*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お届け物ご紹介 ♪
本日、こちらはとっても良いお天気はれです。

昨日から小学校も始まり
本日幼稚園も新年度スタートしました。グー!
という事で、早速今朝は例のごとく
学校の役員のお仕事で、交通安全の旗持ちをしてきました。

今回は大通りに立ったので、信号がちゃんとついている!
だからいつもよりは、楽だったかなにっこり

それにしても、ピカピカの1年生F☆Cultivation・ランドセル赤

初々しくて、可愛いですね~。

我が家のお姉ちゃん達にも、こんな頃があったなんて。
今じゃ、面影が無いぞ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





それはさて置き、このところサボり気味な
お届け物のご紹介を!




まずはショッキングなこちらから。

2009-04-06 10:51:40



抽選にはもれたものの、こちらを送ってくださいました。


2009-04-06 10:51:40


コースター1枚(笑)
だけど、ちょっとおしゃれじゃないですか?




2009-04-06 10:51:40


アサヒ飲料とカゴメが共同開発した「ベジタブル・スポーツドリンク」。
野菜を使用したスポーツドリンクって事なんですが
これは、全然野菜っぽくなくて
どちらかというと、オレンジジュースのような感じ。
とっても美味しかったですよ。


2009-04-06 10:51:40



タオル工場ぷかぷかさんより
ホテルタイプタオルハンカチ♪

これは肌触り最高です



2009-04-07 14:13:45


株式会社中村さんより、エコブロック♪


天然のくすのきを使った防虫・アロマグッズだそうです。
とっても、気持ちが安らぐいい香りが漂ってきます。



そうそう!もう一つおまけ。

これはお届け物ではありませんが・・・

昨日、牛乳を切らしていたので
長女と次女にお遣いを頼んだんです。

お遣いから戻った二人。

「いいものを見つけたよ~。きっとびっくりするから!」



じゃ~ん!!



2009-04-07 14:57:45


( ̄▽ ̄;)アハハ…


牛乳まで、韓流・・。


やっぱり、私の子ねぇ~(笑)









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スポベジ、当選人数多かったはずなのに、はずれたみたいです・・・orz

そんな牛乳あるんですね(笑)北海道限定でしょうか?
「きっとお母さんびっくりするね^^」って、
わくわくしながらお遣いから帰るお嬢さんたちを想像して、和みました♪
こんばんゎー、のしかわです

o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがですね。笑 北のソナタを買ってきたんですか( ̄m ̄〃)

てか、そんな牛乳あるんですね。
初めて見ましたよ。毎日飲んでていろいろ牛乳は試してるんですけどねー

今度みかけてみたら買ってみよう(´▽`*)

緑のお姉さんやられてきたんですか!
なるほど、あぁいうのって地域の方々のお力でなりたってるんですね^^
たしかにお天気でよかったですよね。ちなみに旗は今日だけですか?

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともぴょんさんへ
北のソナタ、一応北海道限定とは書いてないんですよね。
北海道乳業さんから出ているんですが
上の方に、北海道直送なんて書いてあるところを見ると
全国進出を狙っているのかも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いっぱい当たりましたね~。
すごいな~^^

「北のソナタ」は韓流好きのママを喜ばせようと
買ってきてくれたんですね♪
それがなんかウレシイ気がしました^^
こんばんゎー、のしかわです

そうなんですよー。
まさかの面接より大変な壁が残っていました。汗
今日は言いだせなかったので、また後日頑張ろうと思います…。

北のソナタ発見できませんでした><。
スーパーになかったので、コンビニまで足を運んだのに…笑

応援、応援♪
fruttaさんへ
暫く、ブログに載せるのサボってましたからね~。
その分です(^^ゞ

「北のソナタ」は、今までスーパーで見かけたことがなく
初めて見たので、びっくりしました。
子供達、きっと牛乳の前で大騒ぎしてたんじゃないかって
思います・・^^;
どうせなら、パッケージにマフラー書いたらもっとウケルのに(笑)
別にウケ狙いじゃないでしょうけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんゎー、のしかわです

>おじいさん
本当ですよー、まさかお茶の催促。^^;
もう、そういう訪問者は一人の時にきてほしくないです^^; どうしていいかわからないので…。

 えええ・・・。なんと。汗
お向いさんかと思ったら、宗教関係の方だったのですか・・・。
それは、もしかしたらあえてお向いさんの名前使ったのかもですね。汗
・・・なかなかうまいことをしてきますなぁ。。

 そーなんですよ。
どうも気になっちゃって(´▽`*)
みつけたら報告しよう!って思ってたんですけど、見つからず(´・ω・`)

応援、応援♪
しばらくぅ~
なんだか~娘の卒業だの(委員さん受けてたので(>_<)ワォーって感じ)
高校入学式だので超充実。。。(〃_ _)な毎日でした。
たんちころさんとこにもなかなか お邪魔できずに…。
ついでにPC壊れ定額給付金で新しいPC買いました…が、私1人使いこなしてません。。。トホホ…まっ若いもんには敵わないのでマイペースでいきます!


娘さん達の買ってきてくれた北のソナタ見た事ないです~
なんだか ウケますね~
朝ドラも すっかり変わってますが…今のも楽しいですねぇ~
家族、親族っていろいろありますから(^_^;)勉強になるわ~

また、おじゃましにきますねo(^-^)oよろしくぅ~


nana7mama さんへ
いや~、大忙しじゃないですか!!

普通に卒業、入学の準備だけでも大変なのに
委員さんのお仕事まで。

お疲れ様でした。

これは私も覚悟しておかなくては、いけませんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

定額給付金、NICEなタイミングでしたね。
そうそう!新しいPCはいいな~って思うんですけど
使いこなせる自信がありません(>_<)
まぁ、娘さんという強力な助っ人がいるんですもん。心強いではないですか(^^♪

nana7mamaさんも、今のドラマ引き続き見てるんですね~。
最初は地味な感じに思えたけど
なかなか面白いですよね♪
で、為になる(笑)
母親3人衆の嫌味なやり取りがすごいなんて思ってしまいますが^^;

北のソナタ、道内でも見たことないとなれば
この近辺だけなんでしょうかね。
このパッケージに、マフラーも書いて欲しかったな~。惜しい!
なんて思うのは、私だけ?(笑)

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告