*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
イカール星人が小雪さんと共演!?
今や函館の顔?となった、あのイカール星人を
覚えていらっしゃいますでしょうか?

あのイカール星人が、何と今公開中の映画
「わたし出すわ」の予告編に登場しちゃいました(笑)

その名も「イカール星人が出たわ」(笑)


YouTube



あなたは何人見つけられましたか?(笑)

こちらの映画、函館でロケしたんですよね。

まだ見ていませんが、先日図書館でロケ風景の写真が
飾ってあったのを見たら、何と主人の実家のすぐ近くで
小雪さんが撮影している写真があったんですよ~~!!



見てみたかったな~!!

ちなみに、本編にはイカール星人は出てこないそうなので
ご安心ください(笑)











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イカール星人、昔たんちころさんが紹介してたような??
動画見ました~
いたるところに登場してますね(笑)
誰が作ったんだろう・・・(笑)
しかし、小雪さんは美しいなぁ。
No title
こんばんは。え!!小雪さんが近くで撮影してたんですか?私も見たかったなぁ~。きれいですものね。小雪さん・・・
(*^v^*)/***♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小雪は小生の後輩なんです。なんでもいいから(悪い事はいやだけど)がんばって欲しいもんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいCMですね
 イカール星人、ホントどこまで盛り上がっているので
しょうか? それにしても、番宣なのか、ギャグなのか
どちらなのでしょう?8体でてきたのかな?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともぴょん さんへ
そうです、そうです!
前に紹介したあのイカール星人です(笑)
いつの間にか、テレビでも紹介され
一躍有名イカに!?(笑)
車の中では、ちゃっかり小雪さんたちの間を
陣取っているし!
映画のイメージが!!(笑)
小雪さん、ホントキレイですよね。
同じ女だけど・・・思わず見とれちゃいます。
kokorinrinさんへ
そうなんですよ~。
写真で見てびっくりしました。
だけど、主人の実家で聞いたら
全然気づかなかったって^^;
ふ~みんぱぱ さんへ
え!! そうなんですか!
すごいですね~!!
小雪さん、大活躍ですよね。
あのトム・クルーズとも映画で共演されているし
女の私も思わず見とれしまうほどキレイだし。
実物、見てみたかったです~。
がんばりマンさんへ
ちゃんと数えてくださったんですね~!(^^)!
8体もいましたか~!!
こんなに登場しちゃっていいんですかね?(笑)
函館の観光促進と、番宣をかねているみたいですが
イカール星人のほうがインパクトが強すぎて・・^^;

最近イカール星人、テレビ番組でも取り上げられていて
びっくりです。
No title
私もたんちころさんに教えてもらってからTVでみましたょ(^_^)v
「あっこれか~~」って見入ってしまいました(笑)
小雪さんが旦那さんの実家近くで撮影してたんですね~~
函館の路面電車に道新ぶんぶんくらぶのぶんちゃんいましたね~!

あっうちの娘と息子新型インフルにかかってしまいました==
なんかどっちももうクラスの大半の子かかってまーす。
幸い症状はそんなひどくはないですが…弟の方が熱高く下がりにくいような…姉はもう平熱でプリンなんぞ食ってお風呂にも入りのんびりしていますよ~ただ家から出られないだけです(^^;)
火曜日から学校へ行けるでしょう。
弟は水曜日位からかな?!
これ子供より大人かかると辛いかも==よっ。
でも若い人がかかりやすいんだってーたんちころさんやばいっすよ~。
私?!微妙ってか大丈夫だわ~!悲しいけど…多分かかんない気がする…(-_-)

nana7mamaさんへ
娘さんと息子さんが!
大変でしたね(>_<)
症状がたいしたことがなくて、良かったですね。
弟くんの熱が心配ですが
今日は元気に学校へ行けたでしょうか?

え?それは私も若い人の部類に入れていただけたのかしら?(笑)
でもまだピンピンしてるんですよね私・・・これって喜ぶべきか
悲しむべきか・・(笑)
微熱程度なら、若い頃は休まず仕事にもいけたけど
今ならちょっとでもダメですね。動けない!^^;
今インフルにかかったら、子供たちより重症だと思います。
ってか、その前にウイルスすら寄って来ない?ヾ( ̄∇ ̄;) おいおい

娘たちの学校は、だいぶ落ち着いてきたのか
学級閉鎖の話は聞かなくなってきたのですが
相変わらず、保健所からは警報が出されています。
まだまだ油断せずに、予防に努めましょうね。
お互いにまだまだ若いですから(笑)

映画の予告をみて、ぶんぶんちゃんに反応するなんて・・
やっぱり北海道人!
実は私も気になった一人です(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
