*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
モニプラさんでデオドサプリに当選しました!! [モニプラ]
アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中

今年の夏は本当に暑かったですね。

こちらでは30℃を超える日なんて、今迄何日もなかったのに
今年は連日のように30℃越え。

寒さにはそれなりの心構えはあっても
暑さには慣れていないので、本当にバテバテでした。


こんな暑さの中大量にかく汗。

やっぱり気になるのは臭いですよね。


子供の参観に行っても、ムシムシする教室に缶詰状態だから
タオルやハンカチがかかせませんでした。

教室の後ろにほぼ隙間なく、びっしりと父兄が並ぶわけじゃないですか。

汗臭くないかな?って、すごく気になっちゃって。


加齢臭っていうのも、男性だけじゃないそうですね。

年齢的にも気を付けないといけない年代だし。


そして、そしてご存じの通り韓国ドラマにめちゃくちゃはまっている私。

当然韓国料理なんかにも、とっても感心があるわけで。

あちらの料理って、結構臭いが気になるものが多いんですよね。


大好きなキムチもやはりそう。

食べたくても外出する予定があるときは
控えなくちゃいけなかったんですよね。


そんなわけで、最近とっても気になっていた「消臭サプリ」。

今回、モニプラさんで「デオドサプリ」のモニターができることになり
早速飲んでみました。





【デオドサプリ】娘が選ぶ消臭サプリランキング1位☆


実際に届いたのがこちら。


2010-10-01 10:58:40


中を開けてみると


2010-10-01 10:58:40

こんなコロンとした楕円状のカプセルが入ってました。


一日1~2粒で良いそうです。


若干大きめの粒ですが、実際に飲んで飲みづらいということは
ありませんでしたよ。


私、出産してからすごく臭いに敏感になったんですよね。
赤ちゃんのお世話に必要だから?

だから、自分自身でも汗をかくと汗臭いな~とか
すごく気になっちゃったりして。

だけどこれを飲み始めて、それが気にならなくなったんです。

後は大好きなキムチや、ちょっと臭いのきついものを食べた後
暫くしてから、娘に「どう?臭いする?」って
聞いてみましたが、大丈夫とのこと。


これは嬉しい変化です♪


カプセルをたった1粒、2粒飲むだけでいいんですから
お手軽だし、安心だし。


これはできたら続けたいな~と思いました。


ただ、ネックになるとしたら料金かな。


一袋60粒入りで、4200円なんだって。


これを安いとみるか高いとみるか・・。


私個人としては、1袋あたり1500円までが
限界かな~

これだけの効果があって、それは厳しいかとはおもいますが
金額的な問題がクリアできれば、続けたい商品です。





ブログランキング参加中!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告