*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
遂に買いました。電子辞書 (*^-゚)v
悩みに悩んだ電子辞書でしたが、遂に買っちゃいました。

それがこちら。




私が購入した時は、27,225円送料込みで
アマゾンが一番安かったんです。

今見たら2000円も高くなってるし・・

値段の変動って結構あるんですね。

小マメにチェックするもんです。

そして、さらに私が登録しているお小遣い系のサイトで
ポイントをアマゾンギフト券に交換できる所を探したら
その中で3箇所ほど、ポイントが交換できるほど貯まっていてる
ところがありまして・・・

全部かき集めたら、ナント4,500円分に。

結果、22,725円で購入できました。



そしてこれに楽天で購入した



こちらのデータプラス用のソフトを追加しました。

一旦パソコンにインストールしてから、電子辞書本体へ
データを移す様になっているのですが
パソコン音痴の私でも、説明書どおりにやったら
何とかできましたよ。


さてさて、これで韓国語を勉強する意欲がますますわいてきました。

後はどう独学で頑張っていくか・・

宝の持ち腐れにならないように、頑張りたいと思います!!







スポンサーサイト

テーマ : 韓国語の初歩
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い!
とうとう! というか、やっぱり! というか、買われたんですね~^^
楽しそうだなぁ・・・。
ぜひぜひ、がんばってくださいね♪

ポイントも利用できてよかったですね~。
ポイントって本当に助かりますよね。
なんとなく貯めてるだけでも、気づくとわりと貯まっていて、結構使えたりして・・・。
わたしもポイント貯めて、欲しいものを1つずつgetしていきたいです^^
いつもありがとうございます!
おぉ!ついにGETされたんですね☆しかも最安で購入できたんですね~
私も何か買うときは価格comや楽天やらで徹底調査します(笑)
今日の応援凸完了しました★
こんばんわー♪
強運の持ち主参上でーす(笑)

つ。
つ。
つ。
ついに!
買ったんですね!!
おめでとうございまーす☆

でもでもでも!
買っただけで満足してちゃダメですよ(←ありがち)笑
ちゃんとお勉強して下さい!(笑)
これで韓ドラ翻訳されてなくても見れるようになりますねー(←強力プレッシャー)笑

ではでは。
また来ます。
圧力鍋に続いて
電子辞書もついにご購入ですね~♪
お買い物も上手にされたみたいで
すご~いですねぇ!!
価格変動そんなにしちゃうなんて
初めて知りました^^:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
frutta さんへ

えへへ(^^ゞ 買っちゃいました。
結構、形から入っちゃうタイプなんで、揃えるだけ揃えて満足しちゃうみたいなところが無きにしも非ずなんですが・・・(^_^;)
苦労して手に入れた分、それだけは阻止しなくちゃ(笑)
ポイント、侮れませんよ~。
今まで換金できるポイントに達していないから、まだ無理だと思っていたサイトも、いつの間にかPexが追加されていて、Pexに換えるなら500円分からでもOKなんてところもあって・・・
以前より換金しやすくなっているものも(^^)v
欲しいものがあるときは、いつも以上に頑張れちゃうしね♪
NIKIandNORA☆さん

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
私ってその典型的なタイプなのよね。
もしかしてブログのあちこちに、滲み出てる?(笑)

貯まったポイントで、家族のものを買ってあげるわけでもなく、ただただ自分のためだけに使ってしまった手前、それは絶対にしちゃいけないこと・・
肝に銘じて、ボロボロになるまで使わせていただきます(笑)
でいつか、NIKINORAさんのところに、ハングルでコメントつけちゃうから( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒に勉強する?(笑)
リッチィ さんへ

いつもは、悩んで悩んで結局買わないってパターンなんですけど、今回はネットのお小遣い稼ぎで、目標額に達したので思い切って買っちゃいました。
さらに、楽天のカードを使って支払ったので、楽天ポイントももらえるはず・・ぬかりありません(笑)
私も今回、こんなに変動があるなんて初めて知りました。
やっぱり少しでも安く買いたいですからね。2000円も動いていたら、結構なもんですよね(^_^;)
ともぴょんさんへ

私もまずは楽天チェックしてます。楽天で買えば、ポイントも貯まるし結構使えますよね。
で、今回やっぱり高いな~って諦めかけていたんですが、ためしに価格com調べたら、アマゾンを見つけて♪
調べてみるもんですね。
買った後で、もっと安いところを見つけちゃうとがっかり。だからかなり調べこみます(笑)
ちなみに、支払いは楽天カードにしたんで、楽天ポイントもちゃっかり貯めてます(笑)
こんばんわ♪

ううん。
にじみ出てるというか。
私がそういうタイプだから、そう思っただけ。
典型的に買っただけで満足するタイプなんです。
だからデジイチも未だに使いこなせてない。あはは(苦笑)

ハングル入力!?
それ変換できます??
でも。
さくっと入れちゃって!!
私が読めないのいいことに、ばっちり罵詈雑言、悪愚痴の嵐コメントしちゃって!
読めないとみせかけて、翻訳してやるからー!
これぞまさに実践教育(笑)

ではでは。
また来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKIandNORA☆さんへ

それ、いいかも(笑)
嫌でも覚えられそう( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハングルってどうやって打ち込むのか、なんか別にソフトが必要なのか・・それすら解らないから、多分暫くは心配ないと思いますよん。
今は、韓国のサイト辞書片手に訳すので、いっぱいいっぱいだから(笑)
って言うか、辞書があってもわからない言葉が沢山あることに気づいて、いきなり壁にぶつかった感じです。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
こんばんわ♪

>しばらくは心配ないと思いますよん。

って。
マジで闇討ちする気だったの!?
ガクガクブルブルっ(泣)

辞書があっても分からない言葉??
スラングとかかな~??
英語の辞書でも載ってない単語ってありますよね(苦笑)

ではでは。
また来ます。
こんばんみ。
こんばんみ。
何故か何もしてないのに疲れてるにきのらです。
そうそう。
ちゃんと5時間+昼寝2時間寝ましたよ(笑)

ではでは。
また来ます。
あはは(笑)
うそうそ!だけどもう少し語学力あったらやってるかもね(笑)

そうそう。全くのど素人だから、単語の基本の形がわからないというか・・
言葉がくっついて変形してたりすると、元の形がわからないから調べられないものもあるし、変わってることすらわからないし。
しょっぱなから躓きっぱなし。
先が思いやられます(^_^;)
お蔵入り決定?(笑)
こんばんわ!ご心配いただいてありがとうございました。
初めのうちにやすんでお医者さんにいったのがよかったみたいで、ほんとんどなおったみたいです。
たんちころさんのご家族はよくなられましたか?
最近の電子辞書ってなんだかすごいんですね!
本人の言葉を直接
こんばんは。
 カシオのEX-word、子供の
 語学勉強用も兼ねて買ってやった
 んですが、本人に気が無く、使う
 機会もなく、機能のかなりが使わ
 れていなくて・・・
 かなり、機能があるはずなんです
 よね! 韓流ドラマを吹き替えで
 なく聞くというニーズがあれば、
 きっと機能を使えるでしょうね!
 やっぱり、その国の言葉・本人
 の声が一番ですよね!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKIandNORA☆さんへ

ちゃんと寝れたみたいで良かった、良かった♪
何にもしてないけど疲れるってわかる(笑)
かえって、適度に動いてるほうが、体がスッキリしていたりして。
だけど、パソコン教室通ったり、あの大量に書かれているコメントに返事書くのもかなり大変な作業だったりするんじゃないかと・・(^_^;)
私も、間の悪いときにコメント書いていくし(笑)
頑張ってくださいねー!!って応援して誤魔化すみたいな・・(笑)
ももか さんへ

体調回復して良かったですね♪
やっぱり何事も早めに診ていただくのがいいのですね。
私はいっつも、酷くなってから病院に行くタイプなので、治りも遅くなっちゃいます。
家の子供達も、すっかり回復しました。
久々の3人ダウンだったので、さすがに疲れましたけど(^_^;)
がんばりマン さんへ

お子さんはすでにお持ちなんですね。
本当に、電子辞書を買うときは、少しでも沢山入っているほうがお得と思って選んだのですが、実際に使ってみると、ほとんど必要のない機能もあったりして・・(^_^;)
というか、まだ使いこなせないです(^_^;)

だけどドラマで聞き取れるようになった単語を、探し当てた時は、感動ですよ。
早く、字幕なしで理解できるようになりたいものです。
頑張ります!!
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
