*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン♪
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン リシュモンジャパン株式会社
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

彼女さん>
そうなんですよねー。チーズケーキダメだったみたいで^^;
そうですね! 簡単に作れそうなデザートとかを一緒にっていうのゎいいですね^^
あー!なるほど「ここはどうするんだろう?」って、さりげなく作り方を聞く。
それ、ありですね!もらいました。笑
その機会がもしできたら、絶対にやります!( ̄m ̄〃)


オバサマ>
いやー、たまたまお誕生日が重なってたので、質素ですがまぁ何もしないよりはいいかなっと思いまして^^
本当に、あぁやってスミっこまで目の前で食べてくれたっていうのは
本当にうれしかったですね^^
自信がつきましたよ^^

(/・ω・)/
こんにちゎー、のしかわです

あー、いえいえとんでもないです^^
ギリギリいけそうだったので、超ダッシュしてみました。笑

って・・・おお。汗
お疲れ様でした^^;
なかなかなハードスケジュールですな。汗
修学旅行ですか。
んー中学とか高校は奈良・京都とか広島・長崎あたりが定番なのかなぁ。
ちなみに私は、小学校が……???あれ。忘れた。汗汗
中学の時は飛騨・高山(岐阜?)
高校はオーストラリアでした。
小学校のあとで彼女さんに聞いてみます^^;(彼女さんと同じ小学校だったので^^)

( ^^) _U~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
久々の韓国ドラマレポ!
楽しく読ませていただきました^^
またまた長いドラマだったようですが、最後はハッピーエンドだったと思いたいです。
ちがうかもしれないけど、わたしはそういうお話だったことにしちゃいます^^
お話の世界くらいハッピーに終わってほしいですからね^^



fruttaさんへ
これだけ長いと、ホント久しぶりになっちゃいますね(笑)

なかなかまとめられなくて、途中で放棄しようかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
だから後半に行くにしたがって、あっさりしてるでしょ?(笑)

いや~、ホントにドラマはハッピーエンドが一番ですね。
例え、それはいくらなんでも無理があるだろう!とか
つっこみどころが満載たったとしても。
だって、やっぱり後味悪いですもんね。

このドラマをみて、家族っていいものだな~って
改めて思いましたよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちゎー、のしかわです

若干訪問が遅くなってしまいすいません・・・。また留守の間訪問していただきありがとうございました^^

あんかけ、おいしいですよね^^
あれだったらなんでも野菜あうので、お好みなものをどうぞ!っといった感じです^^

そうですねぇー、たしかに見る場所はそれなりにあるかも?まぁ関西とかに比べたら負けそうですが^^;

オーストラリアはまぁ・・・行く機会があったらゼヒいきたいです!

今日は蒸し暑かったですね^^;
明日はお天気悪いみたいですし・・・。
まぁ仕方ないですよねぇ。

( ^^) _旦~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告