*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お休みしますm(__)m


明日30日から、来週の月曜日8月1日まで
お休みいたしますので、皆さんの所にも
伺うことができませんm(__)m

2日からまた伺いますので
よろしくお願いします♪
夏のガーデニングにはジャージテムレス♪
手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

しばらく忙しくて荒れ放題だった我が家の庭。

今年こそは、手入れの届いたきれいな庭に変身させたくて
春から頑張って草取りに力を注いでおりました。

しかしこの時期の草取りは、手袋をはめてやると
中が蒸れちゃって大変なんですよね。

そこでちょっと前にホームセンターで
手の甲側がメッシュになっているという
手袋を買ってみたんですが・・・

確かに通気性は良くなったんですが
使った道具をきれいに洗ったりしたいな~って時は
そのままだと手袋の中まで濡れちゃって乾かすのが大変。

結局、ビニール製の手袋に取り替えて・・・
手間はかかるし、常時2種類を使わなくちゃならなくて
とにかく面倒でした。

そんなときに試してみたのがこちら。

ショーワグローブ株式会社さんの
ジャージテムレス!


2011-07-20 11:36:42

湿気は逃がすのに水は入ってこない「透湿防水機能」のある、
手がムレにくい!手袋なんだそうです。


2011-07-20 11:36:42

しかも嬉しい事に、手首部分にはジャージ加工が施されていて
手袋の裾が手首にフィットして、土やゴミが手袋の中に入りにくくなっているんです。


2011-07-20 11:36:42



今まではちょっと草取りしただけで
蒸れちゃって、中が汗でびっしょりで
気持ちも悪かったし、手袋の隙間から
土が入って来て、汚れるし痒くなるしで・・・。

だけどこちらは、暑い中の作業でも蒸れは気にならず
快適でしたし、手が汚れることもなく
変なかゆみに悩まされることもなくなりました。

しかもこの手袋の指先から手のひらにかけて
ざらざらとした素材でできていて、草がするっと抜けてしまうことなく
しっかり掴めます。

終わって真っ黒になった手袋も、そのまま水道のところで
手を洗うように洗えば、きれいさっぱり♪

水道で直接バシャバシャやっても、中にしみてくることも
ありませんでした。

よく考えられた手袋ですね。


これを使ってからは、快適であれだけ大変だった草取りが
楽しくなっちゃいました。


ジャージテムレス







ブログランキング参加中!

ここに松潤が・・・!
この連休、家族で富良野にラベンダーを見に
行ってきました。

美瑛にも足を運んだんですが
そこに、外国人旅行客の回復に向け
嵐が出演したPR映像
「メッセージ・フロム・ジャパン」で
松潤と一緒に映っていたあるものを発見!

それは・・・


2011-07-19 17:25:58

ジャジャーン!



娘たちも映像を真似して、「にゃ~」


2011-07-19 17:03:57


私たちのほかにも嵐ファンと思われる親子連れが
写真を撮っていましたが、やっぱり「にゃ~」と
このポーズ(笑)

だけど帰って来て映像と確認してみたんですが
周りの景色がちょっと違っているように思えます。


景色のいい場所に移動して撮影でもしたのでしょうか?

それともこの日は天気が悪かったから
同じ様に見えないのか?

でも、ソフトクリームを売っているお店があって
そこには松潤の写真が飾ってあったし
嵐ファンらしい親子連れの方が
そのお店のお姉さんに、松潤のことを
色々聞いていたし、ここで間違いないと思うんですが・・。


ちらっと聞こえてきた話だと、そのお姉さんが
ソフトクリームを渡したみたい。

「すごく緊張した」って。

すごいですね~!!


ちなみにここは新栄の丘というところ。


2011-07-19 17:03:57


最初はこっちの方だと思って
一生懸命写真を撮っていたんですが
お店に飾ってある顔と違うと気づき
慌てて、もう一体の方で撮りなおしたんです(笑)

ファンの名所のひとつになりそうですね









ブログランキング参加中!


サンスター「セッチマオーラルトリートメント」 ♪
歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中


コーヒーや緑茶が大好きな私

毎日のように飲んでいるわけですが
気になるのが、歯の着色汚れ。

やっぱり口元がきれいな人って
それだけでかなり若々し見えるし
清潔感もあっていいですよね。

よくみる韓国ドラマの俳優さんたちって
みんな歯が真っ白でキレイです。

でも普通の歯磨きだけでは
あんな風にはならないんですよね。


少しでも白くてキレイな歯を目指し
今回試してみたのがこちら。


サンスターさんの「セッチマオーラルトリートメント」(サンプル10mL)!


2011-07-19 10:26:14


歯磨き後、こちらで口をすすぐだけのお手軽さです。


それだけで着色汚れの除去をして、歯面をコートしてくれるというわけです。


早速試してみましたが、一回量はちょっと多めに感じました。

洗口剤というのは、普通でもこのぐらいの量なのかな?

あまり使ったことが無いので、比較はできませんが・・。

口の中に含んだら、そのまま20秒ほど口をすすぎます。

こういったものはすごく辛いというイメージがあって
ミント系の飴も苦手な私が大丈夫かと思いましたが
そんなに苦になりませんでした。


終わってみると、口の中がすっきり!

息もとってもさわやかで、清々しいです。


歯の表面はつるんとして、艶がでた感じがします。


一度の使用では、今まで積み重なってきた
着色汚れはさすがに取りきれませんが
続けたら希望が持てそうな気がします。


今、定期的に歯科で検診を受けているのですが
きれいに磨いたつもりでも、いつもダメだしされてしまうので
これを機にもっと頑張ってみようかな。


次こそは、きれいだと褒められたいです



歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ


こちらも使ってみたいです。


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」







ブログランキング参加中!












お休みしますm(__)m
月曜日18日は出掛けますので
皆さんの所に訪問することができません。

火曜日からはまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m
プルンチェQ10 ♪
サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中

最近ますます韓国ドラマにどっぷりとつかってい私ですが
あちらの女優さんは、皆さんお肌がとってもキレイですね。

私と同じ年代の方でも、とっても若々しくみえるし
うらやましい限りです。

若いころ、日焼けの恐ろしさなど考えもせず
毎日のように直射日光を浴びながら
部活で汗を流していましたが
今になって、シミやそばかす、肌荒れで悩まされようとは・・・

それだけではなく、肌のハリも年齢とともに
失われていきます。

このままではいけないと思い、何か肌に良いサプリでも
飲んでみようかと思っているのですが
どれから手をつけたら良い物か、迷ってしまいます。

と、そんな時に見つけたのがこちらのサプリ。


オールインワンサプリ・プルンチェQ10

2011-07-14 11:07:56


中身はこんな感じです。

2011-07-14 11:07:56


粒は若干大きめです。

これを一日3粒。

大きいわりに、するっと飲めましたが
時々喉につかえる感じがするときも。
私が面倒くさがりなので、3粒まとめて飲んじゃうから
でしょうけど・・。

ま、一気に3粒入れて飲んでも、ゴクッと飲めちゃうんですから
飲みやすいってことですよね(笑)

この粒の中にはコラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン
コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参が
含まれているそうです。

たくさんのサプリを飲まなくても、これだけの成分が
一気に取れちゃうのも魅力的ですね。


美容面のみならず経済的にも主婦には強い味方ですね!


1週間分飲んでみましたが、肌の調子もよく
潤っている感じがしました。

今、全部飲み終わってから少し日がたちますが
また肌がカサカサしてきましたから
やはり飲んでいるときは効果があったのだと思います。

気になる成分がぐっと凝縮されていて
あれもこれもとたくさん飲まなくていいし
気軽に飲めるのでいいですね。

続けたら、写真に写るのも怖くなくなるかな?(笑)


プルンチェQ10の通販会社・サンプライズ




ブログランキング参加中!



100名様にお好きなスイーツプレゼント ♪


はかた美味庵でおいしいスイーツのプレゼント応募しました。



こちらから応募出来ます。






7月15日までですよ





ブログランキング参加中!
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
