*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
プランダン 不汗党 見終わりました!
プランダン 不汗党。


[2008年夏再プレス盤] チャン・ヒョク CMDC-8004[再プレス] 韓国OST『不汗党』プランダン/不汗黨


プランダン・・・一体どんな意味?

どこかのブランドか何かの名前?


なんて思いながら見ていた私^^;



字幕によると「ならず者」って意味みたいですね。


主人公のクォン・オジュンはタイトル「ならず者」の名のとおり
ハンサムなことをいいことに、女の人からお金を騙し取る
詐欺師。

女=財布としか思っていない、どうしようもない男。

そんなオジュンが、ある日駐車場で
車をぶつけられます。

その車をぶつけたのが、チン・ダルレという
シングルマザー。

たまたま、ダルレに3000万ウォンの財産が
あることを知ったオジュンは
お金を騙し取るべく、接近するというわけです。



「ありがとうございます」がとっても心温まるドラマで
好印象のチャン・ヒョクさん。



[KI]ありがとうございます 韓国版DVD


その印象が強かっただけに、今回のオジュン役は
あまりにかけ離れた役どころで
最初は抵抗があったんですけど
中盤から、オジュンが心を入れ替えて
生きていく姿には、心を打たれるものがありました。



主人公2人の話はもちろんですが
その周りの人達のサイドストーリーもなかなか。

親から愛された記憶の無い
潔癖症でロボットのような人、キム・ジングが
ダルレやその娘スンデとのふれあいのなかで
次第に人間味を帯びていく姿も良かった。


オジュンの親友キム・マンドゥ!

すごい友達思いのいい人だ~と思っていたら
実はオジュンのことが好きだったなんて
びっくりする展開もあったけど
この2人の関係も良かった。


だけど最後はすごく切なかった~


もし、借金取りに殴られることが無かったら?


今頃、心を入れ替えたオジュンはダルレと一緒に
明日の心配をせずに、幸せに暮らせたんだろうか?


でも、明日が来ないかも知れないことを知っているから
一日で一生分を精一杯生きている。
だから人よりも幸せをより感じられるのか?


最後の「また、明日」って言葉が
すごく深い言葉に感じられて、切なくなりました。


一日一日を大切に生きていかなくちゃねって
改めて考えさせられるドラマでした。


さて、次からはこれまたドロドロしそうなドラマです。


妻の誘惑。



韓国ドラマ音楽 妻の誘惑 O.S.T.


夫に不倫された妻の復讐劇だそうですよ。


少し前に放送されていた韓国版の「花より男子」。

その「花男」を抜いて総合視聴率1位に輝いた
作品だとか。

最高視聴率40.6%を突破したそうな。


怖いもの見たさってやつでしょうか?^^;








Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プランダンの最後の方は切ないよね~
ダレルがかわいそうになっちゃったわ(T_T)
ほんとロボットのような彼もなんか…
マンドゥもオジュンのお姉さんもいろいろあって
普通の事が幸せなんだなぁ~~とおもうドラマでした。

えっ今度はどろどろドラマ!
でも見るんだな~きっとハマる(^_^;)

今、BSで乾パンせんせいとこんぺいとう、きつねちゃん…
ノーカット版でやってるよ~♪
あっ、チャングムも始まったから見てます!
金曜日はチングもあるし~韓ドラおもしい~♪
うずりんこさんへ
え?ホントですか~!!
「乾パン先生」大好きなんですよ~。
きつねちゃんも面白かったし、再放送していることも
ましてやノーカット版で放送されていることも
知りませんでした~(T_T)
早速チェックしてみます。
教えていただいて、アリガトウございます^m^

チャングム、私も見てますよ♪
もう何回も見ているんですけど
これはホント面白いです(*^^)
前半は料理に、後半は医術にハマること間違いなし(笑)

チングも、ジュンソクが大変なことになってますね。


あ!朝のドラマ、すごいですね^^;
チャングムにも出ているあのお姑さん怖っっ!!
いつも見ているドラマと違って
1話が短いから、山場が来るのが早いというのか・・・
そういう面では、次どうなっちゃうの?って
惹きつけられますね。

他に、BSのほうだけどコーヒープリンスやホンギルドンの
再放送も見てました。
シンデレラマンっていう、クォン・サンウが
一人二役をやっているドラマもみはじめたから
またまた韓ドラ漬けになってます^^;
いいのかしら?こんなんで・・(笑)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
