*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
茶カテキン原料粉末100%! 10リットル分 モニター ♪[モニプラ]
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんで、茶カテキン原料粉末100%! 10リットル分 モニターに当たりました♪


茶カテキン


北海道では朝晩だけでなく、日中もかなり気温が下がってきていて
長袖1枚で外出するのは、さすがに厳しくなってきました。

風邪ひきさんもだんだん増えてきているようです。

カテキンというと、除菌・消臭の効果が有名ですよね。

これからの時期、風邪の予防にも是非カテキンを取り入れたいところ。


2010-10-18 16:16:30


早速作ってみましたよ。

まずは500mlのペットボトルに、0.5gの茶カテキンを入れます。

カテキンって、緑茶のイメージが強かったので
粉末もてっきり緑色かと思いきや、こんな色だったんですね。

2010-10-18 16:16:30

0.5gなんて計るの大変じゃないかと思ったんですが
そこは親切にすりきり一杯でちょうど0.5gが計れるスプーンを
つけてくださっていたので、とっても楽ちんでした。

そして水を入れたら出来上がり♪

ちょっと振っただけで、キレイに溶けてくれました。

2010-10-18 16:16:30


なんて簡単なんでしょう。





最近カテキンをたっぷりと含んでいるというお茶も
販売されたりしていますが、ものすご~く苦いじゃないですか!


だからこちらもものすごく苦い味を想像していたのですが
意外や意外!

とってもさっぱりしていました。


後味も苦味が感じられず、もう少し濃くしても飲めそうです。


変なクセもないから、食事をしながらでも
スポーツの合間の水分補給にも良さそうです。


煮出したりする必要もなくて、簡単に作れるから
がぶ飲み派の私には、もってこいです。

もちろんお湯に溶いて飲むこともできます。


カテキンは、脂肪への働きでも注目を浴びていますね。
ダイエットにも強い味方♪
嬉しいじゃありませんか。


これなら長く続けられそうです





ブログランキング参加中!









Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告