*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
株主優待制度の新設に関するお知らせ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株主優待制度の新設に関するお知らせ 株式会社ピーエイ

ゴールデンウィーク前半♪

今年のゴールデンウィーク、中には10連休なんて方も
いらっしゃるのでしょうか?

本来ならこちらもそろそろ桜が咲き始める頃なんですが
このところ雨が降ったり荒れたお天気が続き
肌寒くなっていたので、開花も遅れているようです。




先週の土曜日に授業公開があり学校に行っていた長女が
昨日はその振休でお休みだったんですが
午後から五稜郭公園の近くにある図書館に友達と宿題をするために出掛けました。


その長女がLINEで画像を送ってきたのでみてみると
なんとそこには桜の花が!




五稜郭公園桜


よーく見て回らないとわからないほどなのに
よく見つけた!(笑)


この画像を見たら、まだまだ寒いけど
少しずつ春めいてきているんだなと嬉しくなっちゃいました


早く満開の桜がみたいものです。



そうそうゴールデンウィークの前半
我が家は日曜に札幌方面に遊びに行ってきました。

北広島にあるアウトレットパークに立ち寄ったら
ドラマやCMで活躍中の剛力彩芽ちゃんがイベントをやっていました


7月10日「友達より大事な人」でデビューするそうで
この日はデビュー記念LIVEだったらしいです。


残念ながら写真はNGだったので画像はありませんが
歌もダンスもとっても上手でしたよ。


娘たちも「顔が小さくて、可愛い!!!」と大絶賛で
ファンになっちゃったみたいです(笑)

この日は雨も風も強くて、折角遊びに来たのに残念だなと
思っていたので、思わぬ収穫に家族全員大喜びでした。


その後、先月プラチナデータの舞台挨拶に嵐の二宮くんが来たという
「札幌シネマフロンティア」にも立ち寄り
ここに来ていたんだな~という雰囲気だけ
味わってきました(笑)


私個人としてはかなり充実したお休みでした

さて後半はどうしようかな?

本当は花見でもしたいところですが・・・どうなることやら?






ブログランキング参加中!







プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告