*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
みんなでしゃぶしゃぶ ♪
先日はムカデ騒動で、皆様にはご心配をおかけしました。

あの騒動の後、長女がポツリと
「さっきのよく考えたら、ゲジゲジだったんじゃない?」と・・・。

気になってネットで調べてみたら
それはそれは恐ろしい写真がずらりと・・・( ̄▽ ̄;)

で結論として、やっぱりゲジゲジの可能性が大であるという事に。

大騒ぎしてスミマセンでしたm(__)m


皆様からの助言のお陰で、とても心強かったです。



ありがとうございましたo(*^▽^*)o



と、大騒ぎの我が家でしたが
そんな最中に久々に素敵なものが届いたんです♪



ジャジャ~ン!!






2009-04-14 13:54:52



2009-04-14 13:53:48

アクリフーズ「絶品グルメ キャンペーン」の
当選品です。




これ良く見ると、わかるかな?


2009-04-14 13:54:52


3段になってるんですよ~。


では上から行ってみましょう♪


一段目



2009-04-14 13:53:48


2段目



2009-04-14 13:53:48



3段目



2009-04-14 13:53:48


晩御飯を何にしようか悩んでいたので
即これで決定です♪


いや~、非常に美味しかったです♪♪♪


アクリフーズさん、ありがとうございました!!!







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
コレ知ってます~^^
アクリフーズさんではないと思うんですが、同じ状態のお肉を毎年、お歳暮でいただくんです。
黒豚のしゃぶしゃぶ、おいしいですよね♪
わたしは牛肉より豚肉のしゃぶしゃぶの方が好きなんです^^
そちらはまだ寒そうだから、ちょうどいいかな。
うちの方で「今夜しゃぶしゃぶ」って言ったら、家族からすごい苦情が出そうです^^;
思わず「ゲジゲジ」検索しちゃったじゃないですか~
ヒィィィ・・・恐ろしい。げじげじのほうが足が長いみたいですね。

高級豚肉は、きっとゲジゲジとの格闘をがんばったご褒美ですね!
おめでとうございます~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
いいモノがあたりましたね 
最近懸賞に縁どおいかも~
ちっとも当たりませんT T
そうそう
うちでも旦那がお風呂でムカデに遭遇
ゴンゾウのくせに怖がりで、大騒ぎでした
良いもの当たりましたねぇ~
超美味そうでゴックンですわ!
三段重ねなんてスゴい嬉しくなるよね!
家族も大喜びですねv(`∀´v)

我が家にもたまーにゲジゲジ 訪問されますが…なんせ動きが早いんですよね!
退治しようと思ってるうちに隙間から退散して行くのです(∋_∈)
まだ、今年は訪問されてませんが…春だからそのうち。。。(〃_ _)σ∥


fruttaさんへ
そうでしたか♪
これはなかなか有り難いですね。
私も、牛肉より豚肉の方が好きです(^^♪

そっか!今の時期、しゃぶしゃぶはキツイかもしれませんね。
こちらはまだ肌寒いぐらいなので、温かい物が
嬉しいです。
ただ、うちは子供が小さいころ、危ないからって
卓上コンロとか買わずにいたので
みんな揃って食卓でしゃぶしゃぶは叶わず・・・(T_T)
仕方ないので、(こんないいお肉なの)
しゃぶしゃぶサラダみたいな感じにして食べました。
美味しかったけど、あつあつが食べたかったです~ヽ(≧Д≦)ノ

ともぴょんさんへ
ともぴょんさんも、あの姿見ちゃった?(笑)
グロテスクだったでしょう(^_^;)
しかも、携帯で友達にメールを送ろうとして
ゲジゲジって入れたら、文字の候補って言うんでしょうか?
下の方に、ゲジゲジの絵文字が沢山出てきちゃって
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
恐るべしです(笑)
そっかご褒美かぁ♪
だけどお肉はまた食べたいけど、ゲジ君だけはもう二度と御免だわ(^_^;)
マッチャさんへ
ここしばらくサンプルは届くけど
本当に当たった~って言うものは、ほとんど無かったので
かなり久々の大物って感じです。

お風呂にムカデは、相当怖いですよ~(^_^;)
うちも昔、出没したことが・・・
その時は水で流すしかなかったんですが
しばらくは、また這い上がってきそうで怖かったです^^;
nana7mama さんへ
来年の小学・中学のダブル入学式に備え
節約生活を余儀なくされている我が家にとって
久々の贅沢になりました(笑)
やっぱり食べるものはいいですねぇ~o(≧∇≦o)

nana7mamaさん宅にも、ゲジさんのご訪問がありますか!
そうそうこれからが本格的に活動される時期・・・。
それにしてもあんなに逃げ足速かったっけ?( ̄▽ ̄;)
出来れば二度とお会いししたくないです~ヽ(≧Д≦)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんゎー、のしかわです

今日は3時でしたけど、起きた時間が・・・汗 
結局毎日あくびバッカリです。笑

そうなんですよねぇー。
なんかこうPCをちょこちょこっと動かしちゃうんですよね。

順調に回復していますか^^
よかったです。
たしかにゲジちゃんもういないと良いですね^^;

応援、応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
