*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
モラタメさんからすべすべセット♪
久々にモラタメさん、当たりましたーー!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

DHC「すべすべセット」のサンプルです♪


2009-04-03 14:44:09


こんな可愛い袋に入って届きました♪

2009-04-03 14:44:09 2009-04-03 14:44:09

早速、マイルドソープで洗顔してみましたよ。

石鹸自体はこんな感じ。

2009-04-03 14:44:09

一見すると、何というか「寒天」か何かのようにも見え
そんなに泡立ちがいいようには見えませんが・・・ゴメンナサイ汗とか


でもね、直径約3.5cmほどの小さなサンプルなのに
気持ち良いぐらい泡立ちは良かったです(^^)v

洗った後は、肌がつっぱることもなく
しっとり。

なかなか良いですね。


DHCさんは、使われている成分も植物由来のもので
とっても安心できるし、価格もお手ごろ価格なのが
嬉しいですね♪









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます~
うちは来なかった~・・・^^;
確かにほんと、袋が可愛い★
こういうとこに気を回してると、「余裕あるな~」って思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでと~♪
わたし、今この石けん使ってます^^/
洗顔石けんは固形が好きなんです。
これは洗顔後、あんまり突っ張らないような気がしますが、どうですか?
でもこの次は他の石けんを使う予定です^^;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モラタメさんでまだ試せたことがないです・・・。いいな・・というかやり方がよくわかってなくて申込と同時にコメント記入するとはしらなかった~~
違うとこではもらえるんですけどね~たまに・・
ともぴょんさんへ
ただサンプル送られてくるだけじゃなくて
こんな気遣いがあると、嬉しいものですよね。
やっぱり私も一応女ですから(笑)、
こういうの見るとかわいい~なんて飛びついちゃうわけですよ(^^♪
さすが、DHCさん!
fruttaさんへ
fruttaさんは、もう使っていらっしゃるんですね~!!
うん。うん。確かにつっぱらないですね。
泡がとっても、滑らかというか、優しい泡立ちで
洗い心地もGood!
固形石鹸、私も使ってまーす♪
だけど、DHCさんではなくて、真矢みきさんでしたっけ?
コマーシャルをやっている、とっても泡立ちのよい
緑の石鹸です(笑)
だけど、こーやってサンプルを途中途中で使っているので
なかなか減りません(笑)
昔は、洗顔フォームを使っていましたが
固形の方が、肌に優しい気がして最近ではもっぱら固形派です。
ももかさんへ
モラタメさん、結構応募してるんですけど
なかなか当たらないんですよね~^^;

あのコメントやトラバックも、特に指示が無い限りは
商品が当たった後でよいはずなんですけど・・。

今回も、応募の時点では記事は書かなかったんですよ。
でももしかすると、応募する際にその商品がどのくらい
欲しいのかってアピールした方が当たりやすくなるんだろうかと
最近ちょっと思ったりします。

今度実験してみようかな?・・なんて(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
