*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
憎くてももう一度 見終わった~!

憎くてももう一度。



【韓国ドラマ】【KBSドラマ】【憎くてももう一度】【OST,CD】


全35話。
これはテレビ北海道で放送されているのを見たのですが
BS朝日さんのホームページを見ると全30話って
なってるんですよね。

この違いはなんでだろ?

ノーカットで放送してくれてたのかな?




ストーリーはというと、中年の男女のお話。

一流企業であるミョンジングループの会長ハン・ミョンインと
副会長で夫でもあるイ・ジョンフン。
30年間の結婚生活は、愛のない生活だった。
ミョンインは30年前、駆け落ちの末に交通事故で亡くなった
初恋の人を思い続け、ジョンフンには心を開かず
寝室も別々。

そんなミョンインを、傍で支え続ける献身的なジョンフン。


そんなある日、ジョンフンのもとに若い女性が訪ねてくる。
それを目撃したミョンインは夫の愛人だと勘違い!

これをきっかけに、ミョンインは夫の大切さに気が付き
ジョンフンへ心を開き始め、歩み寄ろうとするのだが・・


実はこの愛人、ジョンフンと女優ウン・へジョンの間に生まれた
隠し子だった!

とまあ、こんな出だしでストーリーは進んでいくわけなんですが
この後いろいろな事実が判明していくんですね。


サイドストーリーとして、ミョンインと初恋の人との間に
産まれた子供ミンスが、人気キャスターのチェ・ユニと
恋愛関係に発展していく様も描かれているのですが
こちらも親の因縁に振り回されて大変なのよね。




私個人としての感想は、1回見たら十分という感じかな。

あまり惹きつけられるものがなかった。


ただ女同士の壮絶な駆け引きのさなか
一人じっと冷静に事態を見守り
見返りを求めない、大きな愛でミョンインを
包み込む・・・そんなジョンフンはおじさんだけど渋くてすごく良かった!






-------ここから先、ネタばれあり。

結末を知りたくない人は見ないでね~-------






それにしてもラストはちょっと納得いかない!

ミョンインの初恋の人って・・・
実は生きていてたんだけど←さすが!韓国ドラマ(笑)


ラストこれでは悲しすぎない?


今まで支えてきてくれたジョンフンと別れて
初恋の人と一緒になるというのもなんか違う!って
思ったんだけど、また同じような事故にあって
初恋の人が今度は本当に亡くなってしまうなんて・・。


それはないよ~!


皆が再出発をして、新しい人生を歩み始めてるのだから
この人にも新しく人生をやり直すチャンスを作って
あげて~って、つい思ってしまいました。



さてさて、次のドラマは

「犬とオオカミの時間」。



イ・ジュンギの犬とオオカミの時間 O.S.T.

もうすでに2話まで視聴済みです。

イ・ジュンギさんは、キレイな顔立ちのせいか
あまり男らしい印象はなかったんですが
「イルジメ」を見てからというもの
すごくカッコよく見えだしちゃって。



イルジメ (一枝梅) - OST

今回の役も、とても男らしくてタフな感じのようなので
すごく期待しています。


チョン・ギョンホさんも「ごめん、愛してる」に
出ていましたねぇ~。


これは、続きが楽しみです♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何かねー イマイチ盛り上がらないドラマだったような…
韓国ドラマってさ、ドロドロだけど…ハッピーエンド~♪
またはラブロマンス~♪(キャッ♪)そんな感じのイメージだったけど
でも、このドラマは印象に残らないドラマだったような…
ノーカット版だったのかな!?
小さな親切大きなお世話だったような…
文句ばっかりm(_ _)mペコリ
でもさ、新しく始まった【犬とオオカミの時間】は面白そうなんだけど♪
明日の朝が楽しみ~♪
うずりんこさんへ
そうですよね~(^_^.)
別にドラマチックな内容でもないし
かといってあんまり共感もできないし・・。

最初から最後まで会長の好き勝手に振り回されていたような
気もしなくはないかな~と。

やっぱり恋愛は若い世代の方が
ドキドキするわ(笑)

【犬とオオカミの時間】は期待できそうですね。
最初のつかみからして違う!(笑)

スヒョンのお母さんを殺した相手って
ジウのお父さんですよね。
これからどんどん切なくなっていきそうですね(;_:)

プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告