*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンプルだけじゃないよ♪
週末は荒れに荒れた北海道。

風がビュンビュンと音を立てて吹き荒れていました。

が、今週に入り、ウソのように良いお天気です太陽


先週の金曜日、歯科の定期健診があり受診してきました。

今度こそ、磨き残しを指摘されないように
念入りに歯磨き。そして糸ようじに、歯間ブラシまで
総動員したにも関わらず、やっぱりチェックが入っちゃいましたsn
子供に偉そうなこと言えない・・・。

そうそう会計する時に、歯磨き粉のサンプルをいただきました。

2009-03-06 12:44:03


なんか嬉しい♪


それではお届け物のご紹介プレゼント


2009-03-06 10:26:39


阿蘇健康株式会社さんより

コラーゲン&乳酸菌のサンプル。


ちょうどこの前の美容ドリンクが飲み終わってしまったところ
だったので、ちょうど良かったです。
   ↓

2009-02-26 16:17:32


ちなみに10本飲み終わった感想は・・・。


肌の状態がとっても良い感じがします。
この時期、乾燥して肌がカサカサになってしまうのですが
とっても潤っています。
肌にハリもあるし。
ただ、このドリンクのせいか、食生活が乱れていたためか
体重がちょっぴり増えたんですよね。
少し動かなくちゃね。


それと当選品も2つ。


2009-03-06 12:44:03

オートレースWEBキャンペーン

オリジナルQUOカード 500円分。



2009-03-09 08:27:58


ケンコーコムさんから

エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

美味しそう♪


そうそうもう一つ忘れてました。

こちらはサンプルのセットですが・・・


2009-03-09 12:11:17

黄土倶楽部さんから

美肌の素大入り袋

中身は・・

 パーフェクトBBクリーム1.5ml

 よもぎ蒸し よもぎホットシート

 G&L クレンジングオイル4ml

 G&L マスクパックシート

よもぎ蒸しが、かなり気になる・・。


カイロのような感じになってるみたいです。

BBクリームも使ってみたいし。

とってもお得なサンプルセットで嬉しいです笑い。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今回もいろいろ当たってますね~♪
「美肌の素大入り袋」は気になりますね^^

歯科検診ですか。
わたし、もうず~っと行ってない・・・。
子どもはちゃんと連れて行っているのに、自分はもう何年も行ってません。
今年から行こうかな~と思ってます。
ついでに健康診断とかもずいぶん受けていないので、今年こそは半日ドックみたいなのに行ってみようと思ってます。
何とかだいぶ元気になりました。
お休みしてすみませんでした。
赤ちゃんがいると寝てばかりいられないのが辛いところです。

クオカはかなり嬉しいですね!私もこの前2000円分当たりました♪
それとBBクリームがすごくうらやましー★一回試してみたいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
色々と届いてますね。
この調子で今月、快進撃を続けて下さい。
次は箱物が良いですね♪
fruttaさんへ
歯科検診、子供は連れていくけど、親はなかなか・・・ですよね?
私もそうだったんですが、何年か前に親知らずが生えてきちゃって
痛くて痛くて耐えられなくなって
歯科に行ったのが始まりで・・。
歯茎の状態もあまりよくなかったので
定期的に来院するように言われて。
今は検診の時期になると、ハガキが届くので
ちゃんと行くようになりました。
こういうのでもないとなかなか行こうとは思わないので
私には良かったのかも。

健康診断なんて、仕事している時に受けただけで
やっぱりその後一度も受けてません^^;
そろそろマジメに受けに行かないとダメですよね^^;
ともぴょんさんへ
大分回復されたようで、良かったですね。
具合が悪くてもゆっくり休んでいられないのが辛いところですよね。
お休みは、お互い様だから気にしないでくださいね(^_-)-☆

クオカード2000円分ですか!さすが!!
金券類はホントに助かります。
共白髪さんへ
いいですね!箱物♪
どーんと当てて、是非報告したいものです(^^♪

こんなに嬉しい報告ができるのも、共白髪さんのお陰です。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告