*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
グアムのお土産 \(◎o◎)/
先日、長女が学校の友達からのお土産だと
こんなお菓子をもってきました。

2009-12-03 10:49:04



これはまさしく、外国産!


「一体、どこに旅行に行ってきたの?」


「グアムに一週間だって♪」


グ、グアム~~!!ぱんだ


「英検に合格したから、連れて行ってくれたんだって!」


スケールが違いすぎる!(笑)


我が家なんて外国のお菓子だ~って
喜んで記念撮影しちゃうぐらいですから(笑)


折角だから、中身も♪



2009-12-03 10:49:04




カラフル~♪


ちょこっとだけ味見させてもらったけど
やっぱりあちらのお菓子はめちゃくちゃ甘いですね。


娘たちよ! 一生懸命勉強したら・・・


あなたたちも、将来自力で海外に行けるわよ~(笑)






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

英検合格って何級なんだろね~?!
うちの子も学年相当合格してるけど…
せいぜい喜びの寸志位で、それでもニコニコしてました(^。^;)
そんな グアム旅行なんて( ̄○ ̄;)すっすごい~

お菓子カラフルですね~。
外国のお土産ってダイナミックな味ですよね~。
そうよ! 娘ちゃん達 自分の力で行くとすんごく楽しいわよ~親孝行旅行はよりいっそう満足感で一杯になること間違いなし…(^_^)v

PS. ホン・ギルドンおもしろいねぇ~♪
No title
かなりセレブなご褒美ですね・・・^^;びっくりです!

外国のお菓子(特にアメリカとか)、ホントに甘いですよね~!
日本のお菓子の美味しさを改めて感じます。チョコひとつ取ってみても、なんと繊細な味♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
原色カラフルですね
海外もの、確かに判りやすい、原色カラフル
ですね!
ご褒美か飴が先か、でも海外を経験して
おくことは、将来絶対役にたつと思います!
幸い、今はかなり安いし・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちゎー、のしかです

うんうん、日本語で通じちゃいそうですよね( ̄m ̄〃)
まぁいったことないのでわかりませんけども^^;

今日はアメでしたねぇー
せっかくお布団干そうと思ってたのに(´・ω・`)
明日はダイジョウブかな

(/・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nana7mama さんへ
先週はインフルのお陰で、延び延びになっていた
学芸発表会と、お遊戯会まであり・・
すっかりお返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m

英検、何級合格したんでしょう?
娘に聞いても4級ぐらい?だったかな~?って・・
そんなわけないんじゃない?って思ってますけど^^;

そんなご褒美があるなら、私も受けたい!(笑)

というか、ご褒美云々ではなくて合格という目標を
達成したっていう達成感があればよいんです(笑)
だけど、友達がグアムに行ってきたって言うのは
周りの子供たちにとってはいい刺激になったみたいですよ(^_-)-☆

外国のお菓子、いやお菓子に限らず
カラフルなものが多いですよね。
味は・・・・正直日本のもののほうが美味しい!と思っちゃうんですが
外国の人からしたら、日本の物は物足りなく感じちゃうんでしょうかね?

ホン・ギルトン!!
私も今、かなりハマってますよ~♪
面白くなってきましたねぇ~。
と同時に、切なくなってきた~。
ギルトンもイノクも、若様も、せつな過ぎる~(>_<)

だけど・・・

イノクになりたいわ~♪とはしゃぐ母でありました(笑)
ともぴょんさんへ
我が家ではとても無理な話だけど
友達にいろいろ話を聞いたりして
よい刺激になってるみたいですよ。

そのうち、懸賞でドカン!と当てない限り
海外は・・・。
ま、懸賞も当てたところで、大体がペアでとか
多くて家族4人までだから、我が家では誰が行くか
もめそうですけどね^^;

外国産のお菓子は、ホント甘い!
美味しいものを食べたきゃ、国内が一番!ですよね?(笑)
がんばりマンさんへ
確かに、国内旅行するより
海外旅行のほうが安く済みそうですよね。
机上の勉強より、はるかに自分で見聞きしたものの方が
実際実になるものが多いと思いますね。
一度ぐらいは、子供たちにも経験させてやりたいものです。
が今は・・・ミッキーの誘惑のほうが強そうです(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告