*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
嵐のアルバム予約でネットをさまよい・・。
8月4日に、嵐のアルバムが出ますね~♪

ちょうど発売日が長女の誕生日

ということで、これをプレゼントにと考えたまでは良かったのですが
どうせなら初回プレス仕様になっている方がいいじゃないですか!

で、さっそくあちこちネットを探してみたのですが
どこも6月の時点で予約が終わっちゃってるんですね
しかも、予約開始数分のうちに・・


あきらめかけたとき、ふとクロネコヤマトさんのブックサービスを
思いだしみてみたら、まだ受け付けているじゃないですか!

だけど、初回仕様か通常盤か書いてなくて・・・
すぐにメールで問い合わせました。


返事を待っている間に、長女が帰宅。


そうしたらお友達から、まだ玉光堂で予約できたと
聞いてきたと言うんですよ!


すぐさま電話を入れ、無事予約できました~!!
良かった~!!


先ほど問い合わせをしたブックサービスさんからも
そのあと返事がきまして
なんと、まだ初回仕様で受け付け中とのこと。
ただ、そろそろ注文数が入荷予定数に達する見込みとのことで
7日までにメールで注文してくれたら
1枚手配しますという有難いお言葉をいただきました

我が家は、一足違いで玉光堂さんで予約してしまったのですが
初回盤が欲しくて探している方もいらっしゃいますよね。

もしかしたら、ブックサービスさんならまだ間に合うかもしれませんよ~








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
無事予約できてよかったですね。
娘さんも喜びますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日プレゼントだもんね~
母も必死になるのよ~くわかります(^O^)
初回限定盤が欲しいっていうのは かな~り嵐に惚れてる♪
誕生日もプレゼントも楽しみだね~
我が家は高2と中3 キャッシュです~!
楽だけど…ちょい複雑~あげられるのも後数年だな~
8月生まれ、私も8月です(^_^;)
たんちころさん暑いときに頑張ったね~
長女たん、楽しい誕生日なるといいな♪
bunbun-nさんへ
ありがとうございます!!

娘はもう知っているので大喜びで
誕生日が待ち遠しいみたいです。
だけどそれ以上に私が喜んでたりして(笑)
うずりんこさんへ
ありゃま!
うずりんこさんも8月生まれなんですか~♪
なんだかここでもご縁を感じますね(^^)
一緒にお祝いしなくちゃいけませんねo(*^▽^*)o

夏場の出産は、確かに暑くて大変でしたよ。
妊娠中もキツかったし・・
洗濯物はよく乾きましたけどね(笑)

やっぱり大きくなるとキャッシュですか!
今回、何欲しい?って打診したら
「お小遣いでいいよ。好きなの買うから!」って言われましたもん。

嵐のアルバムは、娘の誕生日を口実に
母が欲しかったりして(^^ゞ
だから、余計に頑張って探しちゃいましたよ。
最近は、娘以上にテレビ番組とかチェックしてますからね。
でもしっかり韓国ドラマも見ていますよ~!
って、いつ家事するんだって言われそう(^_^.)
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
