*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
遂にDSiが我が家に!!
今日、トイザらスさんへ予約の引き換えに行ってきました。

張り切りすぎて、10時の開店前に、ついちゃいました。

当日販売もあった様で、すでに玄関前には
行列が出来ていました。

記憶が曖昧ですがブラック18台と
ホワイト29台って書いていたような・・。

開店時に整理券を配っていましたが
その時点でまだ余っていたみたい。

これは当日でも買えたかも?


そしてジャジャーーン!!


2008-11-01 22:22:59


子供達は早速カメラで遊び始めました。

それはすごい盛り上がりようで、大笑いして楽しそう♪

で、ちょっと見てみると・・・



うっっっ!! なんじゃこりゃ!



あ、ここから先は、心臓の悪い方はお控えください(笑)













2008-11-01 22:22:59


他にも、恐ろしい顔の数々が。。。



2008-11-01 22:22:59


完全に嫁の貰い手なくなるね。これじゃ(^_^;)


次女は長女の後姿を撮ってなにやら一人で大笑い。


何がそんなにおかしいのかと思ったら
長女の腰の部分に細工をして
腰を振るように設定していたみたい。


その様子を見て私も暫く笑いが止まりませんでした。


暫くは、写真だけでも楽しめそうです♪






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます☆
昨日は爆睡してて、訪問できませんでした。
ごめんなさい(泣)

三女ちゃん喜んでくれたみたいでよかったです!!
マジで作った甲斐があります。
疲れ(眼精疲労。笑)も吹っ飛ぶとはまさにこのことですね♪
嬉しいな~☆

ププッ。
そうでしょ?
私センスあるでしょ?
特にセスさんのやつは、作ってる間も笑いながら作ってました(笑)
たんちころさんにもあんなの作ってあげましょうか?(笑)

レシピのことは気にしないでくださいね。
男の子に教えるために書いたので、やや詳しめに書いておいただけのことです(笑)

つーか。
待望のDSi到着で何してるかと思えば。
顔がえらいことになってるじゃないですか!!
ウケる(笑)

やっぱ子供はかわいいな~♪

でも腰フリフリダンスも見てみたかった!
それ絶対面白いですよね!

ではでは。
また来ます☆
NIKIandNORA☆さんへ

訪問は気にしないでくださいマシ~。
私なんて、日曜は思いっきり休んじゃってますから(^^ゞ
これる時に、遊びに来てくれたらそれで十分なんですから(^^♪

ホントはね、もっとすごいって言うか酷い写真もあったんだけど、とってもじゃないけど人様の目にさらせるものではなかったので、自粛しました(笑)
あと、他にも写真撮ったのをチェックしたら、三女があのメッセージカードを嬉しそうに持ってポーズをとってるものもあったんです。
載せようと思ったんだけど、背景に洗濯物やら、なにやらとゴチャゴチャ写っていて恥ずかしかったので、やめました( ̄▽ ̄;)アハハ…
背景がどうにかできたら、もしくはすっきりした場所で撮りなおし出来たら載せるかも(笑)
セスさんのカード、私も笑って笑って笑い死にしそうだった(笑)
それをパソコンに向って黙々と作っているNIKIandNORA☆ さんの姿も思い浮かんできちゃって・・ククククク(笑)
私は・・・遠慮しときます。
そちらの趣味はないんで(笑)



こんにちは。
DSiは写真で遊べるんですね~。
うちの子たちもハマりそうです。
長女はCM見て欲しがってましたが、却下しました^^
今月は長女の誕生月なんですよね。
プレゼントを何にしようか、ただいま候補をしぼってるところです。
こんにちわ。

おおっ!
三女ちゃんがあのカード持ってるとこ見たい!!
時間があったら載せてくださいましー。

そういえばグラタンがシチューになったそうですね。
是非その画像も見てみたかった!
イヒヒっ!(笑)

ではでは。
また来ます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
frutta さんへ

あはは。わかります。
私も、いつもなら即、却下してますよ(笑)
だけど、今回は主人がやけにノリノリで・・(^_^;)

今月が長女ちゃんのお誕生日なんですね♪
きっと楽しみにして心待ちにしていることでしょうね(^^♪
ウチの長女、誕生日はやっぱりゲームのソフトになっちゃってました(^_^;)
一度ゲームを買うと、キリがないですね。
NIKIandNORA☆さんへ

はいは~い(^^♪近々載せたいと思います。

シチュー(笑)の写真は撮ってないし~。だけど表面上はとってもよい焼き色がついて良かったんですよ。だけどところどころから、シチューが噴出してきていて(^_^;)
今度こそ、グラタンと言わせて見せるぅぅぅー!!
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告