*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
肩こりに!純チタン磁気ネックレス♪
feelファンサイトファンサイト参加中




今回TVショッピングで大人気の商品!
お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループ オズ』のモニターを
募集していたので、私も参加させていただきました


磁気ネックレス



最近パソコンに向かうことが多いので
首から肩にかけてがパンパンで
常にだるさを感じていました。

寝る時もそのお陰で熟睡できず
常に寝不足状態という悪循環でした


こちらの磁気ネックレスはつけてみると分かるんですが
とっても軽い!


磁気ネックレスをつけたところ



普段はネックレスなど全くつけない私ですが
いつの間にかつけていることも忘れてしまうほどです。


しかも磁気ネックレスとは思えないお洒落なデザインなので
肩を楽にするだけでなく、ちょっとしたお洒落も楽しめちゃう


純チタン製なので、金属アレルギーの方でも安心して使用でき
お風呂や海水浴の際にもつけたままでOK!24時間装着できるということ
なので、はずしてついうっかり失くしちゃうなんてことも
少なくなりますね。


こちらをつけて先日旅行に行ったのですが
片道5時間ちょっとの道のりを車で移動したので
行きはまだ元気でしたが、帰りは疲れもどっと出てしまい
肩が痛くなってしまい辛くて大変でした。

でも一晩寝たら、嘘のようにスッキリしていました。

回復の早さにもびっくりです!


毎日のパソコン作業も楽になりましたよ。

寝つきも良くなりました。


今回私がモニターをさせていただいた商品の他に
こんなお洒落服にも似合いそうなデザインもあるので
普段使いからフォーマルまでいけそうです

(こちらの写真はHPからお借りしました。)

磁気ネックレス 2
磁気ネックレス 1





株式会社フィール





ブログランキング参加中!








お休みしますm(__)m

土日に用事があって出掛けますので

皆様のブログにお邪魔することが出来ません。

月曜からまた伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m
花火のシーズンですね♪

日曜に函館新聞社さんの花火大会があったので
久々に近くまでいって見てきました。

函館新聞花火 1


函館新聞花火 3


函館新聞花火 2


今まで混み合う事が分かっているので
家で音だけ聞いて楽しんでいたんですが
今年は上の子2人が友達とそれぞれ見に行くことになり
三女1人だけ見にいけないのは何だかかわいそうだったので
思い切って見に行って来ました。
やっぱり近くで見るのは迫力もあるし
とてもキレイでした


今年は長女にどうしても浴衣を着て行きたいからと
しつこくせがまれ、浴衣を買ってあげました。

そこまでは良かったのですが
小さい子供の浴衣とは違ってどうやって着せたらいいのかわからない


そこでネットで着方を検索して
汗だくになりながら、何とかそれらしい感じに仕上げました


来年、次女まで浴衣で行くと言ったら
どうなることやら・・・


そうそう!この日、実は午前中に
私の母校で学校祭が行われていると聞き
懐かしさから行ってきたんです。


うん十年ぶり・・・!(笑)


確かにこんな感じだった。懐かしい!


当時とほとんど変わっておらず
色々な思い出がよみがえってきました。


ただ、私の記憶では茶道室は3階だったのですが
大きな記憶違い!!1階でした


記憶ってこんなもの(笑)

こんな感じで他にも記憶違いしていることって
あるんでしょうね。
そう考えると、ちょっと怖いかも・・







ブログランキング参加中!








騎手課程受験(事前講習会)を開催決定!
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


≪≪緊急企画≫≫競馬学校「騎手課程受験」8月21日の第一次試験合格に向けた2泊3日の騎手課程受験(事前講習会)を開催決定! 株式会社 東関東ホーススクール

天の川 ☆.。.:*・゜
もうすぐ七夕ですね

こちらでは子供達が歌を歌いながら
ご近所をまわってお菓子を頂く風習があります。


上の子達はもう大きくなってしまったので
まわって歩きませんが、三女は今から楽しみで
仕方無いようです。


気になるのはお天気。


こちらはずっと雨マークがついていて
日曜日も微妙なところです。


織姫と彦星は無事に会うことが出来るのでしょうか?



ところで織姫と彦星の伝説に登場する天の川。

実は上ノ国町と言うところに天の川と言う名前の川が
あるんです。


祖母の家が上ノ国町にあるので子供の頃は列車にのり
遊びに行ったものです。


先日「天の川」という列車が止まらない駅もあるのだと知り
見に行ってきました。


天ノ川看板


子供の頃にはこんな駅無かったような・・・


そう思って調べてみたら、鉄道沿線の街おこしの一環として
北海道夢れいる倶楽部の方が上ノ国町の協力の元
平成7年7月7日にあわせて上ノ国町早瀬に設置した
北海道の秘境駅をイメージしたモニュメントだと書いてありました。


なるほど。


このモニュメントは事故防止の為に
一般公開日以外は取り外してあるそうです。


私達が見に行った日はちょうど一般公開日だったのですが
たくさんの鉄道ファンの方達が写真を撮りにきていました。


来年の5月に廃線が決まっている江差線。


天ノ川駅を列車が通過する姿はもう見られなくなって
しまうんですね。
何だか寂しい気がします


天の川列車






ブログランキング参加中!




プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告