*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々のキャラ弁 ♪
つい最近、こんな本を買いました。



近所の本屋さんでみて、あまりの可愛らしさに
つい買ってしまいました。

幼稚園の弁当作りもあと1年だけだって言うのに汗;


それで、今朝はこの中からリサとガスパールのボール遊び
参考に作ってみました。


2009-02-20 17:12:16


全部まねるのは、時間的にも無理だったので
キャラクター部分だけ。

しかもキャラクター作りに時間を費やしすぎて
おかずが貧弱ですたはー

達人のようにはなかなかいきません。


そしてもう一つ。


先週のお弁当に登場♪

2009-02-20 17:12:16


どうか、細かいところは見ないでくださいねsn


私はまだまだ修行が足りませんが
キャラ弁の腕に自信のある方は、こちらに応募してみては
いかがですか?






入賞者には豪華プレゼントがもらえるそうですよ♪








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お弁当♪
上手に出来てます~♪
かわいいお弁当作り結構大変なんですよね。
でも、ウチの子達もおにぎりをアンパンマンなんかにすると幼稚園から帰宅後よろこんでましたょ~
春から娘のお弁当作りが…(志望校合格しました♪)
高校生は可愛くしなくて良いから~幼稚園より楽かな!?
そう思いたい私です。。。

大雪でしたね~家壊れるかと思うくらいの吹雪ーー凄かった(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい♪上手ですね。
キャラ弁コンテスト、挑戦してみたら?
きゃー!かわいー♪
最近の幼稚園児ママって大変ですよね・・・きっとお弁当の見せっことかするから気を抜けないですね^^;
キャラ弁なんて誰がやり始めたの!?って感じです(笑)
わたしもそのうちやるのかな・・・給食の幼稚園がいいな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bunbun-nさんへ
ありがとうございます♪
でも、それは無理です~(笑)

本を真似して作っても、どうしていびつになっちゃうし
皆さんのようにはとてもとても^^;

キャラ弁にも性格が出ちゃうみたい(笑)
ともぴょんさんへ
○○ちゃんが、今日可愛いお弁当持ってきてたよ~なんて
聞くと闘志が・・(笑)
一度作り始めると、次は何?、次はこれがいい!
なんてリクエストされちゃったりして
なかなかやめられないです(笑)
男の子のキャラ弁はきっと作り始めたら大変よ~。
だってポケモンだけでも、ものすごい数のキャラがありますから(笑)
フフフ・・・そのうち、ね・・・(爆
Re: nana7mama さんへ
娘さん、合格おめでとうございまーす!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

春から新生活がスタート♪ 
きっと期待と不安でいっぱいなんだろうな~。
青春ですね~(笑) 
出来ることなら戻りたい(笑)

そうなんですよね~。キャラ弁にすると
普段食の細い娘も、喜んで食べてきてくれるんですよ。
だけど何せ、慣れない事をするもんだから
時間が倍以上かかってしまって^^;
今日は手抜きを~と思っても、期待いっぱいの目で見つめられると
なかなかそうもいかなくて。

雪~!! そちらも凄かったんですね(>_<) こちらも吹雪いていましたよ~。
ちょっとした晴れ間を見つけては、雪かきしてました。
とは言え、そちらほどではないと思います^^;
お互いに、ご苦労様でした~(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告