*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近のお届けもの♪
届いてからちょっと日にちが経ってしまいましたが

しんしんの激辛サルサダイコン激辛サルサキュウリ


しんしん.jpg


袋の裏を見ると・・・

サルサだいこん裏.jpg


サルサキュウリ.jpg


それぞれに合った食べ方が載っています。


サルサダイコンの方は、しんしんのホームページに載っていた
サルサオムレツが美味しそうだっので
実際に作って食べてみました。

オムレツなら辛さも、少しはマイルドになるんじゃないかと
思っていましたが・・・甘かった!


口から火を吹くって、こんな感じなのね( ̄▽ ̄;)アハハ…


子供達もつまんでましたが、ヒーヒー言ってましたよ(笑)

サルサキュウリは、袋の裏にあるように
冷奴にかけて食べてみました。

こちらは豆腐が、クッション代わりになって
程よい辛さに♪
これは合いますね~o(*^▽^*)o~♪


どちらもただ辛いだけじゃなく
ちゃんとうまみも感じられて、辛いけど病み付きになりそうな
美味しさでした。



そして、ガーデニングを楽しめる季節。
こちらもグッドタイミングで届きました。


マイガーデン.jpg


今年は何を植えようかな~。


そしてそして、私がいつも朝の韓国ドラマでお世話になっている
テレビ北海道さんから、マスコットキャラクターである
らっぴぃのグッズセット♪



らっぴー.jpg


中身は、こんなに入ってました♪


らっぴーグッズ.jpg


実は、いつものように韓国ドラマを見ていたとき
CMでクイズが出題されていて
それに答えると、抽選でもらえるというものでした。

キャラクターも可愛いし、鉛筆やメモにシール
それにハンドタオルなど使えるものが
沢山入っていて、子供達が大喜びでしたグー!

さぁ、また頑張って応募しなくちゃね☆




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

あらら、町内会の班長になってしまったんですか・・・
なんかイキナリどどっときましたね^^;

リンクシェア逃したらもったいないので、ゼヒやってくださいね!

(/・ω・)/
朝の韓ドラのCM中 プレゼント情報があったのね!
いつもCM中はゴミ出しやトイレ 新聞読みしてるのでわからなかったぁ~
でも、たんちころさんちに届いて正解(^o^)
だって、可愛いプチレディが3人だもんねぇ(*‘‐^)-☆

マスクもチェニックも上手ですね~我が家はもぅ手作りしても着てくれません(>_<)
マスク良いかもね

班長さんですか!!
今年1月からうちも区長(この辺ではそう呼ぶのよ)でーす
順番だから 仕方ないと思ってますが…町内会費やら寄付の集金大変よね

そんでもって役員代表さん!!
ホントお疲れ様です。やらない人は絶対やらないんだわね~
まいるよね~
私もほとんど毎年やってましたが…
春から仕事に行き始めたし、もうたくさん受けさせて頂いたので、息子は中2ですが…引退で~~す。
経験してない方に是非やって頂きたいわ(^_^;)ねぇ~たんちころさんそう思わないですか?

仕事はアグラー(農業)ですよ~初めてやる事ばかりでアタフタしてますが 楽しみもありますよ~(*^_^*)
新人なので収穫の忙しさがわからず楽しみにしている私です~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nana7mamaさんへ
あはは(笑)
ウチもですよ~。CMの合間に色々やっていかないと。
気のせいかもしれませんが、最近CM短くないですか?(笑)
もう始まってる~って焦る時があるんです^^;
今回はホント偶然!らっぴぃに運命すら感じちゃいましたよ(笑)
ドラマも、次男以外は何かいい感じになってきましたねぇ~♪
だけど、このまま行かないのが韓国ドラマ。幸せな時ほど
ドキドキします。

マスクもチュニックも、いい具合に写真がボケてくれて助かりました(笑)
形だけは様になってるでしょ?
実際は間違って縫った箇所があって
解いてやり直しをしているので、結構雑なつくりに・・。^^;
長女も今年で最後かな~って感じです。
かろうじて気に入った柄だっので、着てくれてますが。
ちょっと寂しいですね。
誰も着てくれなくなったら、ひたすら自分のものでも縫います(笑)

区長さんでしたか!
わぁ~、なんか嬉しいです。nana7mamaさんも頑張っていると思ったら
やる気が出てきました~(^^♪
頑張って集金に歩かなくちゃ(笑)

役員の仕事、幼稚園の方は、正直やりたくなくて逃げてた一人でした^^;
だけど、学校は全員参加なので、どこかの部に必ず属さなくちゃ
ならないんですよ。
多分そうしないと、毎回同じ人ばかりで
必ずやらない人が出てきて、不公平になるからだと思います。
でもそうやって決めていても、代表任せで
いざ仕事をしなくちゃいけないとき、一度も出てきてくれないって人も
中にはいるんですよね^^;
ホント、学校で役員やるようになってから、大変さが
身にしみてわかりました。
実際にやってみないと、わからないこと多いですよね。
今までご苦労様でした(^^)/

お仕事始められたんですね。
農業ですか!結構な重労働ではないですか?
収穫時期は多分目の回る忙しさなんでしょうけど
収穫の楽しみってわかる気がします。
大変な分、収穫されたものを見たら感動しちゃいそうですね。
ある意味、子育てと一緒かも(^_-)-☆
是非、頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告