*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
浅田飴ガードブロック ♪
浅田飴ガードドロップ モニターキャンペーンに当選!

浅田飴.jpg


グレープフルーツ味と青りんご味の2種類が届きましたプレゼント


実を言うと、昔からのど飴は大の苦手なんです汗;


確かに、のどはスースーして楽になるんですが
どうしてもあの苦味が耐えられず、最後まで舐めれたためしがありません。
だから、普通の飴を買ってきて舐めているわけです。
口の中は甘ったるくなりますが、喉は幾分楽になる気がするんですよね。


どうして今回のど飴に応募したかと言うと・・・


もともとのどが弱い方で
風邪をひくと一番初めに症状が出るのが喉なんですよね。

毎回、のどの痛みに苦しめられます。

風邪をひいていなくても、毎朝起きるとのどが痛いし・・。


この浅田飴ガードドロップをホームページで見たとき
メントールの清涼感で、にがいお薬が苦手な方にもおすすめですって
書いてあって・・・

苦味が緩和されているのかな?って、興味深々。

しかもシュガーレス! 

そして、グレープフルーツ味に青りんご味。

なんか美味しそうじゃないですか!

これは試してみる価値あり♪

そう思ったわけです。ハイ・・ぷぷ


もう届いてすぐ、試してみるのにいい機会がめぐってきました。


実は、ゴールデンウィークに一日だけですが遠出をしまして・・。

車の運転は旦那様ですが、片道4~5時間はかかりますから
当然、疲れてくるし運転にも飽きてくる。

そうすると、睡魔が襲ってきたりするでしょ?

だから、私はひたすらしゃべる・・しゃべりまくる(笑)


    ↑
うるさすぎて、逆効果?(笑)たはー


そうすると、帰る頃には毎回、声がかれちゃって
のどが辛くなるんです。


今回もそうでした。

そこでガードドロップの出番です。


浅田飴 2.jpg

箱を開けると、こんな感じ。
1袋に6粒で4袋入りなので24粒入ってます。

浅田飴 中身.jpg

お皿に中身をのせてみました。

ちょっと見づらいですけど、どっちがどっちか一目でわかりますね。

味はというと・・・


― まずはグレープフルーツ味もぐもぐ

一番気になる苦味ですが、多少は感じますが
ほとんど気になりません。OK

グレープフルーツの風味がありますが
それほど主張してこない感じがします。

スースー感も、程よい感じでこちらも強くは感じません。


シュガーレスだから、甘ったるい感じもなく
舐めた後の後味がスッキリしますね。

― 次に青りんごもぐもぐ

口に入れた瞬間に、青りんごの風味が広がります。

こちらもなかなか美味しいです。

どちらもそうですが、最初はそれぞれの味を感じますが
途中からは、スースーとした清涼感が漂い
味は大差ないようになってくるかな。


のどの調子も、良いですよ♪

効能・効果を見てみると・・・

のどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・のどのあれ
声がれの他
口腔内の殺菌・消毒、そして口臭の除去とありました。

具合の悪い時って、口の中も気持ち悪くて
口臭が気になったりするじゃないですか!

そんなときにも、この飴を舐めていれば心配なしグッ


この飴なら、苦手だったのど飴ももう大丈夫ですグー!

大活躍してくれそうな予感♪



今なら6月30日まで浅田飴さんで、このガードドロップが10名様にあたる
モニターキャンペーンをやってますよ♪

興味がある方は是非見てみてくださいね♪


















スポンサーサイト

tag : 浅田飴 ガードドロップ のどの痛み のどのあれ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいものが試せてよかったですね!
私ものどが弱くて、風邪を引いたときや疲れたときはまずのどが腫れます。
食事もうまく飲み込めないときもあって、そういう時はのど飴をひたすら舐めてます^^;
これは医薬部外品ということで、普通ののど飴よりずっと効果がありそうですね!
キャンペーン応募してみたいと思います♪
こんばんゎー、のしかわです

たんちころさん結構おしゃべりな方なんですね^^
たしかにそれだけ車に乗ってたらノドかれちゃいそうですね。笑

本当ですよー^^
しっかり掃除しておいてよかった^^
でも、逆にきれいにしすぎてて「つまらない」って言われましたけども。笑

( ^^) _旦~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそうなのど飴じゃありませんか♪
どっちもおいしそう。
わたしもあんまりのど飴って得意じゃなくて、買うことはあんまりないです。
でもこれなら、一箱持っておいてもよさそうですね。

ドライブ中、しゃべりまくる気持ち、よくわかります~。
ガムやあめ、飲み物を渡したり、看板をすばやく見つけたりするのも、助手席に座るものの役目ですよね~。
でもわたしが運転するとき、夫は寝ている・・・。
ま、運転時間はわたしの方が短めなのでいいんですけどね^^;
ともぴょんさんへ
私の場合風邪だけじゃなく、子供を怒っているうちに
声がかれちゃうことも多々あるので、かなり重宝しそうです(笑)

当たるといいですね~(^^♪
fruttaさんへ
これなら多分、やんわりとした苦味なんで
大丈夫だと思いますよ~♪
スースー系も、苦味のキツイのも苦手な私でもOKでしたから(^^)v

fruttaさんは助手席に座る派なんですね。
以前、学校のお母さん達と話したことがあって。
旦那さんが運転している時
助手席に座るか、後部座席に座るかって・・(笑)
私は後部座席派です!
子供が小さかった頃の名残りでしょうかね。
何だか、今更助手席に座るのも気まずくて・・^^;
時々、しゃべっていることが聞こえなくて聞き返しているうちに
喧嘩になりそうになりますよ。逆効果だったりして(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんゎー、のしかわです

そうなんですよね
プレゼントって本当に悩みますよね
旦那さんには何をあげているんですか?

あー、なんかケーキって方は他にもいましたね。
あとは、やっぱり欲しいものをきいてっていう方が多かったです^^

(/・ω・)/
こんにちゎー、のしかわです

わさびマヨネーズおいしかったですよ!あれは簡単にできるので、一品追加にゎもってこいですよね♪

そうなんですよねー
本当に長い付き合いなんですよ^^
もう人生の半分近くゎ・・・笑
でもないか。中学ゎあまり話しませんでしたからね

おー、ケーキですか♪
そしてネクタイ^^ いいですねー。
って旦那さん阪神ファンなんですかー。じゃぁ私とは敵ですね。笑
巨人なんで^^

( ^^) _旦~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

おおー、たんちころさん巨人応援されているのですか^^
応援してるっていうか・・・しざるえない感じか。笑

おおー、すごいですね
さすがにジャビット君の人形はもってないです^^; スタジアムにゎ行ったことないので・・・(・・;)

あー・・・そうですね^^;
巨人×阪神戦やってたら・・・大変そうですね。汗

( ^^) _U~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

あらら、お忙しかったみたいで。汗
ごはん食べれました?^^

ささみの照り焼きおいしかったですよ^^
ささみじゃなくてもあれはいけると思います♪

まぁいざこざ・・・しょうがないですよね^^; 今思えば、しょうもないことなんですけどねぇ。当時にしては大問題でしたよ・・・笑

( ^^) _旦~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告