*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ジェネリック医薬品の紹介

身体のコンプレックスって、なかなか病院に行きづらいし、恥ずかしい・・・


だからインターネットで気にせずに購入したいんだけど、

個人輸入だから、ちゃんと商品は届くの?とか、

口に入れる物だから元々少し不安があるし、

海外の製品は何だか抵抗を感じることも。



だいたい本当に効くの?ニセモノじゃないの?

と心のどこかで疑ってしまう。



そんな風に、不安を抱いている私たち消費者に対して、

今、海外からの個人輸入によるジェネリック医薬品の中で、

日本の薬剤師が成分分析をしている商品がある。



成分分析されているので、キチンと有効成分が含まれているのか分かるから安全だし、

製造元から直接発送してもらえるから、偽造品や模造品が混ざる心配も一切なく、

安心して買えるジェネリックの医薬品があるらしい。

しかも、日本で成分分析しているところが安心できる部分でもある。



というのも日本で医薬品の成分分析をしている機械はとても精度が高くて

わずかな不純物もすぐに検出してしまうとのこと。



医薬品だからこそ、そんな厳しい基準で「正常である」ことが確かめられているなら、

心から安心して使える。そこがイイ!



勿論、いまどき医薬品の安全性がどうこうなんて当たり前の話だけど、

海外の医薬品なんかを個人輸入する時は、あくまで「個人の責任」になるので、誰も保障してくれないし、

こうしてちゃんと日本国内で成分分析をしている商品なら安心して買えることが大事なんだと思う。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、のしかわです

ランキングからふら~っとやってまいりました^^
いろいろ登録されているみたいですね!
ちゃんとわけていて偉いです・・・。
私はなんか整理したら、何もなくなってしまいました・・・笑
チョイチョイ修復はしているのですが、、、どうもイマイチ…。

あっ、私もお小遣いブログ?的なことやっていますのでよかったら遊びに来てください^^

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のしかわさんへ
はじめまして~(^^♪
遊びに来てくださってありがとうございました!!

いえいえ、私なんてまだまだどのように整理したらよいか
試行錯誤の毎日です^^;
皆さんのブログを参考にしながら、頑張っていますが
難しいですね^^;

後ほどお邪魔させていただきますね~(^^)/

海外のものでも、日本で分析してくれているって安心ですね。
サプリメントですら海外製だと躊躇してしまいますから・・・医薬品だと尚更!
こんばんゎー、のしかわです

訪問、コメントありがとうございます^^
そうなんですか^^ ちゃんと分類分けられていて偉いな~っていう気しますけどね♪

げん玉は・・・なぜか力入れてますね。笑
あの、熱しやすく、冷めやすいというか・・・苦笑
一度やろう!と思うと、かなり追求しちゃうんですよね^^

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともぴょんさんへ
そうそう。本当にこれ安全なものなの?
副作用は大丈夫?とか、色々考えて躊躇しちゃいますよね。
ある意味、二重チェックになっていると思うと、安心ですね(^^♪
のしかわさんへ
偉いですよ~。
例え、熱しやすく冷めやいなんて事があったとしても
そうやって追求する姿勢は大事ですから(^^♪

げん玉は、他のサイトと比べて、ポイントを楽しく貯められるような
工夫がされていて、とっても良いところだと思います。

是非これからも頑張って続けてくださいね。

それでもって、貯め方のコツなんてものがつかめたら
こっそり伝授してくださいませ~(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
