*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
浅田飴ガードドロップ ブログモニターキャンペーン♪
先日、浅田飴さんのブログモニターキャンペーンに当選しました♪

ガードドロップ.jpg

中はこんな感じです。

ガードドロップ3.jpg


ガードドロップ2.jpg

実は、このキャンペーンに応募する前から
我が家ではこちらのガードドロップを愛用させていただいています。

近所で取り扱っているお店がないので
わざわざ隣町まで買いに行くほど気に入ってる商品です。



私自身喉が弱いこともあり、風邪をひいたら
真っ先に喉をやられちゃうんですよね。


本当はミントやハッカ系のものが苦手なので
のど飴も大の苦手なんです。


他社の殺菌効果があるというのど飴も試してみましたが
とても最後まで舐められない^^;


ところがこちらの飴は、全然苦味がなくて
むしろ普通の飴と変わらず美味しいんです。


なのに、シュガーレスで甘ったるくもなく後味はさわやか。

口の中がスッキリして、喉の痛みも軽減されます。


喉の痛みや不快感のほか
口腔内殺菌成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)が
配合されているので殺菌・消毒までしてくれるんです。
口臭除去もしてくれるので、これは大助かり。

我が家で人気の味は、青りんごとグレープフルーツ。
今回新しくアセロラとブルーミントが新登場ということで
こちらも気になっていたので、今回の当選はとっても嬉しいです。

我が家に届いたのはアセロラ味でしたが
こちらもなかなかの美味しさでしたよ。

舐めた瞬間、甘酸っぱい感じが口の中に広がります。

三女が「アセロラのガムの匂いがする~」と
寄ってきます(笑)

子供たちは、アセロラも美味しいけど
やっぱり青りんごが好きなんて言ってましたが・・^^;



新型インフルエンザが猛威をふるっていますが
娘たちの学校も、学級閉鎖に学校閉鎖まであり
先月はほとんど学校に行っていないんじゃないかな?^^;

仲良しの友達もかかってしまい
毎日のように一緒に遊んでいたので
大丈夫かな?と思ったのですが
今のところ我が家の娘たちは、発病することなく
元気に過ごしています。

これも浅田飴さんのおかげかな?


こちらのキャンペーンは、12月31日まで
行っているそうなので、ブログをお持ちで
興味のある方は是非応募してみてくださいね♪

応募はこちら





スポンサーサイト

tag : 浅田飴ガードドロップ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お洒落ですね
 浅田飴のイメージから随分かけ離れた商品
ですね! でも、結構お洒落ですネ。味も若向
けなようですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ、コメント入れたと思ってたのに、入ってませんね^^;
この前モニター応募しましたよ♪
良い情報ありがとうございます★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちゎー、のしかわです

11月って30日までなんですね^^
てことで今日から12月分の解禁なんで、今までどおり生活できそうです(´▽`*)

なんだー、今日ちょっと買い物して来ればよかった(´・ω・`)

(/・ω・)/
がんばりマンさんへ
浅田飴というと、私の中では
昔ながらの平べったい缶を思い出すんですけどね(笑)
口の中はスッキリするけど、とっても軽い感じなので
味覚がお子様な私でも大丈夫でした(笑)
ともぴょん さんへ
応募されましたか!
是非当たるといいですね☆ミ

私は過去にも一度当選したので、案外当たりやすいかも
知れませんよ(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告