*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
サンプル続々・・♪
昨日は夜に学校の役員の集まりがあり
子供達を家に置いていくわけにも行かず・・・
3人引き連れて、学校に行ってきました。

いつもは前回の仕事の反省と
次回の旗持ちの日程や場所を決める話し合い
だけなんですが・・・

昨日はナント! ミスドのドーナツと
小さなペットボトル入りの飲み物つきでしたにっこり
なんか嬉しい♪

おまけに来ていない方も何人かいたので
一緒に連れて行った子供達まで、飲み物があたったんです。

いっつも「何で学校に行かなきゃなんないのー!!」って
文句タラタラの子供達も、昨日はご機嫌で助かりました(笑)





さてさて、それはさておき今週も色々と届きましたよプレゼント



2009-02-24 10:01:45




花王さんから、ハミングフレア サンプルセット 。


とっても可愛いパッケージデザインで癒されます。


2009-02-24 10:01:45


マリンサプリさんから、サカナのちから 。


運動直後や就寝前に飲めば、筋肉を効果的にリカバリーすることができ
活動前に飲めば、手軽にスタミナ補給が出来るとのこと。



2009-02-26 16:17:32


蜂の宝本舗さんから、プロポリス商品のサンプル 。


左上から、プロポリス蜂の宝原液プロポリス足裏シート
プロポリス入り化粧品 蜂の彩プロポリスソフトカプセル 。


プロポリスってよく耳にするけど、一体どんなもの?
私もミツバチが関係していることは分かるのですが
実際にはよく知らなくて・・。

なんでも、ミツバチが樹木のつぼみや樹皮から採取してきた物質に
自らが分泌する唾液などを混ぜたもののことを言うんですって!

ミツバチたちは、これを用いて巣内を雑菌から守り
清潔な環境を維持しているのだそうです。

いわば、ミツバチが作る天然の抗生物質。

これは効きそうですね。


2009-02-26 16:17:32


最後はちょっと高額なお品。

乾卯栄養化学株式会社さんより、イヌイウコラーゲン 20000 。


50ml×10本入り 1セット。

2009-02-26 16:17:32

ちゃんと10本入ってますよ!

通常販売だと、6300円はするもの。
なんて太っ腹♪

商品特徴をそのまま抜粋しますと・・



発酵コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)を50ml中
20,000mg(約20ml)配合。
ヒアルロン酸・エラスチンなどお肌のために有効な
美容成分をたっぷり含んでいます。
また女性の為に必要である大豆イソフラボンやオリゴ糖を
配合することで骨粗しょう症や更年期障害
便通の改善といった健康にも配慮し
飲みやすいフルーツ風味の高級美容ドリンクです。


とあります。
こんな高級なものは、今までの人生の中で
一度も飲んだことがありません(笑)



大事に飲ませていただきます笑う



ちょっと風邪をひいてダウン気味だったのですが
なんか元気になれそう♪



我が家のお雛様 ♪
ここ何日、すごい荒れ模様のお天気で
雪かきにおわれる日々を送っていました。


昨日、山積みにされた雪山の前で
長女と次女が仲良くパチリjumee☆camera1b


2009-02-22 19:01:07

思いっきり二人とも、目閉じちゃってるから(笑)


一体、春が訪れるのはいつになるやら・・・


今日はちなみに良いお天気ですよ~。


で、ずっと忘れていた我が家のお雛様も
やっと出してきました。


2009-02-23 11:45:25


何年か前に、はんど&はあとのキットで作ったものです。


大きなひな壇は、収納場所に困るし
家は、とっても湿気が多いので、1年後に出した時に
カビが生えていた~なんて、洒落にもならないですし^^;
考えた末、買うのを断念したんです。

そして何より、私が日本人形が苦手だった(笑)

なにそれ?って思いますよね?


実は母が昔から「あなたの知らない世界」のような
怖い番組が好きで、よく一緒にみていたので
どうしても、怖いイメージがあって。

それと、小学生時代に流行っていた
キューピーさん  キューピットさん」(コックリさんに近いもの)で
ちょっと怖い思いをしたことがあって・・・


まぁ、お嫁に行くときにお雛様を持たせるなんて事になったら
3姉妹、喧嘩の種になっても困るので
このぐらいでいいのかも(笑)


そうそう、先週の日曜日に、湯の川にある市営熱帯植物園で
手作りのプラネタリウムの上映会があると言うので
申し込んで見に行ってきました。


そのときのうっかりしていて、プラネタリウムの外観の写真は
撮ってこなかったんですが・・・

代わりにこちら。


2009-02-22 19:03:10


熱帯植物園にいるお猿さん達です。
温泉に浸かってます風呂

この日もとっても寒かったので、心なしか混みあってます(笑)


温かそうで、羨ましい!





久々のキャラ弁 ♪
つい最近、こんな本を買いました。



近所の本屋さんでみて、あまりの可愛らしさに
つい買ってしまいました。

幼稚園の弁当作りもあと1年だけだって言うのに汗;


それで、今朝はこの中からリサとガスパールのボール遊び
参考に作ってみました。


2009-02-20 17:12:16


全部まねるのは、時間的にも無理だったので
キャラクター部分だけ。

しかもキャラクター作りに時間を費やしすぎて
おかずが貧弱ですたはー

達人のようにはなかなかいきません。


そしてもう一つ。


先週のお弁当に登場♪

2009-02-20 17:12:16


どうか、細かいところは見ないでくださいねsn


私はまだまだ修行が足りませんが
キャラ弁の腕に自信のある方は、こちらに応募してみては
いかがですか?






入賞者には豪華プレゼントがもらえるそうですよ♪








雑貨にアサヒオフ 他 ♪
ここ数日、大雪雪だるまのために雪かきにおわれたり
お姉ちゃん達の授業参観に懇談会、茶話会と大忙しで
ブログの方は、すっかりご無沙汰しておりましたsn

この何日で自宅に届いたものです。


まずはこちらから。


2009-02-19 16:59:57


楽天市場のAS ONLINEさんから
クリアファイルとフォトブック♪

  ↓




サンプル百貨店さん、久々に覗いてみたら
アサヒ オフ(缶350ml)×1缶 無料サンプル引き換え券が
先着5万名様となっていたので、早速申し込み。

本日無事届きました。


2009-02-20 11:53:07


名前と住所のところを隠すのに
とっさに側にあった、三女のプリキュアのカードを
使ってしまいました。
プリキュアのカードはついてきませんよ(笑)


こちらはサークルK・サンクス酒類取扱店でのみ
交換できます。

お近くにサンクスがあるよって方は
急げばまだ間に合うかも。
昨日の時点で残りわずかになってました。急いで!!


サンプルも届いてました。

2009-02-15 11:09:45

2009-02-15 11:09:45


illume モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター。


おまけ。

先日、スーパーに買い物に行ったら、無料試飲という事で
こちらを配っていました。


2009-02-13 21:38:55

主人と私の分という事で2缶貰っちゃいました。


もともとアルコール物は飲まない私。

必然的に、2缶とも主人の口へ。

なんか嬉しいような悲しいような・・・。



さてさて、今日も朝から雪が降っていて積もってきたので
これから雪かきでもしますか。




「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施(本日は24時まで)!TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント!
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレンタイン直前!冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施(本日は24時まで)!TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント! 五洋食品産業株式会社
モニター&サンプル ♪
先週末から、今日にかけて届いたものです。

まずは、モニターキャンペーンに応募した

AJINOMOTOさんから 「ミセラピスト」。


2009-02-09 11:30:45


「自然の高分子構造」を生かしたまま
β-グルカンを超微粒子化して、体内に取り込まれやすくした
健康サポート食品ということでいいのかな?

このパウチの中にはいっている液体を
そのままコップなどに開けて飲むだけ。

早速、飲んでみましたが・・・

正直、あまり美味しいものではないです無言、汗

しいたけの香りがほのかにしてますが
説明書に、「干ししいたけのだし汁と同様の味がします」と
書いてあるように、まさにそんな感じ。

水にちょっと味がついているかな~ぐらい。

これがしいたけ茶ぐらいの味がするなら
苦もなく毎日飲めそうですけどね。

おススメレシピに、だし巻き卵が載っていたので
今度は料理に使ってみようかと思います。

きっと美味しいですよね♪


続いて長寿生活さんより

「特濃 ボイセンベリー」と「黒酢もろみ」。


2009-02-09 11:30:45

2009-02-09 11:30:45


最近パソコンに向う時間が増え
目を酷使しているし、だんだん体の疲れも
抜けづらく、どんどん蓄積されていく感じなので
この2つは大いに期待しています!


七ふく製薬株式会社さんより、「七ふく」。

2009-02-09 11:30:45

生薬の便秘薬です。

こちらは、実家の母にあげようと思ってます。


やずやさんから、「発芽 十六雑穀」。

2009-02-09 11:30:45


好き嫌いの激しい子供達に、是非食べさせたくて
申し込んでみました。

食べてくれるといいなにっこり





やわらか~い肩ひも! ふわりぃランドセル♪
あっという間にもう2月。

今年、小学校へ入学されるお子さんをもつご家庭では
もうすでに、入学準備を始めてられていることではないでしょうか?

我が家の末っ子は、来年小学校へ入学。
まだ一年はあるわけなんですが
買い物に行った先々で目にする色とりどりのランドセル
思わず立ち止まって見入ってしまいます。

私達の時代はこんなに、選択肢は無かったですよね。

女の子は赤。男の子は黒。

しかも、重くて背負いづらい。

だから、高学年になると教科が増えて、持ち物も当然多くなるのに
全部詰めて背負おうものなら、重くて肩が痛くて大変でした。

そのため、大抵の子はランドセルをやめて
手提げかばんへと変えてしまうんです。

頑丈で長持ちするという立派なランドセルも、これでは意味がありません。

しかし最近のランドセルは、素晴らしいですね。

実際に我が家にも小学校に通うお姉ちゃんが2人もいますが
そのランドセルの軽さにびっくり!!

しかも下の子にいくほど、性能も良くなっているですよね。

そして今回気になるランドセルを発見!

その名も ふわりぃランドセル





どこが違うかって?

それはこの肩ひもに秘密があるんです♪




ちょうどこの部分に、ふわふわのクッションを使い
少し広めの幅にしてあるというわけ。

しかもいつでも背中にランドセルがぴったりするよう
肩ひものカーブに工夫がしてあって
さらに、肩ひもの付け根は左右にスライド。

これなら、6年間しっかりサポートしてくれそうですね♪

他にもランドセルの背中、肩ひも、内装を同系色でカラーコーディネートしてあるんですって。


今なら購入した方に『歌う♪ふわりぃ』がついてくるそうです。
(※店舗によって 歌う♪ふわりぃは取り扱いがない場合があります。)





ふわりぃのおなかをおすと、しゃべったり、CMソング
を歌うんだそうです。可愛いですね♪


この『ふわりぃランドセル』は去年完売!したという、人気商品のようです。

我が家も来年慌てないように、今年のうちに色々と
チェックしておきたいと思います。

あ~、でも悩みます。
来年末っ子が入学するのと同時に、長女は中学校へ。
お姉ちゃんのランドセルがあるんだよな~。
お下がりで我慢して貰うか、それとも公平にここは新しいものを買うか・・・。

この一年でじっくり検討したいと思います。



















スキンケアサンプル♪
本日は2点のサンプルが届きましたプレゼント


花王さんから「SOFINA ボーテ」化粧水・美容液。

2009-02-06 11:05:38

こちらはサンプルだけだからついていないけど
このボーテの容器って、とってもおしゃれですよね♪


2009-02-06 10:48:40


この小瓶がもらえたら、もっと嬉しいのに・・なんて(笑)


そして、全薬販売株式会社さんから「ジュレリッチ」。

2009-02-06 10:48:40


ジュレってフランス語でゼリーという意味なんですって!

ジュレリッチが目指すのは、若い肌を取り戻すことではなく
若い肌を維持することなんですって。
すなわち「ジュレ肌」を保つこと。

ちなみにジュレ肌とは・・・・

 透明感がある、透きとおった、みずみずしい、やわらかい
 プルプル、ツルン、若々しい、ぬれたような
 うるおいを閉じ込めている、果物のようなしっとり感
 少女のようなピュア感、すいつく肌
 すいよされる肌

って、ことらしいです。

これでもかってぐらい、並べ立てられていますが・・・たはー


今からでも間に合いますか~?(笑)






無料サンプルが続々と・・・♪
まずは一つ目。

AQUAVI(アクアヴィ) ミニサイズソープ&バスソルト2包。


2009-02-05 12:26:29


~ホームページより抜粋~

ホイップクリームの様なふっくらとした泡が心地よい自然派石けんアクアヴィソープ。
植物性の複合酵素が、汚れをやさしく包み込んで除去。
20種類以上のミネラルが、たっぷりの栄養をお肌に与え、赤ちゃんのようなすべすべの肌に再生していきます。


とっても肌に優しそうな感じですね。
使うのが楽しみですが、実はもっと楽しみにしているのが
バスソルトの方だったりします。

デトックス効果や、脂肪燃焼の効果も期待できそうですよ♪



そして2つ目。

自然食研さんから、しじみ習慣。

2009-02-05 09:46:27




しじみの効果って、なかなかすごいらしい♪

肝障害の予防・アルコールの代謝を助ける・脂肪をためない
そしてコレステロールの代謝に良い事が分かっているそうです。

しじみって言うと、お酒を飲む人にいいのでは?って
印象が強いのですが、ナント!女性に大切な栄養成分が
とても豊富に含まれているんですって!

これは有り難い♪


そして、最後3つ目。

CEYLONさんから、セイロン紅茶サンプルです。


2009-02-05 10:42:26


こんな本格的な紅茶は飲んだことが無いので
じっくりと味わっていただきたいと思います。


興味のある方は是非サンプルを申し込んでみてくださいね♪





やっちゃったよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今朝、とっても寒くて朝早くに目が覚めてしまいました。

そんなときは、起きるに限る!

いつもより余裕をかまして、子供達が出掛ける準備を
している間に、ブログをのぞいたりして。


幼稚園のお迎えのバスに焦ることもなく
今日はなんてゆったりした日なんだ~って
のん気に構えていたら・・・・


幼稚園の先生がひと言。


「今日は午後保育になりますので、宜しくお願いしまーす♪」

「あ、はい!・・・・・・えっ?^^;

えぇぇぇぇーーーーー!!!!!! 忘れてました~(≧◇≦)」


そうなんです。今日はもともとは午前保育の日なんですが
金曜日と振り替えになって午後保育になるって
数日前にお手紙をもらっていたんです。


カレンダーにもしっかり書いておいたのにsn


大急ぎで、三女のバスを見送った後
弁当作りです。


もともと、毎朝主人の弁当を作っているので
何とかおかずもあったので
それなりには仕上がりましたが・・・トホホ。


すきっ腹を抱えて、車で幼稚園まで行ってきましたよ。

何のために早起きしたんだか^^;


そういえば、今朝のテレビの占い
たしか天びん座は最下位で
今日はやることなすこと全部上手く行かないようなこと
言っていた気がします。


こういうのは、当たるんですね~汗;


幼稚園で三女が作った鬼のお面。

   ↓


2009-02-03 17:06:16


まだ、豆まき足らなかったかしら?(笑)






生キャラメル 初体験♪
北海道に住んでいながら、花畑牧場の生キャラメル
実は食べたことがありませんでした。

この辺じゃ売っていないし、ネットで入手するしかないと
思っていたんですよね。


ところが、先週主人が職場の人からそのキャラメルを
一つだけいただいて食べたって言うんです。
噂どおり、とっても美味しかったと・・。


当然私と娘からは

「一人だけずるーい!! (≧◇≦) 」と非難の嵐(笑)


そしたら、「函館空港でも売ってるんだって」って。



え?ホント!?顔(きらきら)





という事で、日曜日主人が朝早くに空港へ買いに行ってくれることに。


最初は8時くらいに家を出ていったんだけど
すぐに帰ってきて・・

聞いたら、10時からだって言われたそうで。


再度10時頃を目指して、いざ空港へ!!


じゃじゃ~ん!!



2009-02-02 22:52:58



花畑牧場の名前入りの袋を引っ提げて無事帰宅しました。


2009-02-02 22:51:14


それではみんなで試食ターイム♪


2009-02-02 22:51:14


ドキドキドキドキ


2009-02-02 22:51:14


まずはオーソドックスなタイプから。


2009-02-02 22:51:14


とっても柔らかい。

そして口の中で、ふわ~っととろける感じ。


とっても濃厚なお味♪♪♪


噂どおりとっても美味しくて、いくらでも食べれそう。


そして、チョコレート味の方は・・・。


2009-02-02 22:51:14


こちらは子供達が、チョコレートのケーキを
食べているみた~いと絶賛してました。

甘すぎず、ちょうど良いお味でした。



う~ん、とっても幸せ~♪


義剛さん、あなたはすごい!(笑)


そういえば、私が高校の時、学校祭にきて歌ってくれたんですよね。

歌は正直あまり覚えていないんですが
お話がとっても面白かったことは覚えています(笑)


生キャラメルは12個入りなので
一人2個ずつ食べて、それぞれ2個ずつ残っています。

その日のうちに全部食べちゃうのが勿体無くて
残しておいたんだけど・・・


喧嘩になりそうな予感。

いっそのこと、みんなに内緒で食べちゃおうかな?なんて(笑)




今大人気の花畑牧場生キャラメル2種類と白い恋人チョコレートドリンク(ハイミルク)2本・3点セットバレンタイン企画花畑牧場 生キャラメル・チョコ白い恋人チョコレートドリンク(ハイミルク)2本3点セット発送はゆうパックチルド全国一律900円(北海道690円)



伝承 黒胡麻アセロラ 大豆イソフラボン入り ♪
さくら本舗 楽天市場店さんより

伝承 黒胡麻アセロラ 大豆イソフラボン入り が当たりましたプレゼント

2009-02-02 12:37:46


レモンの数十倍のビタミンCを含むといわれるアセロラ、
女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをするといわれる
大豆イソフラボン、そしてミネラルたっぷりの黒胡麻が
一緒になっているんですから、これは女性には
嬉しいサプリですねグッ


今日から早速飲んでみます♪









ヤッタ~(^^)v ジョージアで500ポイント♪
主人が職場でコーヒーを飲むため、安売りをしているときに
缶コーヒーを箱買いしています。

昨日、また1箱ジョージアを買ってきたので
「ジョージアで上出来 ポイントプログラム」の
楽天スーパーポイント 500ポイントに挑戦♪


7回目の挑戦で、見事当たりました~クラッカー

前に購入していた分、30本分挑戦したのですが
ことごとくハズレいたので
嬉しさも一塩ですきゃー!


今日はいい事ありそう音符






プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告