*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
新年、あけましておめでとうございます!!
皆様、今年もよろしくお願いします

皆さん、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか?

私は・・・


正月早々、風邪でダウンしておりました

熱は出ないものの、咳はひどいし
頭は痛いし・・・

お節も年末から調子を崩していたので
雑煮とうま煮だけはなんとか作ったものの
後は全部スーパーで買って済ませちゃいました。

ブログも更新するつもりだったのに・・・






さてさて、今年はどんな年になることやら。




皆様にとって幸せな1年になりますように♪


今日からまた元気に皆様の所に
お邪魔させていただきますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも大変でした
 1家の柱が体調崩したら、本人はもとより家族は大変な
 状況だったのでは?
 こちらは、自身の体調は大丈夫でしたが、妻の体調が
 すぐれず、それに自身の周りにも不具合な出来事が
 重なり、ふんだり蹴ったりの年始でした!
 先が思いやられる! できたら、不幸な出来事は
 年始にすませた!であれば良いのですが・・・
 お互いに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら・・・
大変なお正月でしいたね。
もう、大丈夫ですか?

私は主人の実家で1年分働いて(^^;)深夜の7時間ドライブのおかげで
戻ってきてから朝起きられません。

お互い少しずついつものペースに
戻していきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばりマンさんへ
おかげさまで私はあと咳が治まれば・・というところまで
回復しました。
家族にも大変な思いをさせてしまいました(^_^.)
年末にどっと疲れが出た感じです。
そちらは年末にいろいろなことが重なり
本当に大変でしたね(>_<)

今年はまだ始まったばかり。
お互いに厄は落としきったと思って
新たな気持ちでスタートしましょう!

よい1年となりますように(^^)
bunbun-nさんへ
お蔭様で体調はだいぶ良くなりました。
後は、咳が治まればといった感じです。

bunbun-nさんは、新年からかなりハードでしたね(^_^.)
ご主人のご実家なら、お手伝いもさることながら
精神面でもやっぱり気を遣うでしょうし
その上深夜の7時間ドライブ!
お疲れ様でした。

主婦はなかなかゆっくりできませんが
今年も1年お互いに頑張っていきましょうね!(^^)!

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

たんちころ

Author:たんちころ
FC2ブログへようこそ!

Link Share
チケットぴあ ニッセン
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング参加中!                                                                                                                 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
amazonファミリー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
モニター♪
楽天トラベル
楽天トラベル株式会社
お子様の成長に♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
お友達リンク
楽天市場
ベルメゾン
ベルメゾンネット
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ   
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログ
フルーツメール
アフィリエイト♪
お小遣い♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 WAK2MAIL
☆Trend Match ☆
あし@
QRコード
QRコード
カテゴリ
おきてがみ
Link Share
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART アウトドア&スポーツ ナチュラム
☆A8
☆Find-A
リフト券販売のWINTER PLUS インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
☆Banner Bridge
☆Kauli
                                                                                                                                   コンセプトマッチ広告 Kauli
☆もしもアフィリエイト
Live!Ads
i-mobile
ブログ記事
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ADgger 広告
