*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ショックなニュース ・・・
今朝朝一番で飛び込んできたニュースに
ショックを受けました。

ついこの間見ていた韓国ドラマ「バラ色の人生」で
主役を演じた女優さんが、自ら命を絶ったというものです。


韓国で視聴率47%を記録!2007年、1番泣ける人間ドラマ!!バラ色の人生 DVD-BOX .1

とっても演技の上手い女優さんだな~と思って
見ていただけに、何だか残念です。

このドラマさながら、2人のお子さんがいらっしゃるそうです。


子供を遺して逝くぐらいです。
よっぽどの事情があったのでしょう。


ご冥福を祈ります。










スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

自ら命を絶つというのは、どんな事情があったにせよ、避けてほしかったですね。
残されたお子さんたちはどういう気持ちなのでしょう。
胸が痛いですね。
こんばんわ。

このニュース、私もネットで見ました。
で、この方なんか見覚えあるなー。
と思ってたら、多分たんちころさんのところで見てたんでしょうね(汗)

うーん。
でも何でなんでしょうねー。
色々この人に関する噂が流れてたみたいですけど、ご本人が亡くなられてしまった今となっては真相は闇のなかですね。

今は苦しくても、生きてれば、楽しいことや素敵なことも待ってたはずなのに、残念ですね。
でもそれほどの苦しみを味わっておられたということですから、ただただ御冥福を祈るばかりですね。

ではでは。
また来ます。
おはようございます♪

このニュース見ました。
このドラマに出てらした方だったんですね。
なんだかショック・・・。
ともぴょん へ

本当に、お子さん達の受けたショックを考えるといたたまれない気持ちになります。
ネットを見ると、かなりお子さん達のことを大事にされていたようですし・・。
何とか思いとどまって欲しかったな~って思います。
NIKIandNORA☆さんへ

昔から人のうわさも75日って言うから、もう少し踏みとどまってくれたら、いつの間にか過去の出来事として風化していっただろうに・・。
でも、韓国の方がネット社会がすすんでいるから、日本以上に噂が流れて広まるのも早いだろうし、かなりの誹謗中傷もあったんでしょうね。
少しでも早く、遺されたお子様達の傷が癒えるといいのですが・・。
fruttaさんへ

ドラマのラストが悲しい結末だったので、実生活では、もっと活躍する姿を見たかったな~って思っていたんですが・・
ネットで流されたデマが原因ではないかとも言われているのですが、とことん追い詰める今の社会にも問題があるのではないかって思いました。
こんばんわ。

なんか一人頭がこんがらがった状態です。
そして現実逃避にブログ訪問。
なんだかなー(笑)

ではでは。
また来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よほどのことですね!
こんばんは!
 以前にも韓国の有名な女優さん
 が自殺したとのニュースがあり
 ましたよね。韓国の人は、日本
 人より、感情の起伏が激しいと
 感じています。そのせいもある
 のかも・・・
 でも、残された子供のことを
 考える家族の強い気持ちも、
 また強いはずなんですが・・
 よほどのことなのでしょうね!
NIKIandNORA☆ さんへ

まあまあ、根つめすぎると良くないから、適度に気晴らししないと!
ここでギャグを一発!・・・といきたいところだけど、昨日お姉ちゃんの宿題が終らなくて、遅くまでつきあっていたから、眠くて眠くて・・。
小学校の算数ですら、最近危うくなってきている私です・・・(^_^;)
がんばりマン さんへ

確かに、感情の起伏の激しさは感じますね。
韓国はネット社会! 一度噂が立つと、あっという間に広がってしまうし、それで随分と誹謗中傷されたようです。
ネットの記事を読んでいると、彼女の人生そのものも、かなり波乱の人生だったようです。
そのつど耐え乗り越えてきた彼女ですが、これ以上耐えられないほどに、追い詰められてしまったということなのでしょうか・・。
お子さんをとっても大事にされていた様子が伺えられるだけに、心が痛みます。
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告