*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
明日はお休みします!
ブログに復活したばかりで大変恐縮なのですが

明日は長女の中学の入学式が午前に

三女の小学校の入学式が午後からあります。


そのため、明日は皆様の所にお邪魔することが
難しいと思われますので、思い切ってお休みしたいと思います。

先月からお休み続きで、本当にすみませんm(__)m


ところで、今日は先月に注文し
楽しみにしていたものが届きました♪


それは・・・


2010-04-05 17:57:56


ひかるKunの ちょうどのおとうふ です♪


アンビリーバボーで紹介されていたあのお豆腐です。


1個60gの食べ切りサイズ。


2010-04-05 17:57:56


早速食べてみましたが、とっても美味しくて
子供たちともども、ぺロッと平らげてしまいました(^^♪
濃厚だけど、さっぱりと食べられる
本当に美味しいお豆腐です。
子供たちのおやつに、こんなに適したものはないですよね。


ちょうど、入学祝いをあちこちからいただいたので
明日は内祝いも兼ねて、お礼におすそ分けしようと思います。


来月は母の日もあるし、最近調子があまりよくないという
実家の母にも贈ってあげたいな♪

笠島豆富店の皆様、美味しいお豆腐ありがとうございます。




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
たんちころさん
こんばんは^^ 急なことでご迷惑お掛けしました
全く不便よね PC使えなくなると
ハードじゃなくて良かったけどね

そうそう 以前ジョンフンのDJの録音を送ったけど
気付かなかったでしょう^^;
又そのうち送るね
重なると大変ですね
 小・中・高校と入学・卒業が続きそうで、
大変ですね!今年は、こちらは入学式
に桜が満開です!
 豆腐は、本当にピンキリですね!価値
は、判っても常時食べるには値段がね・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッチャさんへ
ひゃ~。すみませんでしたm(__)m
せっかくのご好意を。
ジョンフンのDJですか~♪
声だけでも聞くことができると
幸せな気分になりますね。

そうそう。PC無事復活して良かったですね。
PCは一度使うと、手放せないですよね。
がんばりマンさんへ
入学式に桜が満開だなんていいですね。
あこがれちゃいます。
こちらは昔、入学式に雪が降ったなんてことも
ありましたよ^^;

豆腐、いつもは安い豆腐しか買ったことがないんですが
こちらのお豆腐本当に美味しくて。
子供たちがおやつ代わりに喜んで食べるので
下手にお菓子を買うより栄養も豊富でいいかと。
だけどお財布と相談して、余裕があるときしか買えないですけどね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告