*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お休みしますm(__)m
明日から出掛けますので
皆様のところにはまた来週の月曜日から
お邪魔させていただきますm(__)m
着せ替えファスナーストラップ♪  [モラタメ]
久々に「モラタメ」さんで当選しました

あのファスナーで有名なYKKさんの
「着せ替えファスナーストラップ」です。


2011-04-27 09:56:45


こちらのストラップ、よく見るとファスナーになってるんですよ。

2011-04-27 09:56:45


ちゃんと開け閉めできます(笑)


ファスナーもこんなにおしゃれな小物に
変身するんですね。

かわいいし、何より個性的でおしゃれ♪


着せ替えの由縁はこの引き手!


気分に合わせて、引手の部分をチェンジすることができるんです。

私のところに届いたのはこちら。


2011-04-27 09:56:45


こちらを変えるだけで雰囲気もまた変わりますね。

2011-04-27 16:16:10


携帯につけようと思っていますが
バッグのファスナー部分につけてもかわいいかも♪

今回はストラップだけど、このままファスナーとして
商品になっていたら、子供の洋服とか
ちょっとした小物のファスナーに使ってみたいな。

手作り好きなものとしては、色々とアイディアが広がるアイテムですね。







ブログランキング参加中!
L Coo deより「カフェdeお洒落にプチお見合い」サービス開始
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


お見合いより『気軽に』結婚相談所より『安く』婚活イベントより『確実に』相手と出会う!4,000人のお客様の『声』から生まれた!L Coo deより「カフェdeお洒落にプチお見合い」サービス開始 L Coo de/エルクーデ
リペアシャンプー&リペアエレメント
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


最近めっきり髪に元気がなくなってきたといいましょうか・・・

ツヤもないし、だんだんやせ細っていくようで
ボリュームも出ないし・・・

こういうところからも年齢を感じる今日この頃

若いころなら、どんなシャンプーを使っても
そんなに合わないな~と感じたこともなく
質よりも香りがいいもの、ツヤがアップするものなんかを
優先して使ってました。



しかし!今は・・・


以前大丈夫だと使っていたものも
肌に合わないと感じることが多くなってきて・・。


子供たちと一緒のシャンプーを使っていたら
なんだか頭が痒くなってきたりするし
髪自体にも元気がないと言ったらいいのか・・・
ツヤもなくボサボサ頭に

単なる年齢のせいかも知れないけど
とっても気になっていたんです。

そんな時に、リソウコーポレーションさんの
リペアシャンプー&リペアエレメントをお試しする機会をいただきました。



2011-04-11 16:12:12


こちら、100%天然成分でできているそうです。

早速使ってみたのですが、天然成分でできているということは
泡立ちはきっと悪いのだろうと覚悟していたのですが
意外や、意外!
泡立ちは今まで使っていたどのシャンプーよりも
むしろいいぐらい。
いや、それ以上かも知れません。

今まで使っていたものより
とっても水分が多い感じで
勢いよくプッシュすると、手のひらに乗らずに
あたりに飛び散ってしまうぐらいのゆるさなのに
泡立ちは抜群です。

リペアエレメントは、普通のトリートメントとは違い
頭皮の美容液なんですって!

従来のトリートメントは、シャンプーによって傷んだ髪を
石油系の合成シリコンでカバーするものだったのに対し
リペアエレメントは地肌に使うもので
たっぷり栄養を与え、頭皮に柔軟性が出ることで血行が良くなり
毛根に栄養が行き渡りハリ・艶・コシのある髪を作ることができるのだそうです。

シャンプーの方は水分が多く感じたのに対し
こちらのリペアエレメントは、トロッとした感じでした。

実際、こちらを使ってみての感想は
頭が軽くなった感じがします。
汚れがすっきり落ちてサラサラで
まるで空気を含んだように、ふわっと根元から立ち上がり
自然なツヤまで復活!

変な頭のかゆみもないし、とっても快適です。

このすっきり感は、気持ちがいいですね。

すっきりするけど、ゴワゴワした感じもありませんでした。

これは家族で安心して使えそうです。


いいのだけに、値段も高めなので
主婦としてはなかなか手が出せないんですが
できたら継続して使いたい商品ですね

リソウ楽天サイト








ブログランキング参加中!


書籍「この世で一番大切な日」のサンプル版
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

2011年4月24日発売予定の書籍
「この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー」の
サンプル版を今回読ませていただきました。


2011-04-04 07:52:50




31あるストーリーのうちの

「見知らぬおじさん」「リクエスト」の2編です。

「見知らぬおじさん」は、お子さんがまだ幼いうちに離婚した
お父さんのお話。

娘さんに会えるのは、年に1度。娘さんの誕生日だけ。
でも決して父親であるという事実を明かしてはいけない。

平凡な日常がどれほど素晴しいものか
改めて考えさせられます。

最後のくだり・・・親子の見えない絆に
胸を打たれました。


「リクエスト」はガソリンスタンドで働く
男性のお話。

奥さんと娘さんからの思いがけないサプライズと
職場の仲間の温かい心遣いに目頭が熱くなります。



1篇1篇、短くとっても読みやすくまとめられていて
さらっと読めてしまうのですが
読み終わった後、どれも胸にジーンと響いてきて
知らないうちに涙がこぼれてしまいました。




忙しく慌しい毎日を送る私たちに
忘れていた何かを思い出させてくれる一冊だと思います。





誕生日・・・

それは誰にとってもこの世に第一歩を踏み出した
記念すべき日です。


私も娘たちに、心に残るような感動を
いつかプレゼントしてあげたいと思います。


ぜひこのほかのストーリーも読んでみたいです。

娘たちと一緒に・・。



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング







ブログランキング参加中!


今できること・・
今日から子供たちは、新学年になります。

小学校は午後から入学式があり
2年生になった三女も一つ上のお姉さんとして
出席し、1年生のために歌のプレゼントをするそうです。


こんな平凡な日常が、実は当たり前のことではなくて
本当に幸せなことなんだなと、今はそう思います。


東日本大震災で被災された方々がどんなに辛い現実に
向き合って生活されているかと思うと、胸が詰まる思いで
いっぱいです。


現地に赴き、積極的にボランティア活動をされている方や
援助物資を送り届けるために奔走されている方
募金活動をされている方等
被災地の方のために一生懸命尽力
されている方がいるのに
自分は何もできていない・・・

そう思うと、本当に申し訳ないような気持ちで
いっぱいになります。


今、私にできること。

それは本当に微々たるものですが
募金・節電・節水など身近にできるものから
協力していこうと思っています。


被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈りします。


そうそう!

今日コアラのマーチを食べていたら
こんなものを発見!


2011-04-06 14:07:42


ほかにも「ガンバレ!」などの応援メッセージもありました。







ブログランキング参加中!
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
