*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハンドバリアプロ(70ml)、使ってみました♪[モニプラ]
大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

今年もまた私を悩ませる季節がやってきました

この時期になると、手がカサカサになっちゃって
ハンドクリームを塗っても追いつかず
しまいにはあかぎれになっちゃって
見るも無残な状態に陥っちゃうんです。

今年はどうやって乗り切ろうかと考えていた矢先
大木製薬さんの【皮膚保護クリーム】ハンドバリアプロを
お試しする機会をいただきました



2010-11-12 09:40:31


こちら、実際に手にとってみると
こんな風にとろっとした感じです。



2010-11-12 09:40:31


変な香りもついていません。


早速のばしてみると、室温がかなり低かったせいか
最初はベターっとした感じでのびの悪いクリームを
塗った時の様に白く残っていたのですが
手に塗りこんでいくうちに、すぅーっと浸透していき
すぐにさらさらになってしまうから驚きです。

手にクリームを塗ったことも忘れてしまうぐらいです。

塗った後に、パソコンを使っても
クリームでキーボードがベタベタすることもありませんでした。


ハンドクリームって水仕事から手を守るために
使うことが多いと思いますが
塗った後水につけると、どうしても成分が流れ落ちて
ヌルヌルしちゃいますよね?

掃除のときなら別に気にしないんですが
調理のときとなると話は別で
料理にクリームの成分が入ってしまったらと
考えるとやっぱり怖いので、今まで使えずにいました。

せめて食器洗いの時だけはと、ゴム手袋をはいて
手あれを防ぐ努力をしてみるものの
やっぱり素手で洗うようには洗えず
ヌルヌルがちゃんととれたかな?と確認することも
隅々をきちんと洗うことも難しくなっちゃいます。


だけどこのハンドバリアプロは
一般のハンドクリームのように水につけると
最初はヌルヌルとするのですが
その後は保護膜がちゃんと残ってくれて
手を守ってくれるだけではなく
食材に成分が移る心配もないというのですから
どんな家事にも使えるのがうれしいです。


しかも雑菌の繁殖を抑え、透過させない抗菌力まで
あるというのですから、家庭を預かる主婦としては
これほど強力な助っ人はないですよね。

実際に今のところ手あれはしてないし
いつもならささくれもひどくなっている頃なんですが
その心配もなく、この時期に潤っている自分の手が見れるなんて
嘘みたいです。


これから大掃除も始めていかないといけませんが
強い見方ができて、とても嬉しいです






大木製薬株式会社







ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご紹介有難うございました♪
大木製薬のよこです。
たんちころさま、この度は嬉しいご感想を有難うございます!
いよいよ水が冷たく感じられる昨今ですが、しっかり手肌をお守り出来ているようで何よりです♪
今年の冬は『ハンドバリアプロ』にめいっぱい、手荒れ肌荒れ撃退!のお手伝いをさせて下さいね。
またこれ以降も、何かお気づきの点がありましたらぜひぜひお聞かせ下さいませ。
楽しみにしております♪

この度は大木製薬のモニプライベントにご参加下さいまして
本当に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
