*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
[国産] 富士の赤なたまめ茶 [モニプラ]
健康食品オンラインショップファンサイト応援中

富士の赤なたまめ茶が当たりました。


2010-10-27 13:27:33


さて、なたまめとはいったいどんな豆何でしょうか?

なたまめ茶の健康食品オンラインショップさんから
画像をお借りしました。

なたまめのさや

こんなおおきなさやなんですって! びっくりです

初めて見ました。

そして肝心のお豆はこんな感じ。

なたまめの豆


福神漬けにも入っているそうですよ。知らなかった~。


豆って体に良いと言われますが
実際味はどうなんだろう?

なんとなく癖が強いのでは?なんて不安を抱きつつ
お茶を入れてみることにしました。

今回は、ヤカンで煮出す方法で試して見ました。


2010-10-27 13:27:33

なんともきれいな色です。

香りもとっても香ばしくて、香りをかいでいるだけでも
リラックスできそうです。


煮出したら、さぞかし濃くなって飲みづらいのではと
心配しましたが、これが意外や意外さっぱりしていました。

変なクセもなくて、ゴクゴク飲めました。

麦茶みたいな感じかな?

美味しい

このお茶は美味しいだけではなく
とっても健康にいいんですって。



なたまめには、
・良質のミネラル
・「コンカナバリンA」などのたんぱく質
・「カバナニン」などのアミノ酸
・「ウレアーゼ」などの酵素
・食物繊維 ポリフェノール
・鉄分
などが含まれていて、体の膿を出すお茶として知られ
古くから健康食材、健康茶として、利用されていたそうです。


美味しいから無理をせずに続けられて
知らず知らずのうちに健康になれるなんて
これはうれしいお茶ですね。


実家の両親にも飲ませたいな~♪





ブログランキング参加中!







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
あたりましたね!
おめでとう
モニプラって当たらない気がして…
応募も面倒だと思ってるのは私だけ?^^;
ナタマメ プラナリアみたいな格好したのですね 
入ってます入ってます福神漬に

ジョンフン二月に除隊ですよ
三月にファンミが…ありま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッチャさんへ
ありがとうございます♪

正直、私もモニプラさんは最初応募したり
ブログを書いたり面倒な気がしていたんですよ。
だけど、以前テレビで主婦のプチ稼ぎを特集した番組で
紹介されていたことがあってそれを見たら
すごくやる気が沸いてきたんですよね。

こういった食品だけじゃなく電化製品とか
たくさん当たって試されている方がいたのを見たので
あきらめずに応募してみようと(^^♪

二月に除隊ですか!
待ち遠しいですね(#^.^#)
ファンミは行かれるんですか?
ぜひ行かれたら、どんな感じだったか
お話聞かせてくださいね~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
当選おめでとうございます。
とても体にいいみたいで、飲みやすいんですね。
こんど試してみたいと思います。
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
