*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プリキュア発見!!
昨日、おとといとお腹が痛いと、幼稚園を休んだ三女。

痛いという割には、お昼頃には元気になっていて
食欲も出てくるんですよね・・・。


昨日のお昼に、何かお腹に優しいものでもと思い
買い物に出掛けたわけですが・・・
そこでこんなものを発見してしまいました。


2008-10-08 16:02:14 2008-10-08 16:02:14


プリキュア大好きの三女は、一目散に駆け寄り
この2つを手に、大喜び♪

お腹の調子が悪いって言ってるのに
これはどうかと思いましたが
あまりにも嬉しそうにしているので
ついつい買ってしまいました。


買ったら当然、速攻で食べちゃいますからね汗あせ


ドリームの方は、何とか開ける前に写真が撮れましたが
レモネードの方は、すでに三女が開封済み。


なので、端の方が写らないように誤魔化して撮ってみました(笑)


このパン、もうひとつお楽しみがあるんです。

ナント、袋の中にシールが一枚入ってるんです。

2008-10-08 16:02:14


これは暫く、買わされそうです・・・汗;








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。

あははっ!
かわいいなー。
それはついうっかり買わされちゃいますよね(笑)

甥っ子どんママのお姉ちゃんはポケモンパンを買わされまくってるらしいですよ。
やっぱどこの子供も同じですね(笑)

ではでは。
また遊びに来ます。
三女ちゃん、幼稚園から出戻ってきませんでしたか??(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コマーシャルで見たことあります。
ついに売り場で発見されちゃったんですね。
元気になってお腹の具合がよくなるといいですね。
三女ちゃん、よくなりましたか?
プリキュアにハマるお年頃なんですねぇ♪
うちの長女もハマってましたよ~。
ずっと前のプリキュアですけどね^^

今の女の子ってプリキュア大好きみたいですね!
こないだピザを取ったら「よかったらどうぞ」って、プリキュアのレターセットをもらってしまいました。うぅ・・・使わないよ~(笑)たんちころさんのお嬢さんに差し上げたいくらいです。
はめらるおまけ
こんばんは!
 プリキュア、かわいいデザイン
 ですね! こんなカードが、次
 はどんなのが見れるのか・・
 はまるように仕向けられていま
 すね! 家にも別種ですが、そ
 の手の品があふれています!
NIKIandNORA☆さんへ

幼稚園から戻されることもなく、すっかり調子が戻ったみたいです。
これもプリキュアのお陰?(笑)

甥っ子ちゃんのママさんも、ポケモン買わされてるんだ~(笑)
これがとんでもなく高いものなら、買わないんだけど、気軽に買えちゃうお値段だから、ついついね(^_^;)
kirari08 さんへ

そうなんですか? コマーシャルは知りませんでした。

こういうの目ざとく見つけちゃうんですよね。もう、私が気がつく前にまっしぐらでしたから(^_^;)

お陰様で、お腹の具合はよくなりました。よっぽどプリキュアのパンが食べたかったんじゃないかと(笑)
frutta さんへ

はい。おかげさまですっかり良くなりました。

あはは(笑) ウチにもありますよ。歴代プリキュアが(笑)
次女が大好きだったので、ナプキンやら靴下やら買っていたのですが、いつの間にか、2人になり、3人になり、今じゃ5人ですもんね(^_^;)
古いプリキュアがついたお下がりも、三女喜んで着てます。それほどに魅力的なんでしょうね。
ともぴょんさんへ

ピザ屋さんに、そんなサービスが!
ウチなら飛びついてますよ。
きっとピザそっちのけで・・(笑)

息子さんがもう少し大きくなったら、きっと色んな誘惑が待ち受けていますよ。ポケモンやら、戦隊ものなんかが・・(笑)
がんばりマン さんへ

やっぱりありますか(笑)

そうそう。上手く出来てますよね!
わかっていても、ついつい買っちゃうんです。
子供に買ってあげているはずが、親の私までいつの間にかハマってしまうってパターンです(^_^;)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告