*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
花より男子 最終回でした♪
お国が違っても、設定が変わっていても

やっぱり「花男」はいいですねぇ~はーといっぱい

日本版最高!と思っていたけど、韓国版もなかなか・・・

かなりハマってみてました♪



ナビゲート オブ 花より男子(韓国版)~Boys Over Flowers


花男は余計なあらすじは要りませんね。


最終回はもちろん、ハッピーエンド!



私の好きな花沢類も、たくさん登場してくれて
満足でございます(笑)


今度は是非、吹き替えじゃなくて
字幕で見てみたい!!





ドラマでは欠かせないアイテム。

日本版では土星のネックレスだったけど
韓国版ではこちらのネックレスが
登場。



星と月がモチーフのBoys Over Flowersスタイル ネックレス【韓国ドラマ】「花より男子」Kissing Star ネックレス

そのほか、こんなぬいぐるみも登場しました。



ドラマ花より男子に登場したお馴染みのP-CATぬいぐるみ【韓国ドラマ】「花より男子」ピーキャット ぬいぐるみ

ドラマの中では、道明寺の髪型をイメージした
髪の毛がつけられていましたっけ(笑)



ドラマの曲もすごく良かったので
近々、サントラを借りてこようと思っています。


花沢類役のキム・ヒョンジュンくんは
「SS501」というグループのリーダーだというし
美作あきら役のキム・ジュンくんは
「T-MAX」というグループのメンバーそうです。


どちらも歌手だったのね。



koreaboom韓流ブーム*ss501


お気に入りの2曲をYoutubeでみつけました。










サントラの曲を探していたら
キム・ヒョンジュンくんの面白い動画を
見つけちゃいました。


芸能人たちが仮想結婚して新婚生活を体験するという
その名も「私たち結婚しました」。

花男の花沢類とはまた違った、ヒョンジュンくんの
お茶目な姿が見られ、これ面白いです!





まだまだ続きがあるので、気になる方はYoutubeでどうぞ♪

私、おなか抱えて笑っちゃいましたよ。
ヒョンジュンくん、なんかかわいいですね。










さて、明日からは「ラストスキャンダル」が
放送されます。



韓流ドラマ史上最笑最涙ラブコメディー!ラストスキャンダル【韓国ドラマ】 チェ・ジンシル、チョン・ジュノ「ラスト・スキャンダル」DVD-BOX1(日本版)


チェ・ジンシルさんは、以前「バラ色人生」で
とっても良い演技をされる方だな~と
気になっていたので、このドラマも期待しています。



あと、BSフジだったと思いますが
「チング」が、日曜日から放送されていたんですね。



韓国ドラマ音楽 友達 (チング):われらの伝説 MBC ドラマ O.S.T. (ビックバン、SS501など参加)

このドラマ、春のワルツに出ていたソ・ドヨンくんも
出ているので、こちらで放送したら絶対に見ようって
思っていたのに・・・

私としたことが・・・月曜日に間違って日曜日の新聞の
テレビ欄をチェックして気がついたんですよガーン


だけどホームページで確認したら
金曜日に再放送されることがわかりました。



ラッキー♪


しかも、このサントラSS501も参加してるんですね。


これは絶対に見逃せません!(笑)


あ~、なんか韓国ドラマ漬けの生活になっているけど
家事もしっかりやらなくちゃねたはー








アンケートに答えると、抽選で当たる!
今年の夏には参議院選挙があります。

今、次期参議院選挙に関するアンケートに答えるとその場でJTB旅行券10万円分が3名様、VISAギフト券1000円分が100名様に当たるそうです。








今日のお届けものとかまくら♪
今日は、めちゃくちゃ眠いですねこ

昨日夜中の1時頃まで、長女の自由研究の手伝いを
していたもんですから・・・たはー

今回長女は、市販のキットを買って来て
プーさんの刺繍にチャレンジしたんです。


そうそう、これですね。


   ↓


ディズニーキャラクターのオリムパスクロス刺しゅうキットプーさん・チェック(おしゃれフープ付・クリーム)

最初は、大きなクッションのキットにチャレンジしたいなんて
言ってたんですけど。



 オリムパス ディズニークッション刺しゅうキット ミニーマウス(キャメル) /5882

最近、ミニーちゃんにハマっているみたいで。


だけど、冬休みも残りわずかで
絶対こんなの終わりっこないって諭して
やっと小さいプーさんで妥協させたのに・・


クッションにしなくて良かった汗;


まぁ、頑張った甲斐あって
何とか今日の新学期には間に合いました。



さてさて、本日のお届けものプレゼントです。



2010-01-18 11:48:35


ソフィーナ ボーテの化粧水と美容液のサンプルです♪








今年は、久々、何年ぶりでしょう?

雪がほぼ毎日のように降っていて、とっても寒いです。



雪かきで、庭には大きな雪山ができています。




中をちょっと掘って、かまくらに♪


2010-01-18 15:32:43


ちょっと形はいびつだけど・・・


ちょっと狭いけど・・・



滑り台にして遊んでいたから、これが精一杯かな。



まあ、楽しそうにしてるから結果オーライということで(笑)




今年初のお届けもの♪
気がつけば、鏡開きも終わり
子供たちの冬休みも残すところわずか。

遅ればせながら、皆様

新年明けまして

おめでとうございます!!!

今年も、よろしくお願いいたします
福助


さてさて、今年初のお届けものが我が家に
ありました。


2010-01-12 12:20:32


ロレアルさんのリバイタルリフト
「くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン」より。


くっきりした顔立ち目指して頑張ろうかな(笑)


と、ここで気がついたんですが
昨年暮れにもそういえばこれ届いていました。

写真だけは撮っていたのに、忙しくて
すっかりアップするの忘れてた^^;


2010-01-12 12:25:41


2回も当たることあるんですね。


それでもって、まだ年末に届いたものがあったので
ついでにアップしておきます。


2010-01-12 12:25:41

これ、もうひとつあった!


これも(笑)
  ↓
2010-01-12 12:25:41

2010-01-12 12:25:41


今年は、大物目指して頑張りたいです。




無担保普通社債「スイーツストック債」6000万円の公募を開始。
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無担保普通社債「スイーツストック債」6000万円の公募を開始 五洋食品産業株式会社
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
