*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
サンプル続々・・♪
昨日は夜に学校の役員の集まりがあり
子供達を家に置いていくわけにも行かず・・・
3人引き連れて、学校に行ってきました。

いつもは前回の仕事の反省と
次回の旗持ちの日程や場所を決める話し合い
だけなんですが・・・

昨日はナント! ミスドのドーナツと
小さなペットボトル入りの飲み物つきでしたにっこり
なんか嬉しい♪

おまけに来ていない方も何人かいたので
一緒に連れて行った子供達まで、飲み物があたったんです。

いっつも「何で学校に行かなきゃなんないのー!!」って
文句タラタラの子供達も、昨日はご機嫌で助かりました(笑)





さてさて、それはさておき今週も色々と届きましたよプレゼント



2009-02-24 10:01:45




花王さんから、ハミングフレア サンプルセット 。


とっても可愛いパッケージデザインで癒されます。


2009-02-24 10:01:45


マリンサプリさんから、サカナのちから 。


運動直後や就寝前に飲めば、筋肉を効果的にリカバリーすることができ
活動前に飲めば、手軽にスタミナ補給が出来るとのこと。



2009-02-26 16:17:32


蜂の宝本舗さんから、プロポリス商品のサンプル 。


左上から、プロポリス蜂の宝原液プロポリス足裏シート
プロポリス入り化粧品 蜂の彩プロポリスソフトカプセル 。


プロポリスってよく耳にするけど、一体どんなもの?
私もミツバチが関係していることは分かるのですが
実際にはよく知らなくて・・。

なんでも、ミツバチが樹木のつぼみや樹皮から採取してきた物質に
自らが分泌する唾液などを混ぜたもののことを言うんですって!

ミツバチたちは、これを用いて巣内を雑菌から守り
清潔な環境を維持しているのだそうです。

いわば、ミツバチが作る天然の抗生物質。

これは効きそうですね。


2009-02-26 16:17:32


最後はちょっと高額なお品。

乾卯栄養化学株式会社さんより、イヌイウコラーゲン 20000 。


50ml×10本入り 1セット。

2009-02-26 16:17:32

ちゃんと10本入ってますよ!

通常販売だと、6300円はするもの。
なんて太っ腹♪

商品特徴をそのまま抜粋しますと・・



発酵コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)を50ml中
20,000mg(約20ml)配合。
ヒアルロン酸・エラスチンなどお肌のために有効な
美容成分をたっぷり含んでいます。
また女性の為に必要である大豆イソフラボンやオリゴ糖を
配合することで骨粗しょう症や更年期障害
便通の改善といった健康にも配慮し
飲みやすいフルーツ風味の高級美容ドリンクです。


とあります。
こんな高級なものは、今までの人生の中で
一度も飲んだことがありません(笑)



大事に飲ませていただきます笑う



ちょっと風邪をひいてダウン気味だったのですが
なんか元気になれそう♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん届いてますねぇ!!
このコラーゲン、私も申し込もうと思ってたんですが、忙しくて後回しにしてたら・・・
いつの間にか終わっちゃってました。えーん。
思い立ったらすぐ応募!という教訓です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともぴょん さんへ
そうでしたか~。残念(>_<)
私もしょっちゅうあります(笑)
もともと根が面倒くさがりなもので・・・(^^ゞ

コラーゲンは前から試してみたかったものだったので
いつもよりは必死でしたけど(笑)
昨日飲んでみたけど、味はちょっと・・・
あまり飲みやすいものではないかな^^;
ちょっと薬くさい感じはありましたよ。

役員会、お疲れさまでした~。
ミスド付きとはなんて太っ腹な・・・!
うちの役員会はペットボトルのお茶1本と、小袋入りのおせんべいみたいなの1~2枚です^^;

サンプルいっぱい届きましたね♪
わたし、こういうのもらっても絶対使うの忘れちゃうんです。
で、どんどん貯まっていって結局捨てる・・・。
でも本当に欲しかったものならやっぱり使うんですよね^^
先日、ど~しても試してみたかった化粧水がいただけまして、そのときは速攻で使いました。
たった2回分でしたけど・・・^^;
本当にたくさんのサンプル
 こんばんは。
 本当にたくさんのサンプルの入荷
ですね!これだけ貰えたら、申し込
んだ価値がありますね。
 色々試して、どれがどう効いたか
判らなくならないように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fruttaさんへ
役員会で食べるものがついたのは、これが始めてなんですよ^^;
結構なれている方が多いので
集まってもすぐパタパタっと決まっちゃうからかな?お茶も出ないですよ~(笑)

サンプルってたまっていきますよね。
確かに・・(笑)
特に化粧品関係は。
石鹸や、化粧水は長女行きかな~。
娘用の洗顔料は買わなくてすみます(笑)
あとは旅行に行ったときにチョコチョコ使ってます。
と言っても旅行自体そんなに言ってないですけどね^^;
本当に試してみたいものに限って、なかなかサンプル無いんですよね^^;
がんばりマンさんへ
そうなんです。おっしゃるとおり!
確かに効果はあるけど、一体どれが効いているのか
分からないですね^^;
いっぺんに届くと、どれもすぐ試してみたくなるので
あれこれと手を出してしまって。
これじゃあ、意味が無いですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
