*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
本が届いた&最後のお弁当!
FC2さんのプレゼントキャンペーンに当選し
小野デラさんの「いちおう、英会話学校通ってました・・・」が
届きました(^^♪


2010-03-15 17:38:50


最近さぼり気味だけど
英語を話せるようになりたいという夢は
まだ持っている私。


キャンペーンを見つけて
即読んでみたいと思ったんですよね。


今、卒園・卒業のあわただしい日々を
乗り切ったら、早速読んでみたいと思います。



さて、今日は三女の幼稚園最後の弁当日。

嬉しいような、寂しいような・・・。


そこで、三女の好きなスティッチのキャラ弁に
挑戦しました。


2010-03-15 17:38:50


青い部分は、食紅の青を卵の白身に混ぜて
薄焼きにしたものを使いました。


すごい雑でお恥ずかしいですが・・。


やっぱり青は、食欲を減退させる作用があるから
あんまり食べたい!って感じにならないですね^^;

ちなみに上のスティッチは、こちらのぬいぐるみを
モデルにしました。

    ↓

2010-03-15 17:38:50


似てるかな? ^^;





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bunbun-nさんへ
いえいえ、私は作る弁当の数もすくないですから。
それにキャラに力を注ぐばかりに
おかずはレンジでチン♪ばかりですし・・・^^;
bunbun-nさんは毎日、たくさんのお弁当を
作られているから、それこそ尊敬してしまいます。

幼稚園はホントにこれで最後だから
すごく寂しいです。
卒業関係の曲を聴くだけで、ウルっときちゃいます。
明日がいよいよ卒園式です。
ハンカチたくさん持って行かなくちゃ(ToT)
幼稚園最後のお弁当~なんかね~うるるんですね。。。
私はお手紙をお弁当箱に張り付けたおぼえがあります。。。
それにしても キャラ弁すごい!!青は思い付かないなぁ~三女ちゃん喜んでたでしょ♪

卒園 卒業 おめでとうございます。
ここまで 育ててくれてありがとう、まだまだよろしくねって思ってますよ、娘ちゃん達♪

ハンカチは数枚用意しなくっちゃ!
No title
そっかあ、卒園&卒業とダブルなんですね~。
おめでとうございます。
4月には入学式も控えて大忙しの春休みになりそうですね。
うずりんこさんへ
卒園・卒業無事に終わりました~。
これで一安心です^^;

最後のお弁当にお手紙ですか!
いいですね。お子さんたち、喜んだことでしょうね。
そういう手があったとは、全然思いつきませんでした。
青は頑張ってみましたが、ちょっと蛍光色っぽくて
逆に気味が悪かったんじゃないかと^^;
青を使うなら、大きな範囲には使わないで
もっと小さなパーツに使うのがベストですね。
だけど、喜んでくれて残さず食べてきてくれたので
良かったです。

卒園式は、普段あっけらかんとしている三女が
先生と話した後、号泣しちゃって・・・
そんな姿を見ていたら、思わずビデオをまわしながら
もらい泣きしそうで、必死に耐えましたよ(ToT)
(主人が仕事で途中からいなかったので
ビデオにおさめとかなくちゃ~と必死で・・。)
それに比べて、小学校はなんだかあまりにも
あっさり終わったような気がします。
先生を囲んで名残惜しむでもなく
「みなさん、さようなら」って感じで^^;
大きくなるとそんなものなんでしょうかね?
まぁ、来週もう1日離任式というのがあって
学校に行かなくちゃいけないことになっているので
まだ実感が無いのかも知れないですけど。

さあ、次はW入学式に向けて、気持ちをきりかえて
行かなくちゃ!

bunbun-nさんへ
ありがとうございます!!

そうなんですよ~。大忙しです^^;
特に入学式は、同じ日の午前と午後。
中学校がお昼ごろに終わる予定で
小学校が12時20分受付開始になってるので
お昼ごはんを食べる余裕もありそうにないし
間に合うかどうかさえも怪しいところなんですよ~(ToT)
一年ずれていたら違っていたのに。
なんて無計画な~なんて、今頃思ってみたりして・・^_^;
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告