*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっちゃったよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今朝、とっても寒くて朝早くに目が覚めてしまいました。

そんなときは、起きるに限る!

いつもより余裕をかまして、子供達が出掛ける準備を
している間に、ブログをのぞいたりして。


幼稚園のお迎えのバスに焦ることもなく
今日はなんてゆったりした日なんだ~って
のん気に構えていたら・・・・


幼稚園の先生がひと言。


「今日は午後保育になりますので、宜しくお願いしまーす♪」

「あ、はい!・・・・・・えっ?^^;

えぇぇぇぇーーーーー!!!!!! 忘れてました~(≧◇≦)」


そうなんです。今日はもともとは午前保育の日なんですが
金曜日と振り替えになって午後保育になるって
数日前にお手紙をもらっていたんです。


カレンダーにもしっかり書いておいたのにsn


大急ぎで、三女のバスを見送った後
弁当作りです。


もともと、毎朝主人の弁当を作っているので
何とかおかずもあったので
それなりには仕上がりましたが・・・トホホ。


すきっ腹を抱えて、車で幼稚園まで行ってきましたよ。

何のために早起きしたんだか^^;


そういえば、今朝のテレビの占い
たしか天びん座は最下位で
今日はやることなすこと全部上手く行かないようなこと
言っていた気がします。


こういうのは、当たるんですね~汗;


幼稚園で三女が作った鬼のお面。

   ↓


2009-02-03 17:06:16


まだ、豆まき足らなかったかしら?(笑)






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あわわ、お疲れ様でした~
お弁当の有る無しで朝の忙しさはぜんぜん違いますね~

↓生キャラメル、相当美味しいらしいですね!
本物?は食べたこと無いんですが、パティシエの資格持ってる従姉の手作り生キャラメルなら食べたことあります。
かなり美味しかったんですけど、やっぱ本家本元のもいつか食べてみたいな~って思います^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幼稚園は午前だけのときもあるんですね。
うちはいつも8時すぎのバスで行って、3時すぎに帰ってきます。
お弁当は月に一度くらいで、普段は給食なので助かってます^^
お疲れさまでした!

そして、とうとう生キャラメル体験しちゃったんですね♪
わたしも花畑牧場のは気になってるんですけどねぇ。
ここまで売れると妙な意地が出ちゃって、逆に買えなくなってきてます^^;
誰かにおみやげでいただくのを待つことにしようかな。
それにしてもご主人、やっさし~♪
2回も空港まで行ってくれたんですよね?
こりゃあバレンタイン奮発してあげないとっ^^
幼稚園、保育時間が違うなんてときがあるんですね。

そういえば、私もてんびん座です。
一緒ですね。
ともぴょんさんへ
本当に焦りました~^^;
でもこんなドジはしょっちゅう(笑)
お陰で、人一倍忙しい毎日を送っています(笑)

わ~!!  そんな素敵な従姉さんがいらっしゃるなんて。
羨ましいです♪

ウチの娘が将来、ケーキ屋さんになりたーい!なんていっているので
ちょっと期待を寄せる母なのですが・・・(笑)

生キャラメルの残りを子供達にあげようと思って
どっちのキャラメルがいい?って聞いたら
圧倒的にオーソドックスなタイプが人気でしたよ(^^♪
fruttaさんへ
そうなんです。水曜日だけは午前保育なんですよ。
週に2回弁当、2回給食ってなってマス。
以前は、週3弁当だったので、その時に比べたら
かなり楽になったんですけどね。
保育時間も、長いんですね~!!
ウチは午後保育でも、8時頃に行って
2時前には帰ってきます^^;
しかも、バスを降りるのが最後の方なので
30分以上はバスに乗っているし(笑)

その意地分かる気がします~(笑)
なかなか買えない人気商品といえども
結構皆さんたもう食べていて、あちこちで紹介されちゃってるし。
ここまできたら、北海道に住んでいるんだから
現地で買ってやる~ぐらいに思っていたんですけど
なにせ同じ道内と言えども、遠すぎて・・・^^;

ウチの旦那さん、結構こういう商品には弱くて(笑)
自分が食べたいものには、頑張ってくれちゃいます。
バレンタイン! う~ん、どうしましょう?(笑)




bunbun-nさんへ
ナント!意外な共通点発覚!!ですね(笑)
光栄ですo(*^▽^*)o~♪

たまに、先生方の研修があったりすると
時間が変わることがあるので、油断なりません。
早く帰ってくることをすっかり忘れて
買い物に出掛けちゃったこともあります( ̄▽ ̄;)アハハ…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告