*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パフェが半額 ♪
今日の函館はとっても良いお天気でした。

たまたまみたチラシに、明治パーラーさんが載っていて
ナント!本日より、今月29日(日)まで
パフェの半額セールをやっているというじゃないですか!

折角の連休だというのに、どこにも出掛ける予定のない我が家。

それならせめて、美味しいものでも♪


という事で、早速行って来ました♪


半額の対象になっているのは、3種類。


もちろん、全種類頼みましたよ




2009-03-20 20:01:52 2009-03-20 20:01:52 2009-03-20 20:01:52




左上から、チョコレートパフェ、フルーツパフェ、
下がモカバナナパフェ。

半額なので、どれも300円。


周りにお客さんがいるので、写真を撮るのもちょっと恥ずかしかった



私はモカを食べましたが、美味しかったですよ♪

ただね、コーヒーは好きだけど、少し甘めの方が好きな私は
モカのアイスの部分が結構あって
ちょっと辛かったかな^^;

今度は、チョコレートが食べたい(笑)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

北海道では、早くないですか?
 こちらは、前日までが4月下旬並み
の暖かさながら、3/20は少し肌寒
い日でした。
 北海道で、この時期パフェは、早く
ない? と思ってブログ読んでました。
 でも、半額の300円はかなり魅力
ですねよ!見た目でもチョコが最も
美味しそう!!
こんにちゎー、のしかわです

えー、すごい!
半額ですか。それで300円ってやっすいですね♪
いいなぁー^^
私甘いもの大好きなんですよ。笑
すっごいうらやましいです。

面接:
ね、いったい何やるんでしょうかね?^^;二時間も。
てか、呼ぶならもっとこうゆっくりといいますか、猶予がほしいですよね。
まぁこの後行ってくるので、どうだったか後ほどブログでお知らせしますね。笑

応援、応援♪
パフェはやっぱりチョコレートパフェです^^
いろんなパフェありますけど、わたしはチョコレートパフェが一番好きなんですよね。
でもずっと食べてないなぁ・・・。
缶詰のフルーツがあまり好きじゃないんで、その部分は誰かに食べてもらってました^^;

長男は今日から春休み。
長女も来週はそんなにしっかり授業がなくて、27日から春休み。
騒がしいです、とっても・・・。
私はフルーツかチョコかな。
でも、どれも美味しそうですね。
これで300円とはチラシさまさまですね☆
がんばりマンさんへ
お察しの通りです!(笑)

書き忘れましたが、三女なんか食べながら
ブルブル震えていました。
途中でジャンバーを着込んだぐらい(笑)
昨日は良いお天気で、気温もいつもより暖かくなっていましたが
さすがにアイスはまだ早い!
だけど、値段に思わず飛び付いちゃいました^^;
のしかわさんへ
安いでしょ?
まだまだ寒い北海道・・・なのに値段に負けて
食べてきちゃいましたよ^^;
一同、寒さに震えながら(笑)

面接の報告楽しみにしてますよ~。
主に2時間の内容(笑)
頑張ってきてくださいね!!
fruttaさんへ
私もパフェは、チョコレート派なんですよね。実は。
でも子供達がチョコを選んでいて、主人がフルーツだっので
じゃあ、折角なら全種類!なんて、ブロガー根性を出してしまいました(笑)
アイスもゼリーもコーヒーだから、苦い苦い(笑)
美味しいんだけど、私はその部分はちょっとあれば十分でしたね^^;
缶詰のフルーツは、どことなく缶の味がするようで
抵抗あるのは分かりますよ~。みかんは何とか大丈夫なんですけど。

こちら、幼稚園はもう春休みですが
小学校は25日からです。
また嵐の春休みがやってきますが、お互い頑張りましょうね!
それと、長男君ご卒園おめでとうございます♪
bunbun-nさんへ
チラシをみた瞬間、呼ばれているような気がしましたもん(笑)
なかなかパフェなんて、食べる機会がないので
ここぞとばかりに行って来ました。
やっぱりチョコが食べたかった。
全種類写そうなんて、ブロガー根性が・・・
あだになりました(笑)
パフェ300円なら、飛びつきますねぇ♪
わたしもチョコがいい!
半額だから2つ食べちゃうかも!
大阪にパフェ食べ放題のお店があって、震えながら意地で何杯も食べたのを思い出しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

面接無事?終わりました。
まぁあとはどうなることやらです…。

そうなのですか^^
お忙しそうですけど、有意義な時間を!^^

応援、応援♪
ともぴょんさんへ
パフェ食べ放題!!
なんて魅力的なお店(笑) いいですね~!
だけど、パフェってそんなに食べれるかな~?
お腹が弱いから、2杯目ぐらいで
冷え冷えになってリタイヤかも。年だから・・^^;

だけど、食べ放題って言われると、無理しても食べなくちゃって
気になりますね♪
ちなみにともぴょんさん、何杯まで頑張ったんでしょう?
気になります(笑)
のしかわさんへ
お疲れ様でしたー!!
結果はどうあれ、まずはゆっくりお休みくださいね♪
確か、私が4杯、主人が6杯だったかな??
最後は寒くって寒くって震えてました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

お気になさってくれてたみたいで、ありがとうございます(*- -)(*_ _)

たんちころさんもそういうことが
あったのですか。
・・・まぁそのとおり、悪いほうには向いてないと思うんですよね。本当に合格には近い位置にいるとは思うんです。ただあっちもまだ決め手がないんですかね^^;

でも、その最後の3人合格しました^^って勇気がでました♪

なるほどねぇー^^;
たしかに視線は痛いかもですね。私もいまは一人身ですから気にならないですけども、将来は~って言われると微妙です。笑

応援、応援♪
ともぴょんさんへ
4杯!! ご主人は6杯も食べられたんですか!
それはなかなかのつわものですね(笑)
そりゃあ、冷える(笑)

パフェはアイスの部分が、難関かも知れませんね^^;

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告