*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつも訪問してくださる方へ
どうしたわけか・・・

昨日から、いつもお邪魔している
お友達のブログのいくつかにアクセスしようとすると
Pitattomatch.comという広告に繋がってしまうという
現象がおきています

何度試しても、一瞬はブログが見れるのに
すぐにPitattomatch.comが表示されてしまいます。

いつもどおり見れるブログもあるので
何が原因なのかわかりません

もしお邪魔した形跡がなければ
このことが原因なので、お許しください



最後だとわかっていたなら・・・
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中




最後だとわかっていたなら


この本を読んで、次から次へと溢れ出る涙を
抑えることができませんでした。


私は今この時、この瞬間をちゃんと生きているだろうか?

今できることを先延ばししていないだろうか?


私もどこかで忘れてしまっているんです。

「明日は誰にも約束されていない」ということを。


この本は9・11多発テロの後 
アメリカで朗読されチェーンメールなどで広がった「詩」で
実際はアメリカで生活する女性が、わが子の死を偲んでつづった詩だったのですが
テロの時に共感した人々によって世界中に広められていったそうです。


もし今日が最後だとわかっていたとして
精一杯のことをしたとしても、後悔は必ずやってくるもの
だと思うんです。

そんな思いは尽きることなんてない。

それなのに、日々の生活に追われ
大事な瞬間を私たちはなんて粗末にしているんだろうって
考えさせられました。


もう二度と今日という日はやってこないのに。



日々のこの何気ない日常の一日一日を
大切に生きよう。

そして自分の家族・友人を大切にしようという思いが
一層強くなりました。


ぜひ多くの人に読んでもらいたいなと思いました。





ブログランキング参加中!





きれいなコーヒー♪
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中





北海道はだいぶ・・・いやかなり寒くなりました

ついこの間は、あまりの寒さに我慢しきれず
ついにストーブをつけちゃいました。


そんな時、とっても飲みたくなるのが温かいコーヒーなんですが
今回はオアシス珈琲さんの「アイスコーヒー」を
いただきました。


2011-10-07 11:35:18



何故か?

実はホットコーヒーよりもアイスコーヒーが大好きなんですが
これ以上寒くなってしまったら、さすがアイスコーヒーを
飲もうという気にはなれないと思いまして
今年の飲み収めとでもいいましょうか・・・(笑)


今年最後の締めくくりにするなら
いつものインスタントコーヒーではなくて
少しでも美味しいコーヒーを飲みたいじゃないですか!


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」とは・・・
そもそも何なのか?というと、

独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーなんだそうです。


作り方は・・


ドリップバッグをカップにセットし
全体にお湯を注ぎ30秒蒸らし、さらにお湯を注ぎ
120ccのコーヒーを作ります。

2011-10-07 11:35:18


氷を入れたグラスに、先ほどのコーヒーを注げば
出来上がり




2011-10-07 11:35:18


私はここにさらに牛乳を注いで、カフェオレにしました



2011-10-07 11:35:18


すっきりした味わいで、ゴクゴク飲めちゃいましたよ。


香りもいいし、ほっと一息つけました。


きれいに洗浄されたお豆から作られたコーヒーということで
安心して飲めますね。

こんなに美味しいの飲んじゃったら
寒くなっても、まだまだアイスコーヒーが飲みたいですね。


ちなみにこちら、もちろんホットでも飲めますけどね(笑)





ブログランキング参加中!






思いがけないサプライズ!!
昨日・・・実は私の誕生日でした。

もういい歳なんで、心が躍るようなウキウキ感もないし
ましてやブログにアップしようという気は毛頭なかったんですが
昨日はちょっとしたサプライズがありまして・・


子供の誕生日なら私もケーキを作ったり
大忙しなんですが、自分のためにケーキを
作るのも面倒で、主人が仕事帰りに買ってきて
くれるというのでお任せしたんですね。


いつもは特別バースデーケーキを買うわけでもなく
ショートケーキをいくつか買ってきて
好きなものを選んで食べるといった感じなんですが
今から思えば箱からして違っていたんですよね。


「きっと喧嘩になるな~」と主人。


子供たちの好きなチョコレート系のケーキ?
それともかわいいキャラクターでも乗ってるのか

「みんな開けるまで目をつぶって」って


え!?私も?


「いいよ~」



えぇぇぇぇぇーーーーー!!!




嵐!!!!!

 

 



2011-10-07 11:36:04


もう娘たちと一緒に、キャーキャー騒いでしまいましたよ
食べる前に写真撮影タイム♪


でその後いよいよ食べようとなったわけだけど
ここに思わぬ難関が待っていたんですね。
これって「踏み絵」にも似た感覚・・・


き、切れない


結局、長女に切り分けてもらったんですけど


真ん中に配置された松潤がちょっとかわいそうなことに
なっていました。

周りに配置されるような写真じゃなきゃダメね(笑)

ケーキももちろんとっても美味しくて
久々に大はしゃぎした一日となりました





ブログランキング参加中!



プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告