*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NIKIandNORA☆さんからバトンが回ってきました☆
NIKIandNORA☆さんから、橙レンジャーに抜擢され
バトンが回ってきました。

実は、楽天でもブログを持っていて
一度回ってきたことがあったんだけど
その時は丁寧にご辞退させていただいたんですよね。



だけど今回はお世話になってるNIKIandNORA☆さん。

しかも協力しないと、Bomb爆弾の贈り物が届いちゃいますから(笑)


協力しないわけにはいきません!


自分のことを書くのってちょっと照れちゃいますが

早速いって見ましょうかグー!




身長は


156・・あるかどうか。

最近計ってないから、忘れちゃいました。
私的には、あと10cmは欲しかった。

背が高くなりたくて、中学時代にバスケをやっていたのが
あだになったんだろうか???

      ↑

練習きつすぎて成長を妨げちゃったとか・・

あだになるほど、まじめに練習してなかったけど・・・






髪型は


セミロングかな。

全然お手入れしてないからボサボサ頭なので
大抵一本に結んでます。

前髪を上げると、顔が長く見えるからやめた方がいいと
再三、母から忠告を受けるも、どうしてもおでこにかかる
前髪がうっとおしく感じてしまって・・

家にいるときは、おでこ全開にしてます・・




好きな髪型は

本当は女らしいロングヘアーできめたいところ。

実際は、ドライヤーで乾かしてブローなんて面倒なので
そのまま放っておいても、何とかなる髪形!

こんなところから、おばちゃん化していくんだよね・・



目について

二重で大きな目。

最近パソコンのやりすぎでちょっとお疲れ気味。

充血しやすい。

おまけに若い頃から、クマが出来やすい。

総合すると、ちょっと怖汗;


顔について

タマゴ型。
日に焼け放題なので、煮卵ってとこかな。



誰に似てる


高校の時と、就職してすぐの頃に
菊地桃子さんに似ていると言われたことがありますjumee☆shy1

ほんの一握りの人なので、多分光の関係とか
目の錯覚だったと思いますが・・。

今は確実に、桃子さんとは全く逆の道を
突き進んでいます(笑)





1日で1番好きな時間は

子供達を送り出した後
一人で韓国ドラマを見ている時かな~。


自分はどんなふうに見られてる


頑固。
やんわりとだけど、核心を突いてグサっとくる一言を言うって
言われたことが・・





送り主のこと好き

はい。もちろん。




送り主の第一印象

料理のブログを書いている
おしとやかな人。


送り主との出会い

ナナマミーさんからの紹介で。


送り主の印象


とっても楽しい文章を書く人。
いっつも、笑わして貰ってます♪

文才ありますよ。絶対に!!

思慮深くって、しっかり者。

それなのに憎めない、可愛らしさがある人。






送り主を動物に例えると

なんだろう?

アニメになっちゃうけど

トムとジェリーのジェリーみたいな・・

賢くて、いたずら好きで
だけど憎めない、みんなから愛されるジェリーのような感じかな。





恋はしてますか


既婚者がしてるって言ったら、問題になるよね?(笑)
結婚してもうすぐ12年ともなると、もはや恋心なんて
どこかに置き忘れちゃったような感じかも。

あ、でも大好きな韓国ドラマを見ているときは
若かりし頃に戻ったようにドキドキしちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




その人はどんな人


「春のワルツ」のソ・ドヨンさん。
あの素的な笑顔を、側で見てみたいキラキラ






他に「宮」のチュ・ジフンさんや




ジョンフンさん←マッチャさん、ゴメンナサイ。





「乾パン先生とこんぺいとう」のコン・ユさん



も、私のお気に入りの俳優さん達。

このときばかりは、目がheart02になってますよん。


さてさて、こんな感じで良いのでしょうか?



次に このバトンを受け取るレンジャーは・・・・・


立候補してくださる方を募集中(笑)



赤レンジャー・・・
青レンジャー・・・
桃レンジャー・・・
黄レンジャー・・・
橙レンジャー・・・
紫レンジャー・・・
黒レンジャー・・・
緑レンジャー・・・


何たって8名も!

受け取ってもいいよなんて方がいましたら
希望のレンジャー名を記載の上、コメントをくださいマシ・・

今なら、好きなレンジャーになれますよ(笑)





スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー♪

バトンお受け取り頂いてどうもありがとうございます!
しかも超丁寧に答えて頂いて感激です。

お目目大きくて、菊池桃子さん似!?
すげー。
超かわいいんですね♪
羨ましか~。

でも髪型はあちきと大してかわんないかも・・・(笑)
私もブロウめんどくさくて、かなりのぼっさくさん。
しかもくくってることの方が多い!

えっ!?
おしとやかな人って・・・・
その第一印象間違いすぎっ!(笑)
でも大抵の人は最初そう思うみたいです。
現実世界でも。
大人しそう・・・・って(笑)

思慮深いと考え込み過ぎは紙一重。
要は頭デッカチなんです(笑)

好きな人は旦那様じゃないんですか!?
それは旦那様ショック!(笑)

でも韓国人俳優さんかっこいいですよねー。
もうあちきシン君にメロメロ。
ああいうサラリしたきれいな顔に弱いんです(笑)

でも一つ嬉しいことが。
たんちころさんもずばっと核心つくタイプだったんですね。
あちきと同じだー。
親近感!親近感!(笑)

では、また遊びに来ますね♪
興奮のあまり、コメント長文になってすみません(汗)
ご協力どうもありがとうございました!
わーい! いっぱいコメント書いてくれてありがとう♪

そうなの。友達に言わせると、ニコニコしながら、グサっとくること言うよねって(^_^;) 笑いながらトドメを刺すタイプだとか・・
自分では冗談で言ってるつもりなんだけど・・自覚症状ないのが一番怖い?

全然可愛くないですよ~。似てるって言ってくれた一人の人は、仕事してた時の上司で、親子ほどに歳の離れていて・・多分、その当時の若い芸能人は、菊地桃子ぐらいしか知らなかったんだと思います(笑)
だから実物とは、かなりかけ離れていますので、ご注意を!

NIKIandNORA☆さん、本当におしとやか系だと思ってましたよ♪
最初の頃、パンを焼いてアップしてあるのをみて、あんまり上手だから
尊敬の眼差しで見てましたもん。


最近はおとなしいのとは、ちょっと違うのかな~なんて(笑)
あ! だけど今の方が断然いいです。
言いたいこと言って、ちょっと悪態つくくらいが、親しみが沸いてうんといい(*^-゚)vィェィ♪
これは、褒めてるんですよ~!!
これからも仲良くしてくださいね~(^^)/




こんばんわー♪

えー。
ちなみに今日も悪態ついてるんですが・・・・(汗)
怖がって訪問拒否とかやめてくださいね(笑)

私も冗談のつもりで言ってても、相手はマジに取るらしく、それでなんやかやと困った事態になります。
えー冗談じゃーん!って半泣きになります(笑)

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆さんへ

うんうん。わかる気がする・・。
本当に冗談だから~(^_^;)って、フォローするんだけど、ますますどつぼにハマっちゃったりして・・^^;

怖がって、訪問拒否?
ありえません(笑)
とっても楽しんでますから♪
嫌って言われても、遊びに行っちゃいますよ~。覚悟しててね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ~
私まだやってないの~~
どうしよ~~

宿題忘れだわ~(笑)
この前楽天で2つ来たのよね
でも内容が違うわ
出所が違うってことでしょうね

たんちころさん小さいイメージだけど私と同じくらいね
私は157センチです
標準できたのにすっかりオデブですよ~

お子さんが可愛いからお母さんも多分^^お目目ぱっちりの美人さんでしょう
そう想像していますよ!

私もそろそろやらないとね(≧∇≦)
いつもありがとうございます。
煮卵、にちょっと笑っちゃいました。たとえにセンスが感じられますv-238
本日の応援ポチポチ完了です★
こんにちわー♪

あははっ!
嫌がっても遊びに来てくれるんですか?
それは嬉しいです♪
覚悟決めて、腹すえて、お待ちしてます!
ともぴょんさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
煮卵にセンスを感じていただけるなんて、とっても嬉しいです(笑)
ホント、煮卵に目・鼻・口をつけて、一本結びの髪をつけたら、私になりますから(^^ゞ
それが一番近い!!

それにしても煮卵って変換すると、「煮た孫」が出てきちゃう。こ、怖っっっ!!(^_^;)
NIKIandNORA☆さんへ

はい( ̄∀ ̄*)イヒッ

腹すえて、待っててくださいね(笑)
こんばんは!
初めまして♪
バトンの記事が気になり伺いました。
私、以前、7レンジャーの黒バトンをもらって楽しんだのですが、その後、ネットサーフィンしてても、バトンの行方が分からず~もう、流行は去ったのかなと思っていたら、こちらに!!
懐かしかったです。
でも、質問の内容が変わっていて驚きました。すごくおふざけモードで書いちゃいましたけどね☆
バトンの行方を見定めたので帰ります~ついでに何かぽちとしてきます。
サユサユ さんへ

初めまして☆
コメントありがとうございました!!

サユサユさんもレンジャーのお一人でしたか!
それは何というご縁でしょう♪
バトンも色々な種類が出回っているようですね。
8人のレンジャーに回すという特徴からして、もとは同じものなんでしょうが、途中で質問が変わっちゃうこともあるんですね。
私に回ってきた分は、次にまわすお友達がいなくて、ここが終着点になってしまいました(^^ゞ
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告