*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いつも遊びに来てくださる皆さまへ!
今年も残りわずかとなりましたね。
何だか1年があっという間に過ぎてしまったような気がします

皆様今年も大変お世話になりありがとうございました
大変勝手ながら、来年1月1日~3日までお休みします。
皆様のブログには4日よりお邪魔させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

来年はもうちょっと頑張ってブログを更新しないと(^^;

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね

ユネスコ後援 理解は絆を強くする 中国力で可能性を広げよう! 「第3回中国百科検定試験」を実施
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ユネスコ後援 理解は絆を強くする 中国力で可能性を広げよう! 「第3回中国百科検定試験」を実施  2017年3月20日15時~15時50分 会場:全国30ヶ所で実施 日本中国友好協会

お休みのご連絡!
いつも遊びに来てくださる皆さまへ。

明日2日(土)は朝から用事があって出かけますので
皆さまのブログにお邪魔することができません

来週月曜からまた伺いますので、すみませんがよろしくお願いします!
純正プラセンタドリンク美Aid 飲んでみました♪
最近、肌の乾燥がひどくて・・・ずっと悩みの種でした

顏に触れるとカサカサしていて、皮があちこちむけてくるし
クリームを塗っても、すぐにカサカサになってしまい
たとえて言うなら・・まるで砂漠のよう

こんな状態なのでメイクも必要最小限!
子供の学校へ行かなくちゃいけない時など
必要にせまられない限り、普段はすっぴんで出歩く始末

化粧ノリは悪いし、すぐに崩れちゃうしで
かえって見栄えが悪くなっちゃいますからね(笑)

そんな悩みを一新できるのか!
今回効果が期待できそうな美容ドリンクを見つけたので
早速試してみました!

今回試してみたのはこちら♪

その名も美Aid


GrYhtUj09p1fN4f1454916070_1454916172.jpg

中身はこちら♪ ちなみに一箱10本入ってました。

Yeod4uDA0kHPYuV1454916240_1454916296.jpg

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、美容ペプチドなど。
他にも色々と美容成分が含まれています。

味はピーチ果汁が含まれていて、甘酸っぱい感じです。
実は私、ピーチの味はちょっと苦手なんです
だけど1本30mlで、グィっと一気に飲みきれちゃうこともあるし
毎日続けていたら気にならなくなっちゃいました

就寝前に飲むのが良いみたいなので、毎晩寝る前に飲んでいました。
ノンカフェインというのも有難い♪

10日間飲んでみた感想ですが
少しずつだけど、肌のカサカサが治まってきました。
飲んで3日目ぐらいかな?
子供の学校で面談があって、化粧をしてみたんですが
いつもより化粧のノリが良かったです。
いつもなら皮が剥けたりしているから
まだらになってしまうのですが、きれいに肌に伸ばすことができました(笑)

そして砂漠のように干からびた感じがあった肌ですが
ふっくらとした張りが若干出てきたように思います。
いつも眉間のしわがくっきりで、化粧をするとそれがより目立つ感じが
あったのですが、薄くなったような気がしますし。

そういえば足のかかと!
この部分が一番カサカサなんですが、10日間飲み終えるころには
かさつきがかなり抑えられていてびっくりしました!

このまま飲み続けたら症状も改善して、少しは若く見えるようになるかも!なんて
ちょっと期待しちゃいました

やっぱり年齢的にも、こういったものを積極的にとっていった方がいいのかな?

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





ブログランキング参加中!
















BBクリーム♪
美容には興味があるけど、手間がかかるのは面倒で嫌!
というわがままな私にとって、BBクリームはこれ一本で
スキンケアから化粧まで済んじゃうという有難いアイテム



今まで色々使ってみたけれど、顏が白くなりすぎたり
いかにも塗ってます感があったりしてなかなかコレ!
というものにはめぐりあえずにいます


でも今回ちょっと気になるBBクリームを見つけました!


それが桜花媛ナチュラルBBクリーム


鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤などは無添加。

しかも100年にわたって化粧品を作り続けている日本の工場で製造。

品質は申し分なしと思われます。


しかも先着1000名限定、2色を試せるモニターセットが100円との事。


是非試してみたいです


ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中



乾燥に負けない!うるおい美肌♪ バナー貼るだけ★【BB+美容液】現品2本セット♪





ブログランキング参加中!




プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
