*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
透肌スキンケア トライアルセット♪
以前から、ちょっと気になっていた「草花木果」さん。
名前からして、自然へのこだわりを感じさせられますよね。
一体どんなものかと、思い切って透肌スキンケアのトライアルセットをたのんでみました。



実際届いたのはこちら。

2008-04-09 11:07:35

可愛らしい袋に入っていました。
女心がくすぐられちゃいます。

中身はこんな感じ。

2008-04-09 11:07:35


早速洗顔から。
柑橘系のとってもさわやかな香り。
泡立ちも、とっても良いです。

さわやかな香りに包まれて、とても心地が良い。
洗いあがり、すごくさっぱりするのだけど
ツッパリ感は無いです。

次はローション!

ちゃんと、コットンまでついてて、至れり尽くせりですね。
すーっと肌になじむ感じがいいです。
こちらも柑橘系のいい香りがします。
朝は、この香りでスッキリ目が覚める感じがします。

そして仕上げのマスクジェル!
美容液ですね。

ジェルだから、少量でもとてものびがよく
とてもしっとりします。

ベタつきもなく、時間が経つにつれサラッとしてきます。

夜は週2回を目安に、マスクとして使用してくださいと
あったので、早速試してみました。
さくらんぼ1個分の量を、顔全体にのばし
3~5分後にティッシュペーパーでふき取るだけと
簡単。

翌朝の肌の感じが、とてもしっとりして
ゆで卵のようにつるんとした感じ。
何だか、感動。

ちょうど届いてから、3日ほど使用していますが
肌の状態がすごくいいです。
普段は結構、肌がカサカサしているのですが
とってもしっとり潤っています。
気になる、毛穴の黒ずみですが
薄くなってきていて、肌の色も
ワントーン明るくなった感じがします。

原料にもとてもこだわりがあって
日本の伝承植物を使用し
不純物や刺激物を極限まで取り除いているとのこと。




水も理想的なミネラルバランスである
鹿児島県霧島山麗の関平温泉水を使用しているそうです。



こんなに、まこごろを込めて作られているんですね。

安心して使えて、これは本当に良いです!

ぜひ、興味のある方はトライアルセットから
まずは試してみてくださいねstar yellow


ブログランキングに参加しています。

↓  ↓  ↓



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

今日はコメントどうもありがとうございました!
また遊びに来ますね♪

応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NIKINORAさんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このお小遣い稼ぎも、無料なので結構いいですよ~!
http://west-city.jp/west-city.jp_links_pc.php?adid=18722
今日もぽちっと応援していきますね★
いつもありがとう。
「草花木果」も日本人の肌によく合ってると思います。
また、遊びに来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

いつもコメント&応援ありがとうございます♪
今日も応援して帰りますね!

ちなみに、お腹は全く壊しませんでした。
ちょっとくらい壊れた方がダイエットになっていいのにっ!ww

では、応援ぽちぽち!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お風邪や体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね。
お子さんも小さいからまだまだ忙しいでしょう!
私は子育て終わってる?(まだ学生だけど)
でも、なんだかんだと忙しいな~。
応援!
こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

風邪大丈夫ですか??
この時期の風邪は長引くそうなので、無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

では、また遊びに来ます。
応援!
NIKINORA☆さんへ

風邪の方は、おかげさまでだいぶ体調が戻ってきました。

今は、先日食事の時に誤って、唇をかじってしまって、そこが口内炎になってしまい酷くしみます(^_^;)
なんておっちょこちょい。

ご心配をおかけしました。
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告