*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ソウルの観光情報サイト LIVEXSEOUL ♪
「冬のソナタ」から始まった、韓流ブーム。

今ではさまざまなジャンルのドラマは見れるし、
日本で活躍する韓国のタレントさんまでいらっしゃるほど。

キムチを初めとして、韓国料理を口にする機会も増えて
きたように思います。

ドラマを見て実際に、撮影場所を見てみたいと
韓国へ旅行したかたもいらっしゃいますよね?

私も韓国ドラマをこよなく愛する一人であります。
実際に、韓国へ行ってみたいし
本場の味を堪能してみたい!


そこで私のような人におススメなのが
ソウル観光情報サイト LIVEXSEOUL」です。

2008年の5月にオープンしたばかり!

ソウル観光の情報のみならず
韓国での生活やエンターテインメント等のクチコミ情報が満載なんです。

韓国無料映画や、人気スターのPVコンテンツまで
配信されているんですよ。

ドラマ好きの方にはたまらない「冬のソナタツアー」や「チャングムの誓いツアー」等
ツアー予約や特別割引でのソウル ホテルの予約まで
サイト内から簡単に出来ちゃいます。



韓国料理レシピ、韓国地下鉄経路検索、お天気情報等、コンテンツも盛りだくさん!!

さらに韓国地図集サービス、動画の新着芸能ニュースも要チェックですよ。


ソウルの観光情報サイト LIVEXSEOUL、是非チェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー♪

私も韓国いきたいっ!
で。本場の焼き肉食べたーーーい!!
只今大変お腹が減っております(笑)
というわけで、ご飯食べてきます(笑)

では、また来ます。
韓国気軽に行けると思います
こんばんは。
 15年前位によく出張で韓国へ
 行ってました。当時は、ニンニ
 クの匂いがすごい国ということ
 とそこらじゅう道路工事やマン
 ション建築の嵐(ちょうど今の
 中国と同じような状況でした)。

 仁川空港は、当時の空港からす
 るとすごい近代的な洗練された
 空港です。観光スポット等は、
 日本語が流暢な人が多く、気軽
 に行ける国だと思いますよ。
 心配なら、まずは、ツアーから。
 国内旅行と大差ない料金と思い
 ます。 今でも、グルメ・ブラ
 ンド買いツアーあるんでは?
 最近は、エステの方が多いみた
 いですが・・・
「ソウル観光情報サイトLIVEXSEOUL」を見ていると
たんちころさん、
行きたいところばかりでしょうねぇ^^
NIKIandNORA☆さんへ

やっぱり?
一度は行ってみたい国ですよね!!

焼肉も食べたいし、体にいい料理もたくさんあるみたいだし、一通り食べてきたいです(^^♪

って、食べ物ばっかり(*^m^)o==3プッ

もちろん観光もしたいですよ♪
がんばりマン さんへ

韓国にも出張で行ったことがあるんですか!!
すごいです。テレビからの情報しかない私にとって、実際に行ったことのある方のお話を聞けるなんて、感激です(≧∇≦)
今のようなブームが起こる前の韓国。
とっても新鮮な感じがします。
ニンニクの消費量が、日本の何倍もある国ですもんね。
やっぱりニンニクの臭いは、凄いんですね。妙なところで感心してしまいました。
実は、こちらから直行で韓国にいける便が2年前?から出来て、以前よりずっと近い国になったんですよね。
いつか絶対に行ってみたいです(^^♪
リッチィさんへ

その通りです!!(笑)

どこもかしこも行ってみたいところばかり。
きっと旅行で行くだけじゃ、足りないかも(^_^;)

もしかしたら、ディズニーランドへ子供達を連れて行くより、安くいけるんじゃないかな?
子供達が韓国に行きたくなるように、洗脳しとかなくちゃ(笑)
たんちころさん、すごく活用しそうですね、このサイト!!
韓国は買い物は安く、料理はうまい、
エステもいっぱい、ついでに美容整形も安い(笑)、
さらに飛行機に乗って3時間ほどだって聞いたことがあります。
私も旅行にいきたい場所です^^


こんばんわー♪

私も観光もしたいです。
済州島!
あそこ行ってみたいです。
色んなドラマの舞台になってますよね。
サムスンでも出てきたし~♪

では、また来ますね~♪
こんにちわ♪

ドラマ記事にコメント頂きましてどうもありがとうございます♪
誰も読んでくれてないんじゃないかと思ってました(笑)

あのドラマは下ネタ嫌いじゃなければ面白いと思います。
別に下系ドラマではないんですけど、日本では考えられないような下系ネタが出てくるので、覚悟して見てください(笑)

では、また来ます。
ranfan さんへ

美味しいものたくさん食べて、キレイな景色もたくさんみて、ついでにキレイになって帰ってこれたらいう事なし(^^♪
いつか行ってみたい。だけど一体いつになったら行けるかな~(^_^;)
NIKIandNORA☆さんへ

済州島! やっぱりあそこは行っておかないとですね。
ホントたくさんのドラマの舞台になってますもんねo(*^▽^*)o

私はフォーシーズンハウスにも行ってみたいです。
ユンソクホ監督の四季シリーズや「雪の女王」なんかの、セットを再現したものとか、小道具類が展示されているそうです。

おススメドラマは、下ネタありですか(笑)
それじゃあ、子供達に隠れてコソッと見たほうがいいですね(*^m^)o==3プッ
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
