*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お届けものです♪
皆様、ご無沙汰しております。

今月は何かと忙しくて、落ち着きません。


ちなみに昨日は、幼稚園の親子遠足がありました。

現地に到着後、集合写真を撮り
その後年長さんは、クラス対抗でかパンリレーで盛り上がりました。

ちなみに「でかパンリレー」というのは
大きなパンツのそれぞれの足の部分に
親と子がはいり、そのまま走るというもので・・・
要はタスキがパンツになっただけですかね(笑)

その後は、各自シートを広げてお弁当を食べ
集合時間まで、自由に過ごすわけですが
三女はクラスの友達と遊びまわっているし
はっきり言って、親はその間暇なんですよね。

一緒について行って、写真の一つも撮ろうかと思いましたが
何たって一箇所にじっとしてないし
一度シートに座ってしまったら、どっと疲れが出て動けない汗;

しかも昨日は良いお天気で、心地よい風まで吹いている。
ひたすら、眠気と戦ってましたよ(笑)

なにはともあれ、これで一つ行事が消化できてホッとしました。


次は日曜日に行われる、小学校の運動会!

こちらは、明日から天気が崩れる予報で
今のところ、延期の可能性大。

もうすでに今日は小雨交じりのどんよりとしたお天気。

次の週には、長女の修学旅行も控えているので
快晴なんて欲張りなことはいいませんから
たとえ曇りでも、延期にならずに
予定通り行われることを祈るばかりです。





さてさて、それはさて置きお届けもののご紹介です。




ニベア花王株式会社さんより

ニベア マイシルエットボディジェルのサンプル。


2009-05-29 12:44:08



久光製薬株式会社さんより

エアーサロンパスDXのサンプル。


2009-05-29 12:44:08




そしてそして、お届けものではありませんが
楽天のビンゴ、今までリーチは数あれど
ビンゴまで行くことなく終っていたのですが
日曜日遂にビンゴしました♪

50ポイント獲得です。クラッカー


諦めずに続けて良かったです。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

でかぱんリレー、面白そうですね(笑)
遠足に行くといつも食べてるお弁当やおやつも、何倍も美味しく感じませんでしたか?
なんでなんでしょうね~
こんど離乳食を公園で食べさせてみようかな~??
こんにちゎー、のしかわです

サンプルおめでとうございます!
そして楽天もビンゴされたみたいで!

サンプルとか当選したこと・・というか応募して無いんであたるわけ無いですよね( ̄m ̄〃)

遠足お疲れ様でした!
って焼けちゃうほどだったんですね。
とりあえずお天気もってよかったですね♪

運動会はどうでしょう?こっちの予報では土曜日まで雨らしいので・・・もしかひたら日曜日もっていうのゎありえますね^^;
なんとかもってくれるとよいですが><。

(/・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともぴょんさんへ
競技をするまでは、「え~、走るの?」なんて、文句も言ったりしてるんですが
実際始まると、みんな真剣なんですよ。 親の方が(笑)

外で、みんなで楽しくおしゃべりしながら食べるのって
ホント美味しく感じますね♪
公園で・・良いかもしれませんよ~。
疲れて寝るのも早くなったりして、一石二鳥かも(^^♪
デカパンリレー、わたしも幼稚園の運動会でやりました。
ああいう競技はどうしても親が熱くなっちゃいますよね^^;
遠足でもそういうレクリエーションがあるんですね~。
お疲れさまでした。
当たったエアーサロンパス、早速使えそうですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

今日も結局4時ですねぇー(´・ω・`)
早く寝ないと(´;ェ;`)

>カルボナーラ
うんうん、すぐに火止めるみたいです^^
それを知らなくて前は私もグツグツやってしまったので失敗してしまいましたよ^^;

>レシピブログ
そうですかね^^
とりあえずはまぁドンドン追加できたらなーって思ってます( ̄m ̄〃)

>運動会
あっ、もう延期決定なんですか。
でも「雨なのにお弁当用意したほうがいいのかな・・」ってなるよりは早めに決断していただけたっていうのはありがたいですよね^^

(/・ω・)/
こんにちゎー、のしかわです

以前、ヨーグルトのレシピで
ババロアとチーズケーキ紹介されていたじゃないですか?

そのチーズケーキを昨日の夜つくってみました^^
なのでー・・・来週の真ん中あたりで紹介できたらな?^^ と思っていますー

あっもちろん、おいしくできましたよ^^
ちょっと砂糖が足りなかったかも?ですが(´▽`*)

(/・ω・)/
今月はぜんぜんでした
 こんばんは。今月ブログの更新はたったの1回(泣く)。ぜんぜんでした。色々やることがあり、充実はしていましたが・・・。お届け物、2つ+αもあり、
お子さんの行事もありで、たんころさんも忙しそうですね! 充実していそうです。
fruttaさんへ
運動会でやられたんですね♪
そうなんですよね。何だか血が騒ぐというか
負けるもんかみたいな感じに、つい熱くなっちゃうんですよね。
みんなお子さん達、半分親に引きずられるような形で
走ってましたもん(笑)
エアーサロンパス、実はこの次の日ぐらいに
寝違えちゃったみたいで、肩と首が痛くて辛かったので
早速使わせていただきました。
寝違えて使うハメになるなんて、何だか恥ずかしいです^^;
がんばりマンさんへ
お疲れ様です!
私の方は、特に仕事をしているわけでもないというのに
行事やら、やらなくてはいけないことが重なると
胃がキリキリとしてきちゃいます^^;
忙しい、大変だと嘆くより、充実してるな~と思った方が
前向きに頑張れますね。
6月も、頑張っていきましょう(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親子遠足~懐かしい~♪
デカパンリレー楽しそうですが、少々きついですね~~(^^;)
運動会終わりましたか?
学校行事、一つずつクリアして1年が過ぎるって感じですよね~。
修学旅行の準備してる後ろ姿に成長を感じた記憶があります(^^)
女の子は用意するものが多くてね~
無事に楽しく行けますように♪
nana7mamaさんへ
今年で親子遠足も終わりと思うと、ちょっと寂しいですね。
デカパン、普段全然運動しない身には、少々キツかったです^^;

し、しかも、次の人にタスキ代わりのデカパンを渡そうとしたら
靴が脱げて思いっきり飛んでいっちゃうし・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  恥ずかしい!!
みんなの足引っ張ってどうすんだ! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ですよね^^;


運動会は、結局延期になり本日行われました。
わが子が走っている姿って、どうしてこんなにハラハラしちゃうんでしょう? ^^;

これで大きな行事をまた一つクリア♪
本当に積み重ねですね。
今年は、卒園と卒業に向けて、行事も目白押し。
きっとあっという間の1年になるだろうな~って思います。
そういえば! 町内会の集金も、先週末早速まわってきましたよ。
こちらもひとつクリアしました(^^♪

修学旅行は来週だっていうのに、なにも準備が出来ていないです(^_^;)
今度の土日が勝負です。
荷物が全部入るか心配なので、いっそのことジップロックに入れて
圧縮しようかなんて(笑)
ホントに女の子は大きくなるにつれて、荷物が増えるから大変ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

訪問ご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)
おかげさまで良い誕生日を過ごすことができました♪
ちょっとコメントが貯まり気味なので、今日は駆け足で失礼します(m´・ω・`)m ゴメン…

パスタ、良い感じでしたよ♪
本当にこれからの季節にはもってこいなので、使っていこうかなっと♪

チーズケーキも作りましたよ^^
彼女さんにも食べさせたのですが
んー・・・ゼラチンが多かったのかなぁ?っていう感じになりました。
次作る時は、いろいろ加減してみようかなぁっと
とりあえず、今度紹介させていただきますね♪

(/・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

たしかに今更っていう感じがあるのですかね。
まぁわからないくもないですが・・・やっぱり口で言ってくれたほうがわかるというか・・・ねぇ^^;

あー、残りますか?^^;
ということは確かに食べてくれるってことは大丈夫ってことなんですかね。

んー、ドロドロにですかぁ。
一人でちゃんとつくったってことはないんで、よくわからないんですよね^^;
まぁ・・・おいしければ。笑

(/・ω・)/
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告