*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーン中♪ [モニプラ]
【好評につき第5弾】温泉水99 2L12本 20名試飲モニター大募集! ←参加中



毎日暑い日が続き、全国で熱中症が問題となっていますが
そんな時に重要になってくるのが、水分補給ですよね。

だからと言って、ジュース等冷たい飲み物をがぶ飲みしていると
お腹の調子も悪くなってきちゃう・・・


うちの3姉妹も、学校から帰ってくると即座に冷蔵庫をあけ
ジュースだお茶だと次から次へと飲み干し
それだけでは飽き足らず、アイスにまで手を伸ばす始末。

その結果、代わる代わるお腹が痛いと訴えてきます。


そりゃそうだ。あれだけ冷たいもの一気に入れたらね


そんな中、こちらのキャンペーンを発見!


温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーン

こちらの温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の
地下750メートルから汲み上げた天然の飲む温泉水だそうです。

多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水で
浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給やお料理に最適とのこと。


暑い中、部活で頑張る長女にもこれは良さそう♪


今ならお試しキャンペーン購入(2箱以上)の方先着100名に
井上かなえさんの料理レシピ本をプレゼント中だそうです。


井上かなえさんというと、お料理のブログやレシピ本で
有名な方ですよね。



そう! てんきち母ちゃん!



私もこんなお料理上手のお母さんになりたいと
憧れちゃいます


井上かなえさんのブログでは、この温泉水99を活用したお料理も公開されていますよ。


そのほかにもお買いもの特典が用意されています

このお水は、いろいろと活躍してくれそう。


是非とも試してみたい!









フリフリショートパンツ やっと作った!!
お久しぶり~の縫い物です。

どれだけさぼっていたんだか

毎日こう暑いと、大好きなミシンの前に座ることさえ
苦になってしょうがないです。


私のお気に入りのpolka dropsさんの本
かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服から
三女用にフリフリショートパンツをつくりりました。


かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服





2010-08-30 11:04:11

まずは無難な色で挑戦してみました。


これ一見するとフリルのスカートなんですけど
中にショートパンツがついているから
こんなにミニでも大丈夫なんです。


普段活発な三女もやっぱり女の子!


このフリフリ感がたまらなくて
すぐに履いてくれました。


ただ、やっぱりギャザーを寄せるのは大の苦手で


後ろの方は割ときれいにギャザーが寄ってくれたんだけど
前の方がご覧のとおり、まだらな感じになっちゃって。


やり直そうかとも思ったんだけど
暑くて気力も失せ・・・
早く完成させたい焦りも重なって
そのまま最後まで縫っちゃいました。


また違う生地でリベンジしたいと思います。


あ~あ~、簡単にきれいなギャザーを寄せられる
方法はないのかな。






ブログランキング参加中!


『ワッフルケーキ』を100名様にプレゼント ♪
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)さんで
ワッフルケーキ10個入りを100名様にプレゼントという企画を
やっていますよ。

ワッフルケーキ

こちらのお店には、美味しそうなワッフルがずらり

10個入りが100名なんて、なかなかの太っ腹


これは応募しなくちゃ!


ちなみに8/31(火)23:59までだから、急いで応募してね


応募はこちら



ブログランキング参加中!                                                                


シックスセンスの日焼け止め 
まだまだ紫外線はピーク続き!UV対策は終わらない!あなたの投稿した記事は何位!?

もうすぐ9月だというのに、こう毎日暑くてはかないませんね。

紫外線がお肌に良くないということは、重々承知しているつもりですが
ものぐさな私は化粧はおろか、日焼け止めも面倒でほとんどつけていないんです。

だから日中の日差しの強いときは、極力出歩かないようにしているのですが
洗濯物を干すちょっとした時間にも、確実に焼けてしまっています。

今年は暑くなったから、庭の雑草もいつもより元気に育ってしまっているので
草むしりだってしなくちゃならない!

気が付いたら、娘達に負けないぐらい真っ黒になっていた・・・


これではさすがにイカン! と、のんきな私もさすがに思い
家にあった日焼け止めを塗るも、こまめに塗りなおすなんて
面倒でたまらない!

そんな中、モニプラさんでシックスセンスの「UVカットスプレー」なるものを発見


シックスセンスラボのUVカットスプレー  詳しくはコチラから


メイクの上からでも、シューッとスプレーできて
ウォータープルーフ!

しかも石鹸で簡単に落とせるんですって


これなら簡単


私でも、しっかりUVケアできそうです。


是非とも使ってみたい!

当たりますように




サンプル ♪
セグレタのサンプルが届きました。

2010-08-25 16:45:08


「根元ふんわり、毛先しっとりまとまる」とのこと。

ちょっと期待


ここのところ懸賞応募、かなりサボリ気味です。

このままじゃいけない!


頑張らなくっちゃ






ブログランキング参加中!
除毛クリーム モニター募集♪ [モニプラ]
【ラ ベルポ】除毛クリーム&ローション(13,800円相当) のモニター募集 ←参加中

まだまだ暑い日が続いてますね

涼しいイメージのある北海道ですが
30℃を超える暑い日が続いて、少々バテ気味です。


そんなんで今月初めに涼しさを求めて
いわゆるアミューズメント型とでも言うのでしょうか・・
子供たちが思い切り楽しめそうなプール付の温泉に
遊びに行ってきたんです。

そうしたら、子供たちすっかり気に入ってしまって。


また来月、今度は違う場所ですが同じようなアミューズメント型の
プールに遊びに行こうという話になって。

前回はこの年で水着を着るのもなんだか恥ずかしくて
主人に任せて、子供たちの遊んでいる姿を眺めていただけなんですが
今度こそは、きれいにケアをして一緒に遊びたいな~なんて思い
【ラ ベルポ】除毛クリーム&ローション(13,800円相当) のモニターに
応募してみました♪


オリジナル堂【楽天店】


当たりますように♪






プラチナゲルマローラー デュエット [モニプラ]
ヤーマンのプラチナゲルマローラー、今とっても欲しいなと思っていて
たまにネットで見ているんですけど、なかなかのお値段!
なので購入するには、踏み切れずにいたのですが・・

なんと、今回顔だけでなく全身に使えるものが
発売されたんですって!

しかもとってもおしゃれなデザインなんです


その名もプラチナゲルマローラーデュエット♪


ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ


モニプラさんで今、モニター募集をしているので
早速応募させていただきました♪

3人も子育てしていると、知らず知らずに二の腕はたくましくなっているし
お腹だって気になる!

今迄一度も細くなったことの無い太ももにも、ぜひとも使ってみたい!

アラフォーだって子育て中だって、キレイになりたいもんね

当たるといいな






今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中



憎くてももう一度 見終わった~!

憎くてももう一度。



【韓国ドラマ】【KBSドラマ】【憎くてももう一度】【OST,CD】


全35話。
これはテレビ北海道で放送されているのを見たのですが
BS朝日さんのホームページを見ると全30話って
なってるんですよね。

この違いはなんでだろ?

ノーカットで放送してくれてたのかな?




ストーリーはというと、中年の男女のお話。

一流企業であるミョンジングループの会長ハン・ミョンインと
副会長で夫でもあるイ・ジョンフン。
30年間の結婚生活は、愛のない生活だった。
ミョンインは30年前、駆け落ちの末に交通事故で亡くなった
初恋の人を思い続け、ジョンフンには心を開かず
寝室も別々。

そんなミョンインを、傍で支え続ける献身的なジョンフン。


そんなある日、ジョンフンのもとに若い女性が訪ねてくる。
それを目撃したミョンインは夫の愛人だと勘違い!

これをきっかけに、ミョンインは夫の大切さに気が付き
ジョンフンへ心を開き始め、歩み寄ろうとするのだが・・


実はこの愛人、ジョンフンと女優ウン・へジョンの間に生まれた
隠し子だった!

とまあ、こんな出だしでストーリーは進んでいくわけなんですが
この後いろいろな事実が判明していくんですね。


サイドストーリーとして、ミョンインと初恋の人との間に
産まれた子供ミンスが、人気キャスターのチェ・ユニと
恋愛関係に発展していく様も描かれているのですが
こちらも親の因縁に振り回されて大変なのよね。




私個人としての感想は、1回見たら十分という感じかな。

あまり惹きつけられるものがなかった。


ただ女同士の壮絶な駆け引きのさなか
一人じっと冷静に事態を見守り
見返りを求めない、大きな愛でミョンインを
包み込む・・・そんなジョンフンはおじさんだけど渋くてすごく良かった!






-------ここから先、ネタばれあり。

結末を知りたくない人は見ないでね~-------






それにしてもラストはちょっと納得いかない!

ミョンインの初恋の人って・・・
実は生きていてたんだけど←さすが!韓国ドラマ(笑)


ラストこれでは悲しすぎない?


今まで支えてきてくれたジョンフンと別れて
初恋の人と一緒になるというのもなんか違う!って
思ったんだけど、また同じような事故にあって
初恋の人が今度は本当に亡くなってしまうなんて・・。


それはないよ~!


皆が再出発をして、新しい人生を歩み始めてるのだから
この人にも新しく人生をやり直すチャンスを作って
あげて~って、つい思ってしまいました。



さてさて、次のドラマは

「犬とオオカミの時間」。



イ・ジュンギの犬とオオカミの時間 O.S.T.

もうすでに2話まで視聴済みです。

イ・ジュンギさんは、キレイな顔立ちのせいか
あまり男らしい印象はなかったんですが
「イルジメ」を見てからというもの
すごくカッコよく見えだしちゃって。



イルジメ (一枝梅) - OST

今回の役も、とても男らしくてタフな感じのようなので
すごく期待しています。


チョン・ギョンホさんも「ごめん、愛してる」に
出ていましたねぇ~。


これは、続きが楽しみです♪





ペットボトル用の装飾キャップ「六角!ねこキャップ」新登場
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ペットボトル用の装飾キャップ「六角!ねこキャップ」新登場 有限会社マルダイ
絵本ナビ、ネット上で絵本の無料閲覧サービスを開始 約30作品を期間限定で「全ページ1回だけ立ち読み」
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


絵本ナビ、ネット上で絵本の無料閲覧サービスを開始 約30作品を期間限定で「全ページ1回だけ立ち読み」 株式会社絵本ナビ
お届け物 ♪
唄う!ルクラッコ ストラップ。

2010-08-10 08:10:22

おなかを押すと、歌います。かわいい~


3Mさんから、ハイドロコロイド救急絆創膏。

2010-08-10 08:10:22


おっちょこちょいで、何かと傷が絶えない我が家の娘たち&母。

有難く使わせていただきます。
ホントは使わなくて済むに限るけど(笑)






すのこタン。がコミックマーケット78出展情報公開
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


すのこタン。がコミックマーケット78出展情報公開 有限会社マルダイ
お休みのご連絡
明日土曜日から日曜日にかけて

泊まりがけで出かけますので

お休みさせていただきますm(__)m

皆様のところへは、来週月曜からまたお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告