*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冬の愛情一本チオビタキャンペーン に応募 ☆
大鵬薬品 「冬の愛情一本チオビタキャンペーン」に応募しました。



2009-01-13 14:37:42


WiiとFitはすでに持っているので、今回はJCBギフト券3000円分狙いですうしし

家族全員の名前+私の名前でもう一枚。

6口の応募です。


チオビタシリーズの10本箱上面のバーコード3枚で1口になります。

しめて18箱分bikkuri01


だんだんぐっすり一晩寝たぐらいじゃ
疲れが取れなくなってきている今日この頃。

そのため日ごろから安いときに買置きしているわけです。

だからバーコードもかなりの数が貯まっていまして汗;


あんまりこういうのに依存するのもどうかと思い
昨年の年末から控えて、極力飲まない努力をしていたのですが
年が明けて体調を崩してしまったため
またしても再開してしまいました。

すっかり体調が戻ったら、また少なくする努力をしようと
思います。


なにはともあれ、当たりますようにjumee☆faceA80






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チオビタ・・・
大学4年のとき、卒論に終われて徹夜したりしてた時期にお世話になってました(笑)
6口とはすごい、ギフト券当たりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
体調を悪くしてたなんてちっとも気づかなくてすみません!
チオビタで乗り切れるんならいいんですけど・・・。
本当に疲れがひどかったらお医者さんへ行ってくださいね。
ちなみにわたしは疲れがひどいとチオビタよりお酒、かな^^;
fruttaさんへ
ご心配をおかけしてスミマセン^^;
ちょっと年末の疲れが出たようで、風邪をひいてしまって・・。
あ!だけど、もう大丈夫!元気になりましたよ~(^^♪
チオビタ、初めて飲んだ時は「これ、すごい効く~」って思ったんですけど
最近常習化しちゃたら、効いているのかどうかさえ分からなくなってしまって^^;
さほど疲れていないときも、何となく飲んでしまうんですよ。
それではいけないと思って、やめる努力をしていたんですけどね(^_^;)

なるほど~、お酒ですか(笑)
体も温まって、寝つきが良くなりそうですね♪
今年もどしどし当ててくださいね~(^^)/
ともぴょんさんへ
卒論かぁ! 私は高卒で就職したので経験は無いんですが
相当大変らしいですね^^;
それをチオビタで乗り切っていたとは!
意外な共通点にびっくりです(笑)
私も仕事をしていたとき、夜中の12時過ぎまで
残業して、次の日普通に出勤するって言うのが続いて
あんまり辛くて、飲み始めたのがきっかけで(^^ゞ
一般家庭でこんなにドリンク剤買っている家ってあるの?って感じですよね。
実はずっと貯めているから、まだまだバーコードあるんですよ。
だけど、切手代が勿体無くて^^;
健康ドリンクもやみつきに
 こんばんは。
 健康ドリンクも、ある種やみつきに
なると、つい頼ってしまいますよね!
 年に1~2度、風邪の時なんかは、
ちょっと高いものをコンビニでぐい
っとしますね!医薬用とあるのは、
ちょっと効きそうな気がして・・・
 健康維持・保持の100円程度の
ものであれば、サプリメントの1種
と思えば、それも良いのかも・・
 体は、資本・資産ですからね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばりマンさんへ
確かに今飲んでいるものって、一本あたりの単価を考えると
50円程度。
成分もそんなに凄いものが入っていると思えないし
サプリと考えてもいいかもしれませんね(^^ゞ
普段の食事から必要な栄養がすべて採れるようにするなんて
なかなか難しいですし・・・^^;
ただ、カロリーも高いので、その分動かないと大変なことになると
最近気づきました(笑)

風邪のときに飲むのと、確かに体が楽に気がします。
やっぱり高いものは、成分が違うんでしょうね。
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告