*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おもしろ動画♪
ハマる!動画ネタ天国という番組を
先週の土曜日に見たのですが
その中の一つに、子供共々完全にハマってしまいましたぷぷ


それがコレ!


15秒で分かる日本昔話


15秒で1つの作品を紹介するので
余計なことは一切省かれてるんですけど
かなり面白い!

私が一番大うけしたのは「かちかち山」。

悪者は狸のはずなのに、最後の方に登場するウサギが
かなり極悪非道に見えます(笑)


まだ見たことない方、是非見てみてください♪









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶはは(笑)
夜中に一人笑ってしまいましたよ。
かちかち山のウサギの表情、かなり悪人面ですよね^^;
明日旦那にも見せよう。
いいもの教えてくださってありがとうございます(笑)
かちかち山かなりうけました!
うさぎさんもわるよの~ってかんじです!
おもしろいですよね~短縮すると!
おもしろい~!
これ、作った人すごいです。
絵もお話もおもしろい^^
いろんなこと考える人がいるんですねぇ。
えらくザックリとした昔話でしたが、
考えればこの通りですね。
いや~面白かった。
ともぴょんさんへ
これ、笑えるでしょう(*^m^)o==3プッ

ウサギ怖すぎ~!!
だけど可笑しくて、思い出し笑いまでしちゃいましたもん(笑)

旦那さんと一緒に、大笑いしてくださいね♪
だけど息子さんの教育上は良くないかも(笑)
ももかさんへ
なんかこのウサギ、裏社会に生きていますって感じでしょ?(笑)
短縮してあるのに、インパクト大なんですもん。

しばらくまともな昔話は読み聞かせできそうにありません。
噴出しちゃいそうで(笑)
fruttaさんへ
本当に!(笑)
誰でも一度は聞いたことがある昔話を
短縮するだけで、こんなにおかしな話にしてしまうんですもん。

子供達もハマってしまって、みんなで大笑いしています。
だけど教育上は良くないかも?ですよね(笑)
共白髪さんへ
間違いなく、子供の頃から慣れ親しんだ昔話。
だけど笑えるんですよね(*^m^)o==3プッ
発想も面白いですよね。
ちなみに、15秒で分かる世界昔話(だったかな?)というのもあって
そちらも面白かったんですが
こちらのインパクトの方がとっても強かったです(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告