*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ニンテンドーDSi、予約できました~v(≧∇≦)v ♪
昨日実は、アマゾンでニンテンドーDSiの予約を開始すると
いう事だったので、ほとんど一日いっぱいパソコンに
張り付いてました。

時間がわからなかったので、小まめに更新をかけながら
そのときを待っていました。


でもいつまでたっても、予約できる気配がない・・。

そこで、あちこち検索をかけて情報を探しました。


そしたら、ある掲示板で衝撃的な事実を知らされました。


なんと、すでに終っていた!!


何でも、白が11時15分頃で、黒が13時半ごろだったらしいです。
しかもものの数分で終了しちゃったんだとか。


その時すでに、14時過ぎ。


ガーーーーーン!!! がっくり


何で気づかないかな。私・・・。


あまりのショックで動けませんでしたよ。


これは19時からのツタヤさんのオンラインショップにかけるしかない!


そう思いなおし、スピード購入手続きなんてものまで
事前に登録して、準備を整えつつ
さらなる情報を探しました。


すると、気になる書き込みを見つけたんです。


トイザらスで予約が取れたと。


トイザらスのネットショップは確かにこの日10時頃に
予約を開始したらしいのですが、そちらもものの数分で終っていたん
ですよね。

だけどその書き込みは、17時過ぎにかかれたものだったみたいだけど
まだ余裕で残っているって書いていて。

さらによく読んでみると、どうも実店舗のことらしい。

そこで、ツタヤの予約をスタンバイしながら
主人にメールして、仕事帰りに試しにトイザらスに寄ってきてと
頼んでみました。


19時、いよいよ予約開始!
カートのボタンが出たので、急いでクリック!
だけど、そこから全然重くて画面が切り替わらない・・。


やっと切り替わって、カートを見たら売れきれの文字が・・

その間、5分とかからず。

あっという間に終了。


と、そのとき主人が帰宅。


「予約とれたよ~」って。



私の今日一日は一体なんだっんでしょう?汗;


お近くにトイザらスの店舗がある方!

もしかしたら、まだ間に合うかもしれませんよ~。


皆さんの健闘を祈ります!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ニンテンドーDSiって何?って感じだったんですが、調べてわかりました~^^;
そういえばなんか売り出されると聞いたような覚えが・・・。
でもうちの子にはコレは持たせられませんな~。
なんか、とんでもないことになりそうな気がします・・・なんとなくですが^^;
DSiが出たら、DS Liteはいずれなくなっちゃうんでしょうかねぇ><

ゲームに疎いのでよく知りませんでしたが、検索してみたら・・・
カメラ??音楽プレイヤー???
時代は進んでますねぇ・・・^^;
こんばんわ。

白熱の予約合戦の様子がよく読み取れました(笑)

だけれどもDSiが何なのか分からない・・・

と思って、コメント欄にやってきたら、ともぴょんさんのナイスなコメントが!

大体どんなものか把握できました(笑)

てか。最近どうも流行りものに疎いな・・・(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
苦労は報われる
こんばんは!
 がんばりましたね!
 苦労は、別の形で報われたんだと
 思うべきです!
 手に入れられなかった人もいるん
 ですから・・・ きっと
frutta さんへ

うちの子供たち、最近やたらとカメラが欲しいとか、ミュージックプレーヤーが欲しいとか言い始めていて^^;
そしたら、DSにふたつともついているって言うもんだから、ついついこれだ!って飛びついちゃいました^^;
ちょうど娘が持っているDSも、Liteが出る前のもので、最近ちょくちょく調子悪くなるし。
一度ゲーム買っちゃうと、後が大変です。次々新しいソフトが出て来ますから(笑)
暫くは、節約、節約^^;
ともぴょん さんへ

そうそう、今までのゲームの機能のほかに、音楽が聴ける機能とカメラがついたみたいな感じです。
ちょっと子供には贅沢な代物ですよね(笑)
私もゲームには疎い方なんですが、最近は子供達が新しいソフトが出るたびに騒ぎ始めるので、嫌でも詳しくなっちゃいます(笑)
NIKIandNORA☆さんへ

ものすごい白熱ぶりに、圧倒されてしまいましたよ^^;
私もねゲームのことなんて、ファミコンでマリオをやった頃で止まってましたから(笑)
だけど、子供達がゲームを始めたら、あれ欲しいこれ欲しいって騒ぎ始めるもんだから、自然と詳しくなってきちゃって(笑)
そのうち、甥っ子ちゃんがゲーム携えて、やってくるようになるかもしれませんよ(笑)
がんばりマン さんへ

そうですよね。これだけ白熱してたんですから、予約できただけでも、運が良かったのだと思います。
発売日が楽しみです・・が、ゲーム三昧にならないようにしなくては^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。

甥っ子どんは今日ディズニーランドに行ってたそうです。
でも暗いとこが怖くて、乗り物一回乗っただけであとは全然だったみたい(苦笑)

あっ!
そうそう!
例のHN削除した方がよかったら、言ってくださいね。

では。
またきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKIandNORA☆ さんへ

やっぱり?
ウチも、暗いところ全然ダメで、並んでいる最中から、「嫌~、帰る!!」でしたもん(^_^;)
小さい子向けのトゥーンタウンでそれですよ。一体何に乗ればいいの?状態でした(^_^;)
大きくなってからじゃ、旅費もバカにならないから、もう連れて行けないよ~(笑)

ハンドルネーム、削除なんてとんでもない!(^^♪
どうぞ残してやってくださいマシ♪
ホントは喜んでますから(*^-゚)vィェィ♪
もしかしたら、そのうちFMいるかさんから、オファーがくるかも(笑)
こんばんわ。

あざとすぎっ!
そんなもの狙ってたんですか!?
自分だけ有名人になってがっぽり稼いでやろうだなんてーーー!!
その際はコンビとして、私も売り出し、よろしくです!(笑)

そのうち大泉洋みたく、地元密着タレントになってるかもね。わたしたちっ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKIandNORA☆ さんへ

え!なに?
じゃあさ、私関西弁もマスターしなくちゃね☆
だって、北海道だけじゃ終れない(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告