*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やきとり弁当券 ♪
こちらではやきとり弁当でお馴染みの
ハセガワストアさん。

こちらの「やきとり弁当券 三枚つづり券」
当選しましたプレゼント


2009-01-26 13:27:55


地元の人間なら、一度は食べたことあるんじゃないかという
人気商品なんですよ。


函館ワインを隠し味とした、タレが何とも言えず美味♪
一度食べたら病みつきになりますよ。

他にも、シオ、シオダレという種類があります。


実は我が家はみんな、「シオ」 ファンなのであります。

そんじょそこらの塩コショーとは一味違うグー!
隠し味にガーリックを少々きかせているそうで
一度食べたら止まらなくなります。

残念ながら「シオダレ」はまだ挑戦したことがないので
お味の方は分かりませんが・・・。


ちなみに、こちらで焼き鳥といったら鶏肉にわとりではありません。
「豚精肉」pigになります。



ハセガワストアさんはこちら





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

復帰しました~
当選おめでとうございます♪
大好物が当選なんて嬉しいですねぇ^^
今私の頭の中は?がうかんでるのです・・・
やきとりなのにぶた????
やきぶたじゃなく??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
焼き鳥だけど豚なんですね^^
おもしろい♪
確かにシオ、おいしそうです。
当選よかったですね~^^
ハセストさんはお弁当が人気のスーパーっていうことでしょうか?
うちの方ではお弁当のおいしいところがなくって、コンビニ弁当を選ぶことが多くなります。

年賀状、まだ調べてません~。
教えていただいたところでチェックします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます。
豚肉なんですか。
確かに豚の「塩」は美味しいと思います。
個人的には函館ワインのタレが
気になります。
ともぴょんさんへ
お帰りなさい♪
元気になられたようで、良かったです(^^♪

やっぱり、そこ疑問ですよね?
だけど、小さい頃から焼き鳥といえば、豚だったので
今まで疑問に思ったこと無かったんですよ(笑)
何故なんでしょう。
逆に、テレビなんかで鶏肉が出てくると
「え~、何で?、邪道だ!」ってな感じになります(笑)

でもマジメに美味しいです♪


fruttaさんへ
そうなんです。昔っから、焼き鳥といえば豚肉で。
しかも何の疑問も持たなかったんです。今まで・・(笑)
たまに鶏も並んでいるけど、そういう場合は
鶏肉って別個に書いてある(笑)
ハセストは普通のコンビニなんですが、焼き鳥弁当が主力商品に
なっている感じで。
注文受けてから、その場で焼いてくれるんですよ。
しかも実際に焼いているところも見れちゃうんです。
お店に入ると、この焼き鳥の香りが漂ってくるので
無性に食べたくなるんですよね~(笑)


bunbun-nさんへ
そうなんです。何故か豚。
だけどそれが普通になっているので
何の疑問も持たなかったんですよ。今まで(笑)

函館ワインのタレ、こんな美味しいものがあったのかって
初めて食べた時は、感動しましたよ(笑)
それで焼き鳥弁当はずっとタレ派だっんですが
ある時シオを食べたら、コレがまた本当に美味しくて・・・
すぐさま、シオ派に転向しました(笑)
もともと函館は、ラーメンも塩味が主流だから
シオの方が馴染みやすいのかもしれません(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お昼の時間に読んじゃったから お腹が反応してしまった(#^.^#)

美味しそうですね♪
是非 食べてみたいなぁ(^.^)
wahaha-mamaさんへ
あはは(笑)
おなか空いてきましたか?

これはシンプルだけど、なかなか美味しくて
病み付きになりますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告