*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
これは便利 ! バランスのとれた節約ごはん!
毎日の献立を立てるのって結構大変ですよね?

栄養のバランスを考えて、なおかつ物価が上昇している昨今では

食費も何とか節約していかなくてはいけません。


そこで重宝するのが、こちら。







ブログを初めて、最近はほとんどパソコンの前に座っている私。

じっくり献立を考える時間のゆとりもなく

結局時間がなくて、簡単なもので済ませるという生活が

ここ何ヶ月か続いていたんです。


育ち盛りの子供を抱える身として

このままではいけないと思っていました。


そんな時に出会ったのが、こちらでした。


気になる中身は・・・


112人の主婦の声を集めてできたサービスです。
月曜日から金曜日は節約・健康・食育レシピを携帯に配信!
土曜日には、翌週の平日5日間で使用する食材「まとめ買いリスト」が配信されます。
しかも、管理栄養士が作成したレシピなので、栄養バランスにも十分配慮しています。
食費は月4万円以下(4人家庭)を想定してるので、食費の削減からお小遣いアップに!!


とまあ、こんな感じ。


4週間の無料体験ができるので、実際に使ってみてから

有料会員登録をすることも可能なんです。



私も、無料体験をしてみたのですが

これが本当に便利で!


今まで魚料理って苦手で、滅多に食卓には上らなかったんですが

こちらのお陰で、週に何度か登場するようになりました。

しかもレパートリーも増え、レシピも子供から大人まで

美味しくいただけるメニューばかり。

バランスよく、色々な食品が食べられて

栄養面でも文句なし。


4週間試して、すっかり虜になった私は

早速有料会員に登録しちゃいました。


ただ、携帯に配信されてくるので、パケット代がとっても気になって。

そこで試しに、携帯に配信されたレシピのURLをパソコンに
コピーしておくり、パソコンからクリックしみると・・・


見れました!!

そこで、毎回ちょっと手間はかかりますが
その方法でパソコンからつなぎ
レシピをコピーして使うことにしました。


これで気になるパケット代も、最小限に抑えることができ
さらに使い勝手がアップしました。


時間も有効的に使え、家族の健康も考えられて

これは、とってもおススメです 












スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

このサービスいいですね^^献立って毎日となると、
考えるのもけっこう大変ですもの!
うちは割りと魚食べるんですが、それは。。。ヘルシーでラクだから~^^;
でも漁師がガソリン値上のせいで、ストおこしたり漁に出ても赤字とのことなので、
そのうち魚、食べれなくなっちゃう日がくるかもしれませんね。
私も同じく、PCの仕事はとめどなくあるし、時間をとられてしまって、
家事育児と寝る間もなく、何より子供もかわいそうでほんと、悩みにもなってます^^;
こんなんじゃいけないって思いつつ、生活もあるし、ニッチもサッチもいかないって言うか。。
寿命も縮まった気がしますv-406
こんばんわー♪

へ~。
こんなのあるんですね。
毎日の献立レシピって色んなサイトで紹介されてますけど、栄養面も考えられてる上に、食費まで抑えてくれるサイトってなかなかないですよね。
しかも4人分4万円は安い。
すごく便利かも。
ただ私はかなり行き当たりばったりでレシピ考えるタイプなので、あんま必要ないかもですが・・・・笑

そうそう。
ハリポタ買ったんですね。
私も以前は友達に借りて読んでたんですが、その子が買わなくなっちゃったのでそれ以降読んでません。
またお金がある時にでもまとめて買って読みたいです♪

では、また遊びに来ますね♪
毎日の献立を考えるって
ほんと大変ですね^^;
夏休みになっちゃったから
一食いつもよりも悩まなくてはいけなくなっちゃっていますが
このサービスとってもいいですねぇ!
管理栄養士の方が考えていらっしゃるみたいだから
栄養面も安心ですね^^
こんばんわ♪

もしや夏休み入られました?
そんな予感がする・・・・(*´艸`)

忙しい時は訪問等休んで頂いていいので、気にしないでください。
私も暇にまかせて、訪問させて頂きます。

では、また♪
こんばんは
たんちころさん
いいもの見つけたね~
お魚料理がレパートリーに入るし
良さそうじゃん(=^o^=)ノ
じゃんじゃんお料理しましょうね

しかし、そんな事言って私
暑すぎて今何もしたくないのですぅ
晩御飯の献立大変みたいですね
こんばんは。
 家内がいつも晩御飯の献立に苦労
 しており、栄養面も考慮されたレ
 シピ付き献立が配信されるのは、
 良いシステムですね!
 家内に教えて、体験から始めて、
 もらおうかな
ranfan さんへ

最近、魚料理を取り入れるようになって、魚ってこんなに美味しかったんだと今更ながら思っています。
普段面倒くさがってなかなか登場しない料理でも、メニューが配信されると買った食材もムダにしたくないので、半強制的に料理せざるを得ないし(笑)
メニューを考えなくていいので、パソコンもギリギリまで出来るし(*^^)v
どうしてもパソコンに時間取られちゃって、どうにもなんないときってありますもんね~。
ranfanさんもお体大切にしてくださいね!
NIKIandNORA☆ さんへ

私も行き当たりバッタリでメニュー考えるタイプなんですが・・・
そもそも家事全般があまり得意ではないので、料理も本を見ながら、作れそうなものを作るって感じで、偏りっぱなし・・(^_^;)
一度これを使ったら、便利でやめられなくなっちゃったんですよ(^^ゞ
もう暫くは、献立の立て方とか勉強するつもりで、続けようと思っています。今更なんですけどね・・^^;

ハリポタ、すっかり虜です(笑)
児童書で読みやすいから、私でも無理なく読める・・^^;
だけど中身は、よく考えられていてホント面白いですよね(^^♪

ご指摘の通り、恐怖の夏休みに入ってしまいました(>_<)
姿が見えないときは、相当やられているなと思っていただければ・・(笑)
リッチィさんへ

ホント楽チン♪なのに、栄養面もちゃんと考えられてて、なかなか使えます。

自分ひとりなら、お昼も簡単に済ませちゃうんですけどね^^;
給食のありがたみをひしひしと感じているところです(^_^;)
マッチャさんへ

わかります~。
ホント暑くて何もしたくないのが本音です(^_^;)

だけど、買ってきた食材をムダには出来ないので、強制的に台所に立っているような状態だったりします・・(^_^;)
怠け者のの私には、ハッパをかけるのにとってもいいサービスです(笑)


がんばりマン さんへ

いや、本当に毎日の献立を立てるのって、大変なんですよね。
独身時代、母に「またこれ~?」なんて文句言っていた自分ですけど・・(笑)
こちらは、作り方も一緒に配信されるので、いちいちレシピを探す手間もなく便利ですよ。
体験は無料で出来ますので、奥様に少し楽をさせてあげるのもいいかも(^^♪
こんばんわー♪

私もレパートリー少ないので、ほとんどレシピ見ながら作ってます。後は勘で適当に作る!それらしいものが出来上がってきますよ。大抵の場合・・・(苦笑)

では、また遊びに来ます!
お久しぶりです☆
おはようございます。久々の訪問です♪♪
ハリポタもう読みました??私も早く読みたいです。てか全巻読み直したい!笑

ついに夏休みに入ったので、かっぱらっぱー再始動です!ブログも気合入れてサイト風に仕上げるつもりです!!今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
NIKIandNORA☆さんへ

主婦になって、10年以上たつのに、未だにその勘が働かない私(^_^;)
これって問題ですよね(笑)
かっぱらっぱーさんへ

ハリポタ、なかなか進みません(^_^;)
読み始めたら、一気に読み上げてしまいたいんですが、色々と邪魔が入ってなかなか思うようにはいきません。
しかも寝不足が続いてるので、すぐ眠くなっちゃうし(^_^;)
時間がたっぷりあったら、ホント最初から読み直したい!!
きっと今なら、あぁ~そういうことだったんだってあたらしい発見も出来そうだし。
遂に夏休み入りましたか!
気合はいってますねぇ~!!
これからどんな感じに仕上がっていくのか、楽しみにしています(^^♪
頑張ってくださいね~!!
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
