*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ちょこっとお洗濯 ♪
以前、おしゃべり天使さんでkitを購入して作った作品達。

ちょっと汚れてしまっていたので
思い切って手洗いしてみました。

ホントは洗っちゃダメですよね? 多分・・^^;


すっかり元通りとはいきませんが
大分キレイになりました♪

2008-12-02 18:18:12


2008-12-02 17:18:42

こちら、家ではこんな風に飾っています。


   ↓

2008-12-02 17:18:42

クリスマスクリスマスブーツにピッタリ♪


もうそろそろ、ツリークリスマスツリーも飾らなくちゃね☆





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ、かわいい。
超好み♪
↑なんかナンパ男みたいな発言ですね(笑)

いやほんとに、一番上のくまさん、欲しい~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい作品たち。
きれいになってよかったですね。
v-255、うちも昨日飾りました。
今年のクリスマスプレゼントはどうしましょう・・・ね?
ともぴょんさんへ

私も一目ぼれで、即購入(笑)
だけど自分で作ったら、なかなか上手く形が出なくて・・・実はよく見ると二重あごなんです(笑)
bunbun-nさんへ

ツリー、もう飾ったんですね。
ウチはもうちょっと居間を片付けてからかな(^_^;)

プレゼントどうしましょうねぇv-356
ちょっとだけ探りを入れたら、3人ともゲームのソフトを希望しているみたいです。Wiiのどうぶつの森がほしいとか言ってました。
はぁ~、懸賞で当たらないかしら(笑)
うちは先月、ツリー飾りましたよ~♪
天使のウサギちゃん、かわいいですねぇ。
ツリー以外に、こういうかわいいのを壁に飾るのもいいですね^^
参考になりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。

こういうのって洗っちゃダメなのかな?
したら汚れたらどうするの?
やっぱクリーニングかな~??

でもやっぱ女の人だな~。
セレクトがかわいい。
私の部屋男の部屋みたいもん。
たまに部屋が写ってる写真あるから、なんとなく私の男らしさがつかめるだろうけど・・・・(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!(^^)!
最近 ネットのRPGが気になってしょうがない 母さんでした^_^;
fruttaさんへ

おっ!早いですね♪
今遊びに行ってツリーの写真見てきました。
とってもおしゃれな感じでいいですね(^^♪
ウチは出さなくちゃ~って思いつつ、忘れていて、結局ギリギリに出してすぐにしまうみたいなパターンが多いです(^^ゞ
今年こそは、早く飾らなくちゃ!

ウサギのは、唯一早くから飾っています。
壁だけはあいてるから(笑)
床は、物を沢山どけないと無理(笑)
という事で、大急ぎでお掃除しなくちゃです(^_^;)
NIKIandNORA☆ さんへ

水なしでふき取るだけのぬいぐるみ専用のクリーナーみたいなものも売られているんですよ~。
今時のぬいぐるみ、音を出すのにちょっとした機械が入っているものもあるし、ものによっては洗うと形が崩れたりほつれたりするものもあるみたいで。
だけど、結局面倒くさくて、ネットに入れて洗濯機で洗っちゃうなんてこともよくしてますけどね(^_^;)

いえいえ。たまーにこういう可愛らしいものを飾りたくなる時があるんです。だって、その昔プラモデルにハマった人ですよ(笑)
wahaha-mama さんへ

RPGですか~。
あ!でも分かります(笑) 面白そうですよね♪
でもハマったら、なかなか抜け出せそうに無いです。私の性格からして(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
こんばんわ。

私は穴があったら入りたいです。
バカです。
恥ずかしすぎて何も言えないけど、バカです。
はうあーーーーー!!
たんちころさん、助けてーーーーー!!(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。

生き返りました。
にきのらです。

私は超単純です。
気分はるんるんです。

根性出せばいいこともあるもんさ!

じゃあな!
たんちころ!
いい夢見ろよ!(笑)
クリスマスシーズン
こんばんは!
 クリスマスシーズンですね!
 ツリー・リースも含めて飾ると
 そして、ケーキにチキン、よい
 クリスマスになるといいですね!
くまちゃんかわいい!
すごい手作りで愛情こもってるってかんじですね!
NIKIandNORA☆さんへ

おう!いい夢見たぜ!牛さんの(笑)

いや~、マジメにどうしたのかと思いましたよ~。
どんなことやらかしたのかと。
この天然といわれる私に助けを求めるなんて、相当に恥ずかしかったのね(笑)

ま、立ち直ったみたいで良かった、良かった。
ま~、恥ずかしい話も聞きたいところだけど、それを上回るルンルンな話って言うのも気になるねぇ~( ̄∀ ̄*)
がんばりマン さん

クリスマスって、いくつになってもワクワクしますね。
ご馳走も・・・黙っていても運ばれてくるなら、さらに嬉しいんですけど(笑)
楽しい一日になるように、今から準備万端整えなくちゃです(^^♪
ももかさんへ

ありがとうございます!
このクマちゃんには、一目ぼれで♪
作家さんの作品はもっと可愛らしいんですけどね。
でも、少しでもそれに近づけたくて頑張ったので、思いいれもひとしおです(^^♪
朝から メダカのお家のお掃除で 腰が痛い wahahaです^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wahaha-mama さんへ

ご苦労様です♪
メダカを飼っていらっしゃるんですね。
ウチは子供達の世話でいっぱいいっぱいで・・・(^_^;)
だけど、眺めているだけで気持ちが癒されそう♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
