*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お届け物☆ミ
先週は、急遽お休みすることになり、すみませんでしたm(__)m

更新は一日遅れとなってしまいましたが
昨日より復帰いたしました。

皆様の声援をうけ、お友達から頼まれたお仕事も
無事仕上げることが出来ました。
ありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪

友達に迷惑がかかるといけないので、詳しい内容は
言えませんが、在宅で出来るもので
データを送ってもらって、ひたすらパソコンに向かい
ワードと格闘しながら、原稿を仕上げました。

大変な作業でしたが、とっても勉強になりました。





ところで、私がお仕事をしている最中も
色々お届け物がありましたよ♪プレゼント


カネボウさんから、「コフレドール ファンデーション」のサンプル。



2009-03-17 10:54:47



大正製薬株式会社さんより、デントウェル[薬用]VC。



2009-03-17 10:54:47



花王株式会社さんより
グレイスソフィーナ 薬用リンクル美容液サンプル。




2009-03-17 10:54:47



サンプル百貨店さんより、アサヒクールドラフト(缶350ml)×1本の
無料サンプル引き換え券。



2009-03-17 10:54:47


こちらの引き換え券は、今朝主人が仕事に出かける際に
持って出かけたので、帰りには実物が届くことでしょう(笑)


そうそう、6月にまた、江原啓之さんがこちらで講演されるようです。
先日先行予約の受付がありました。
前回は、繋がらなかった電話が、今回は15分で繋がりましたグー!


早く会いたいな~キラキラ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨年の江原さんの講演会のお話、よく覚えてます^^
もう1年経ったんですね~。
わたしはこの頃、オーラも全然見れないし、図書館で江原さんの本を借りようと思ったら1冊も残ってなかった!
三輪さんの本があったので、それを借りて読みました。
江原さんのは買うしかないかな~。
たくさんあって、どれを買ったらいいのか迷いますけど・・・^^;
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかいろいろサンプルが!^^
いいですねぇ^^

うんうん、げん玉さん稼ごうと思えばいけますよ^^
私はまぁそんな成果だせてませんけどね・・・苦笑

画像認証にされたのですね^^
そうですね、とりあえずこれで減ってくれると良いですね><。
最悪管理人の認証制に・・・^^;
とりあえず様子見てみてください^^

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

げん玉は・・・まぁなんですかねぇ
凝り性なので・・・まぁ苦ではなかったですね(/・ω・)/

うんうん、トマトソース良いですよ♪
ダイブ節約にもなると思います^^

応援、応援♪
fruttaさんへ
去年、江原さんの講演が聞けて、もう函館に来てくれることなんて
無いと思っていただけに、とっても喜んでます。
なかなかね、有名な人はこないですからね。ここ(笑)

うちの子供たち、家にいるととってもうるさいので
普段テレビの音も、ろくに聞こえないんですけど
オーラの泉は特別! 
静かに~!!って私の怒鳴り声も一緒に響いてます(笑)

江原さんの本は、実は何冊か持っていて
その時々の気になるタイトルを、楽天ポイント貯めて買ったりしてます。
子育ての本も持ってます^^;
結構悩んでいた時期があるんで。今もあるけど・・。
美輪さんの本も読んでみたいって、思っていたんですよ~。
そっか、図書館今度探してみよう。
美輪さん大好きだけど、結構表紙はインパクトありますよね(笑)
のしかわさんへ
こういうの応募するの大好きなもんで(^^ゞ
貰ったものをムダにしないように、どんどん消化していかなくちゃね^^;

画像認証したけど、結局1件はいってて・・・先程削除しましたよ。
敵もなかなか・・なんて(笑)

管理人認証になる日も、それほど遠くないかも・・・・・。
はじめまして
同じようなお小遣いブログをやっている者です。
綺麗にまとまっていますね。
良い情報がないか散策させていただきます。
応援ポチポチもさせていただきます☆
おしごとお疲れ様でした!

実家に来て、「なんか来てないかな?」ってポストを覗く楽しみがなくなって、ちょっと寂しいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさきのこさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

そう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
とはいえ、まだまだ分からないことだらけなので
日々勉強ですが・・^^;

後ほど、伺わせていただきますね♪
ともぴょんさんへ
ありがとうございます!!

わかる、わかる~。
届く楽しみに加え、私の場合、実家ではインターネットできないので
応募する楽しみすらなく・・・何となく落ち着かないんですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

おお・・・画像認証でも来ましたか…。 なかなかのツワモノですね・・・・笑

ハッ Σ( ̄□ ̄;)
左じゃないですよって補足しておいてよかった。笑

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告