*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お姉さん、ありがとう~♪
この前、おうちであそぼ☆の NIKIandNORA☆さんが、三女のためにメッセージカードを作ってくれました。

で、大喜びの三女は、プリントアウトしたメッセージカードを
手にDSiで記念撮影笑い。


2008-11-10 15:30:11

絵が見づらいと思いますが、これ以上拡大すると
部屋がめちゃくちゃ散らかっていて恥ずかしいので
ご勘弁を~汗とか

三女から、この絵をくれたお姉さんに「ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言ってね~と言われていたので
この場をお借りして、お礼を♪

ありがとうございました~キラキラ


これでまたNIKINORA画伯に依頼が殺到したら
どうしましょう(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。

なーん!
もう!
三女ちゃん、めっちゃかわええー!
萌えー。
癒されるー♪

ええねんで。
お礼なんか、ええねんで。
そのちっちゃなかわいいお手手で、そんな大きいもの持ってるだけで、ハグハグしてあげたくなるわー。
おばたん。もう感激っ!

しかもお姉さんだなんて、そんなお世辞まで仕込まれて~。
この気遣い上手さんっ!(笑)

つーか。
マジでデカくない?
見た瞬間の最初の一声が、『デカっ!』でした。

拡大プリントアウトなの?これ?(笑)

じゃあ。
画伯1枚5000円で依頼が入るのを心待ちにしております(え? 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拡大したつもりはないんだけど、印刷かけたら、このサイズで出てきて・・。
私も第一声「デカ!」(笑)

でも三女には良かったみたいですよ。
すぐに次女に写真とってぇ~っておねだりして、この写真。
暫くはどこに行くにも一緒に持ち歩いてましたから・・トイレにも(・・ ? ) エッ
そこは置いてきな~って声かけたけど(笑)
三女ちゃん、超可愛い。
そして暖かい交流に感動。
ブログっていいなぁ!と改めて思いました。
え~♪
DSi持ってるんですか~!
良いなぁ良いなぁ♪
こんばんわー♪

えっ?
拡大かけてないの?
なのに、その大きさ?

やっぱ私の態度のデカさが、プリントアウトにまで影響出したか~。
昔から態度デカイよね。と何気に言われ続けてきました・・・・(え? 笑

いやっ!
トイレはやめて!三女ちゃん!
お姉さん、芳しくなっちゃう・・・・(笑)

ではでは。
また来ます。
いい交流ですね
こんばんは!
 メッセージカード、もらえて
 しかも、手を大きく広げるほど
 の・・・
 三女さんが、そりゃ喜んでいる
 んでしょうね。笑顔がこぼれて
 いますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
写真をクリックしたら、
あら?大きくならないわ。
力作が良く見えずですわー^^;
いやしかし、お子さん喜んだでしょうし、ブログ友達からのこうした
交流の仕方も良いものですね^^
ともぴょんさんへ

こういう交流が出来るのもブログならでは。
ブログをやっていなかったら、知り合うこともなかったお友達。
そう思うと、ただただ感謝、感謝です♪
コメントありがとうございます!!

はい。運よく買えました♪
子供達は、写真を撮ったり、音楽を取り込んだりして楽しんでいます。
でも痛い出費でした(>_<)
今月は節約生活を余儀なくされています(^_^;)
また名前を入れ忘れました( ̄▽ ̄;)

上のコメントはこうちんさん宛てです。
すみません(^_^;)
NIKIandNORA☆さんへ

機械音痴の私には、全く分からず・・。もしかして、どっかで拡大するよってメッセージ出てたのかもしれないけど(笑)

何とか難を免れた画伯の絵は、現在三女のプレゼントが入っていた空き箱(三女には宝箱?らしい)に、入っております(笑)
がんばりマン さんへ

プリントアウトする時に、どうしたわけか拡大されちゃったみたいで(^_^;)

三女が大好きな動物を沢山書いてくれて、しかもそれが自分のために書いてくれたものだと聞いたら、大喜びしちゃって。
どこに行くにも離さずに持ち歩いていたので、相当嬉しかったんだと思います。
ranfan さんへ

あはは(^_^;)
拡大すると、家事をサボっていることがバレバレで恥ずかしいので・・。
こういう交流をもてるのも、ブログならではですね。
ブログやっていて良かった~って思いますよ(^^♪
こんばんわー。

なんと宝箱に入ってるんですか?
すげーな画伯の絵!!(笑)

でもほんと嬉しいなー。
こんなに喜んで頂けちゃうと、もっといっぱい作りたくなる!
もっといっぱい練習積んで、もっと上手になるので待っててくださいねー。
お久しぶりです。
素敵な交流ですね^^
DSi持ってるんですか~
ウチの長男も、来月の誕生日にって言ってますけど・・・ちと苦しい・・^^;
26日なんで、ウチはクリスマスじゃなくクルシミマスです・・・^^;
又来ますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKIandNORA☆ さんへ

待ってますよ~(^^♪
でも頑張りすぎて、寝不足になんないでね~(^_-)-☆
miyukoさんへ

いや~、どこの家庭もクリスマスはクルシミマスなんですね(笑)
しかも、クリスマスの翌日とは・・大変かも(^_^;)
ウチも次女が来月誕生日なんですよ。
クリスマスの1週間前!
出費が・・・。

ウチはDSi買っちゃったんで、クリスマスはなしといきたいところですが、まだサンタを信じているので悩みます(^_^;)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告